#0 Welcome.

April 16 [Thu], 2015, 0:00


Welcome to my Blog/

問ありがとうございます!

理人の奏(かなで)です。
※雅(みやび)→奏(かなで)に改名

--------------------Profile--------------------

@(かなで)♀

@から高校生

--------------------love!--------------------

@Music
*KAT-TUN→Tatsuya ueda.
*RADWIMPS
*ELLEGARDEN etc...

@Comic&Anime
ャンプ立ち読み常連客☆
基本何でもみます。

@コニコ動画
ニコ厨で何がい!笑
歌い手,ボカロ(P),踊り手,実況.....

@Voice actor
フェチですからね!

(詳しくは隣の"ロフィール"にて。)

---------------------------------------------

%めての方!%

「あ...気が合いそうかも!」
→ここにコメント入れてください。
(URLも付けてくれたら嬉しいです!)

×「何コイツきもい。」or「らしに来ました〜☆」
→今すぐるボタン押してさいなら〜

---------------------------------------------

KAT-TUNやRADなどのアーティストがすき-な君!
ニメor画がすき-な君!
コニコの歌い手.踊り手.実況.ボカロがすき-な君!
がすき-な君!

絡みましょう!yapme!も募集中%%
男女関係なく仲良くしましょ!

---------------------------------------------


そんなかんじぽんじで〜
っくりしていってね!


2011/03/07.奏




#28 1332

May 01 [Sun], 2011, 16:10

5月の初日!今日は雨だよ
また1週間ぶりでっす\^^/

今日は部活午前中で終わって,
まったりなのです(´=ω=`)
ほんとは男バレも体育館使うから,
半面の予定だったんだけど,
昨日男バレ大会らしく来ないから,
体育館全面になった
来いよおおおおおおおおおおお笑
てかゲ-ムしてたときに先輩に
靴踏まれてバッシュ脱げたw
な ぜ だ (^o^) 笑
ちゃんと靴紐きつく結んでたのに
GWは全部部活で潰れちゃうんだよね×
あ,#27のコメの中には部活
何入ったかの正解はありませんでした!%
まあバッシュで気づくよね,うん,気づいて!笑
昨日は練習試合でどっかの高校来た
そしていきなり試合に出されました笑
何やってんだよ先生様よ(´^ω^`)笑

あ,この前英語の授業で"何の為のお金が欲しい"
って英文を書くときがあって
奏は"コンサ-トに行く為のお金が欲しい"
って黒板に書いて,読んで*
先生に"何のコンサ-ト?"って聞かれたから,
"RADWIMPSです!(もう北海道公演は終了したけど)"
って言ったらクラスのみんな"あ〜"って
知ってる感じで先生だけ"?"だったw
これで奏のRAD好きは3組に証明された!
英語の先生はEXILEも知らないらしい!(´ω`)エー
最近"グラウンドゼロ"がキてるの-
てか後1ヶ月でRADロックス終わるじゃん!早いよ;;

わたこの"サイノウサンプラ-"素晴らしすぎる!+。
てかねこおおおおおおおおおおおお←
最近アニメ良く見逃すので
今日の青エクは見るぞい(๑╹◡╹๑)

こめ返途中しか出来てないから今日行くよ!
ちなみに"1332"は奏の靴箱の番号!w
そんなかんじぽんじで〜

#27 ふりかう

April 25 [Mon], 2011, 11:05

はろ-1週間ぶりのやぷろぐ!
高校始まって結構経ちますが、まだ慣れません\^o^/笑
多分これからも週1更新になると思います;;
まあ携帯変えればなんとかなるかもだけど=

奏は高校入ったらバイトして高校enjoy〜
とゆう予定だったんですが、
部活入って高校enjoy〜になりました笑
自分でも入ると思わなかったんでびっくり%
え,何部かって?それはあえて言わないけど←
運動部です.当ててみ!笑
それで土曜日は大会見に行きますた
ほんとは学校参観日みたいで,授業さぼれた!笑
わたくしはベンチで応援
tk大会場所の学校のね,教室すっごく古くて
ギシギシ言ってるのにトイレはホテルみたいに
綺麗なの=3何この差(´^ω^`)笑
昨日は8:30〜12:30まで部活行って,
その後3組めんつで遊んだ〜+。
4時間部活で超疲れたorz
まあ遊びに行く元気はあったから大丈夫か$
早速右手やらかして(笑)筋肉痛パネぇww
3組めんつとは街でぶらぶらしてきた*
帽子とかメガネとかかけて遊んだお(๑╹◡╹๑)
店員さんすまない←
友達が3組の委員長さん(♂)に
"好きです,付き合ってください"
ってメ-ルしてた笑笑
返信に"what?"って来てみんなで爆笑ww
いいんちょごめんね

あ,BUMPの新曲ってCMのやつかな〜?
初めてCM見たときびっくりしたんだず(´=ω=`)
あれBUMPで合ってるよね?

今日も14:00から部活なんよ!
今日は2時間だし頑張れる-
あ,火曜日は部活お休みだからリア友ちゃん
遊びに誘ってね(´ω`)←
部活終わったらジャンプ読んで
夜はRADろっくすだねん
ちなみに今日は土曜の参観日の振り替えで
お休みなのでした!

そんなかんじぽんじで〜

#26 紗々

April 17 [Sun], 2011, 20:35

ってチョコレ-ト美味しいよね(´=ω=`)
まあそれだけなんだけど笑

そういえば#24で"出席番号が64番でした^^"
って書いたら皆ビックリしてましたが
なんかね,女子は51番から始まるんですよ=
だから1クラス64人もいないよ!笑
1クラス40人だしね(´^ω^`)

あとRAD今日北海道でライブやってるね
札幌行きてえええええええええええ!
tk同じ島内にいる事が運命だよね!
次こそライブ行ってやるぞ-い=3

あ.さっき"のエクソシスト"見たよ
丁度一昨日にメイトで原作立ち読み
してたんだよね
面白かった!漫画も集めようかなって思ってる@
そのときメイトで"ボクラノキセキ"の1巻を
買ったよ-(๑╹◡╹๑)
表紙が好みだったから衝動で←
これも面白かった*
やっぱりファンタジ-好きだわ
それと荒川UBがドラマ&映画化!!!
知ったときむっちゃビックリした(´・□・`)ナンダト-
実写キャスト...個人的には合ってないと思う×
まずリクがありえんって!
誰か同じ考えの人いないかな-?
世界一初恋のアニメは何故か北海道では
やってくれないのでパソ子で見てます+。
...高野さんの声優しすぎない(´・ω・`)?
なんか文句ばっかですいません-笑

最近"SPYAIR"にハマってます$
銀魂のEDの"サムライハ-ト"歌ってるやつね!
雰囲気ワンオクな感じ

明日から普通に授業だ%
教科書多くて重いよう;;
なんか金曜日テストなのでそれまで更新難しいかも

追記は遅れてごめんねorz
桜にHIT絵だよ\^^/

#25 魚のオ-クション

April 16 [Sat], 2011, 15:00
1週間ぶり-お久しぶりです\^^/
この1週間忙しかったんだ!許してくれい;;

13〜15日は宿泊研修でした
#1日目:行きのバスで友達に
"サカナクションの名前の由来は?"
って質問したら#25のタイトルを言った、爆笑!
泊まる場所に着いたら写真撮った(´=ω=`)
しかも吹雪の中(笑)4月なのにさ-!w
ミニ運動会では玉入れドッヂビ-
5色綱引きフラフ-プくぐりをした@
そしてうちのクラス総合優勝!+。
5色綱引きとか全勝だし!
3組の団結力ハンパないよ!笑
まだ男子は未知の領域だけどね×
副賞は購買の割引券らしい!やったぜ
あと夜ご飯のハヤシライスをおNEWジャ-ジに
ぶちまけました\^o^/笑笑
だから次の進路学習のときハヤシライスの
臭い強烈過ぎてタヒんだ;;
洗面所で手洗いして.洗濯しましたよ=
お風呂は仲良くなった2人と騒ぎながら入った笑
他に入ってた人うるさくてすいませんでしたorz
夜はみんなで語り-の%
耳鳴りが聞こえて怖がったり,カオスなお話してました笑
#2日目:高校ガイダンスのスライドショ-のときに
GBMでBUMP流れた
眠かったけどテンション上がりました
校歌指導は大きな声で歌えたクラスは副賞が
あるみたいで3組頑張りました(`´)
そして見事1番で副賞購買割引券GET←またかw
HRで作文書いて,早めに終わったから
語り-のリタ-ンズ%
ポッキ-ゲ-ムとかした笑笑
1日目よりもみんな酷かったww
#3日目:掃除して朝ご飯=3
4組の名前同じ子と仲良くなった!
講堂で語り-のしてたら"君の知らない物語"とか
"さよならメモリ-ズ"をピアノで弾いてる子がいて!
(しかもむちゃうまい!)すぐさま飛んで行きました$
意外とボカロ好きな子クラスにいる事が判明*

こんな感じかな-?
宿研でクラスの子以外も他クラスも仲良くなれた!
月曜からは普通の授業頑張る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月29日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

@Music!
*KAT-TUN*RADWIMPS*ELLEGARDEN*AAA*aiko*AquaTimez*BaseBallBear*BUMP OF CHIKEN*DOES*flumppol*GalileoGalilei*HY*JUJU*NICO Touches the Walls*ONE OK ROCK*SCANDAL*supercell*Superfly*UNISON SGUARE GARDEN*UVERworld*WEAVER*YUI*サカナクション*シド*スキマスイッチ*ステレオポニー*ねごと*高橋優*柴咲コウ*西野カナ*東京事変
etc...

@Comic+Anime
*Pandora Hearts*妖狐×僕SS*ブラッティクロス*WORKING!!*荒川UB*絶園のテンペスト*MOMO*彼女は嘘を愛しすぎてる*黎明のアルカナ*ファイブ*ヴァンパイア騎士*君に届け*純情ロマンチカ*世界一初恋*ロッキンヘブン*隠の王*デュラララ!!*テガミバチ*銀魂*バクマン。*リボーン*黒子のバスケ*ばらかもん*ワンピース*夏目友人帳*ハートの国のアリス*葬儀屋リドル*ハチミツとクローバー
...書ききれない笑

@NICONICOsinger
*neko*Gero*ぐるたみん*Φ串Φ*ルシュカ*amu*clear*nero*将太*てん*______*けったろ*halyosy*少年T*みーちゃん*vip店長*あさまる*ピコ*赤飯*のど飴*タイツォン*新社会人*ベェェェェジュ*【蓮】*ヲタみん*ヤマイ*灯油*that*のぶなが*そらる*あにま*F9*ラムセスU世*向日葵*エリィ*トゥライ*佳仙*祭屋*yonji*腹話*グリリ*にっとメガネ*ろん*バルシェ*らむだーじゃん*蛇足*ASK*ぱにょ(敬称略)
etc...

@NICONICOdancer
*野崎弁当*恐怖

@NICONICOGame spot
*ボルゾイ企画(ふひきー.がみ)*キリン

@NICONICOPlayer
*まらしぃ*こまん

@Voice actor
*花田光*岸尾だいすけ*杉田智和*宮野真守*諏訪部順一*鈴村健一*櫻井孝宏*石田彰*神谷浩史*保志総一郎*子安武人*杉山和彦:浪川大輔*緑川光*小野大輔*沢城みゆき


2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちうめ
» #0 Welcome. (2012年02月07日)
アイコン画像ニコル
» #28 1332 (2011年12月30日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» #0 Welcome. (2011年08月10日)
アイコン画像れいちゃむ
» #28 1332 (2011年06月26日)
アイコン画像椿
» #28 1332 (2011年05月29日)
アイコン画像こころ
» #28 1332 (2011年05月13日)
アイコン画像なつめ
» #0 Welcome. (2011年05月07日)
アイコン画像ゆき
» #28 1332 (2011年05月07日)
アイコン画像陽太
» #0 Welcome. (2011年05月06日)
アイコン画像李來
» #28 1332 (2011年05月05日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる