ハッピー 

2006年03月24日(金) 12時49分
今日はギルドメンバーがいっぱい増えました。みんな、仲良くしようねー。来週か今週に集会するので詳しいことはまた書いておきます。

お知らせ 

2006年03月20日(月) 22時29分
2006.03.17 ゲームイベントを実施します。

3月21日,24日の下記の時間にゲームイベントを開催します。

3月21日(火)
10:30〜  あんず
13:00〜  かりん
14:30〜  さくら
16:00〜  すもも
17:30〜  ぽぷら

3月24日(金)
15:30〜  かえで
17:00〜  もみじ

イベント参加場所はリス港口となります。
イベントへの参加方法等の詳細な事項はゲーム内で告知を行います。

[注意事項]
一度イベントに参加したキャラクターは、同一日のイベントに参加できません。


              みんなも参加しようねーー

たいへん 

2006年03月20日(月) 6時13分
更新遅れてすいません。最近、ぽぷらのサーバーでサブを作りました。今は25レベルの戦士です。このキャラはあたりやです31レベルまで上げれば手下Dなどは倒せてしますので早く31レベルになるようにがんばっています。

無理だった・・・ 

2006年03月16日(木) 18時44分
今日、ママシュを狩りに行きましたが強すぎで倒せませんでした2回も死んでしまったので50レベルくらいになったらまた行ってみようとおもいます。

!!!!! 

2006年03月15日(水) 16時49分
今日、鳥を見ました。みんな知ってるでしょうか?知ってる方はコメントよろーw

長かったー 

2006年03月12日(日) 18時40分
昨日、ついに40レベまでいきました。がんばって3次転職までがんばりたいです。

ラッキー 

2006年03月10日(金) 18時58分


昨日、カラスを1時間くらい狩っていたら呪われたジャンプの書の30パーがでました。みんなも暇だったら狩ってみてねーーーもしかしたら呪われたジャンプの書がでるかもよ。

ざんねん 

2006年03月08日(水) 18時49分
今日は習い事なのであまりできないのでレベルが上がらなくてとてもかなしいです。


こいつをたおしたかったのにとても残念です。みんなー、レベルどんどん上げてギルドの平均レベルを50くらいにしたいなーー・・・

いいかんじ 

2006年03月07日(火) 21時05分
最近、僕はレベル上げに必死です。32レベルから一気に37レベルまでいきました。早く50レベルになりたいです。3月中に1回集会をやりたいと思います。モリラsコメントありがとう。ほかの人もコメントしてねー。よろー。

久しぶり 

2006年03月07日(火) 13時35分


久しぶりにルディクエをしました。そしたら・・・なんと耳飾りの60パーの知力書がでました。みんなもルディクエしてみてね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chocolion
» !!!!! (2006年05月11日)
アイコン画像モリラ学校
» ハッピー (2006年03月29日)
アイコン画像伝説の
» !!!!! (2006年03月27日)
アイコン画像伝説の翔劉
» ハッピー (2006年03月26日)
アイコン画像モリラ学校
» !!!!! (2006年03月16日)
アイコン画像赤い地球
» !!!!! (2006年03月16日)
アイコン画像tatyun
» !!!!! (2006年03月15日)
アイコン画像risaran
» !!!!! (2006年03月15日)
アイコン画像赤い地球
» ラッキー (2006年03月10日)
アイコン画像赤い地球
» いいかんじ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple3521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる