30歳&7ヶ月 

2007年04月07日(土) 22時37分
私、昨日でとうとう30歳になってしまいました
そして、ユウは今日で7ヶ月
ほんと、あっという間に時間は過ぎてゆく…。

カトちゃん… 

2007年04月04日(水) 10時45分
4月に入り、朝の教育テレビにも変化が
毎朝、教育テレビにはお世話になっている我が家。
最近じゃ、ユウもかなり釘付け

で、「いないいないばぁ」の、ふうかちゃんが卒業
月曜日から、新しい女の子になっていました
「ことちゃん」という女の子なのですが、
カエデは「カトちゃん」と言っています

「ことちゃんだよ〜」って言うと、きちんと言えるのだけど、
頭の中には「カトちゃん」でインプットされちゃったみたい。
さて、いつになったらきちんと覚えられるかなぁ

ストレス発散!! 

2007年04月02日(月) 21時17分
最近、旦那さんの仕事が忙しく、残業やら休日出勤やらが続いたり、
カエデは相変わらず、ご飯を食べなかったり
それに対しての何気ない義両親の一言にいちいちカチンとしたりで、
イライラすることが多いメイプルでした。
そこで、ストレス発散のため、ショッピング

おままごと 

2007年03月22日(木) 23時00分
最近、カエデはおままごとが大好き
あたしの実家には、結構おままごとグッズがあるけど、
こちらには、あんまりありません

久しぶりの我が家 

2007年03月22日(木) 22時27分
先週の木曜日から、カエデはひとりであたしの実家へ遊びに行っていました
昨日、旦那さんとカエデを迎えに行って、1週間ぶりにこちらへ帰ってきました

スタート! 

2007年03月09日(金) 11時14分
7日で6ヶ月になった、ユウ
ようやく、離乳食スタートです

初節句 

2007年03月03日(土) 23時12分
ユウの初節句ということで、両家のじいじ、ばあばとともに、
ささやかなお祝いをしました

ひなまつり 

2007年03月01日(木) 22時34分
今日は、近くの保育園でひなまつりがありました
少し迷ったのですが、せっかくのひなまつりだし、
ユウも連れていくことに。

何もできないユウですが、いつもと環境が違って
ちょっと楽しそうにしてました

久々の更新… 

2007年02月27日(火) 23時52分
最近、パソコンに向かう気になれず、
久しぶりの更新になってしまいました

別に体調を崩していたわけでも、忙しかったわけでもないのですが…。
今日は、2月10日からの3連休のお話を。
かなり前のことになっちゃうけど

カエデ、青森へ 

2007年02月06日(火) 22時34分
昨日は、旦那さんがお休みでした。
天気もいいし、どこか行こうかと考えていると、
あたしの母が、うちから車で30分くらいの親戚の家に遊びにきてる、とのこと。
ほかに行きたいところもなかったし、
あたしたちもお邪魔することにしました
P R
■♪プロフィール♪■
■旦那さん 29歳■
■メイプル 29歳■
■カエデ  2004年生■
■ユウ   2006年生■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像s2000aya
» 30歳&7ヶ月 (2007年04月11日)
アイコン画像メイプル
» 30歳&7ヶ月 (2007年04月10日)
アイコン画像まめ
» 30歳&7ヶ月 (2007年04月08日)
アイコン画像うめきち
» 30歳&7ヶ月 (2007年04月08日)
アイコン画像もも
» 30歳&7ヶ月 (2007年04月08日)
アイコン画像メイプル
» カトちゃん… (2007年04月05日)
アイコン画像まめ
» カトちゃん… (2007年04月04日)
アイコン画像うめきち
» カトちゃん… (2007年04月04日)
アイコン画像メイプル
» ストレス発散!! (2007年04月03日)
アイコン画像うめきち
» ストレス発散!! (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple61628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる