パン作り☆

February 02 [Sun], 2014, 15:55


パン教室で作った
おいしかったよ

ばあちゃんにも誉められたし、
なかなか好評でうれしかったな

もっと色々作れるようになりたいー

いぬとねこ。

January 25 [Sat], 2014, 10:52
犬可愛い

ネコも好きだわ

うちの犬がおバカさんすぎて

たまに野良猫にバカにされている(笑)

がんばれ




↑野良猫、となりの屋根の上でのんびりの図

Kindleセールに乗っかったはいいけど

January 25 [Sat], 2014, 9:25
ダメダメだった

なんか字がうまく表示されないんだよな
小説とかは問題ないんだけど。

Amazonの対応もよくないし…

お金返してほしい

私はクレーマーじゃなくて

普通に本が読みたいだけなんだよ

なんか悔しい

ドラマ

January 24 [Fri], 2014, 23:49
三浦春馬みたくて
僕のいた時間見てます

可愛いな春馬

なんかなぁ…

病気のこと。
考えちゃうね。
色々。

私の彼氏は大丈夫なのかな?とか。
ずっと一緒にいれるのかな?
っていう、心配。

ネガティブに考えてはいけないけど
過去の病気のこともあるし。

抱き合ってる時に、
このまま死んでもいいって
言われたときは
泣いた。

普通なら嬉しくなる言葉でも。
嬉しいとは思えなかった。

やっぱり心配なんだな、私。

はぁ…

Kindleセールにて

January 24 [Fri], 2014, 12:33
安くなってたので買いました

セールになってて買って読んだら
結構面白かったりという出会いもあるので

結構Kindleセール好き



今回はこの4冊。

他にも気になるのあった
 

インフルエンザ(´・_・`)

January 22 [Wed], 2014, 17:37
インフルエンザになった

熱は下がったので大分楽

全然かかったことなかったのになぜ…

最近毎年のようにかかっとる

カラダ弱くなってるんかな。。。

この機会にゆっくり身体を休ませよう

パンの本

January 18 [Sat], 2014, 2:36


ひさびさ更新。

最近暇なのもあってパン作りにはまってるよ

今日は本を買いました

作るの楽しみ

マスタードウインナーのパン

September 12 [Thu], 2013, 23:47
やっと料理教室で
習ったパンを実践

捏ねるのすごい楽しいんだよね



ほんとは仕上げにパン粉と油振るんだけど
なかったからパセリのみ

でもなくても大丈夫そうでした

モテ髪(犬用)

September 12 [Thu], 2013, 3:44
うちのわんこちゃん用のシャンプー。

めんどくさいからリンスインシャンプー
探してて見つけた



アフロートのなんだって。
あの美容室の

POPにはモテ髪に、って書いてました(笑)
うちの犬がモテ髪は笑えるなあ

プレゼント

September 12 [Thu], 2013, 3:29
仕事辞めて只今有休消化中です。

辞めるに辞められず、
長いこといたけどでもやっと落ち着いた





いろいろ頂いてしまった

ありがとう。

わざわざ家にも送ってくれて
パッケージが(笑)



グンちゃん
面白すぎ。

皆様ありがとうございます
yaplog!PR
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうぴょん
» 次は韓国へ。 (2013年04月04日)
アイコン画像ゆゆこ
» スタイリー スパークリング (2012年07月28日)
アイコン画像ma-kon
» スタイリー スパークリング (2012年07月12日)
アイコン画像ゆゆこ
» シートパック!! (2012年05月28日)
アイコン画像『おばちゃん日記』のおばちゃん
» シートパック!! (2012年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maple23/index1_0.rdf