空のボトルメールな日々 

2006年01月19日(木) 15時51分

今日はボトルメールを開きっぱなしにして、漫画を読んでいました。

読み終えてボトメを見たら結構来ていました。



そうなんですか、良かったですね^^
でも、札付いてないんで…返信できませんでした。(汗


そんな事ぼやかれても…札も付いてないし…。
本当にぼやきなんでしょうが…コレが3本来ててちょっとガッカリしました。
そんなに流さないで!


ハロー!(笑


凄く綺麗です!コレは流れ着いたら絶対アルバムに挟んでいます。
他にもフルーツセットや、薔薇などがあってどれも素敵です。
でも、韓国語読めないんだ…(T△T)ホゲ。


はぃ、おはようございます。
って言っても、コレきたの3時30分くらいですから。
随分起きがごゆっくりで…(^△^A


今日は時間が無くて自分のは流せませんでした…。


Romanesqueと書いてあったら私のです(汗
たまにSilhouette☆Romanesqueで流していますが。

シルエットに文字+絵つきのやつに、詩と一緒に返信してくださる方が居ますが。
皆さん素敵な詩ばかりで…ううう、私も頑張らねば!
といっても、シルエットは即席で描いているので、あまり数多く描けません。

今日は画像の編集してないのでそのままの大きさになってしまいました。
次からは半分位の大きさに直したいと思います(^△^A
今度は何が来るか楽しみです♪

空のボトルメールな日々。 

2006年01月18日(水) 18時18分
ボトルメールを始めました。
私は、ボトルメールの事を少しでも沢山の人に知ってほしい…。

 ボトルメールって良く聞きませんか?
 誰も居ない無人島、助けを呼ぶために、少しの希望をビンに詰める。トカ。

 誰に届くかわからない、不思議な不思議なボトルメール。

 ボトルメールのホームページは→コチラ

 至って簡単な操作、ペイントのようなキャンパスに絵や文字を書いて流すだけ。


そんな簡単な事が何故か楽しい!

 起動しているだけで流れ着くビン。

 気に入ったボトルを保存する。

 札を付ければ返事まで返って来るのです。


 届く相手は、顔も名前もわからない。


 流れ着く詩。
 流れ着く絵。


本日東京はちょっと曇ってます。

こんなボトルまで!


そんなボトルメールで拾った物をつっこみ付きで
紹介したいと思います〜。




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる