最終更新 

2007年09月01日(土) 19時41分
本日を持ってこのブログも閉鎖です

ブログ的には5ヶ月ぐらい?
初めてにしては良くがんばったなと

まぁ微妙な日記でしたけど・・・

見てくれた方々ありがとうございました

ラグナロクオンライン2 

2007年08月31日(金) 9時09分
今日からRO2のオープンβが始まりますね
無料なんでとりあえずやってみようかと思ってます

とりあえず課金するかしないかはオープンβ次第ですね
いくらかにもよりますが・・・^^;

1500↓ならまぁ考える余地はある
それより↑なら論外


正直なところまたガンホーと言うのが引っかかりはしますが・・・
ROのやってる時にかなーり苦汁を舐めさせられたのでw

最近はガンホーがんばってるとの話も聞くので
ちょっとだけ期待してみることにします

RO2 

2007年08月28日(火) 0時10分
ちょっとだけやってきましたよ
画像をちと多用してるんで追記から〜

(´A') 

2007年08月27日(月) 0時25分
ネタがないぜ?

今日は眠くて勉強もはかどらず

しかも店に財布まで忘れてしまったという・・・
友人に家まで持ってこさせましたが(´ー)y-゜゜゜

行くのだるかったし・・・w


というか!今日はほんっっっとに何もない一日でした
日曜日だったからゲームのニュースも少ないし
気を引くのもなかった


という訳で終わりっ!
おやすみっ!

久しぶり 

2007年08月26日(日) 2時02分
久しぶりにカウントダウンTVを見た

あーまだ居たんだ?
ってアーティストがちらほら(笑

先週TOP10にいたのが半分近く外れてたのにびっくり
荒れてんなー

まぁ新しくTOP10入りしてた曲にまっっっっっったく
興味なかったが・・・

UVERworldとかが外れてたのはちょっとショック
FLOWが残ってたのはニヤリ


たまに見ると中々面白いね

時間は7ヶ月 

2007年08月25日(土) 23時25分
とりあえず初級シスアド教材のテキストをペラペラペラ・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

意味わかんね(´A)、


まぁ予想通りといいますか・・・
最初からわかるわけもないんで当然なんだけど

テキスト読んで理解するのが基本なんだよね
コレは精神的にまいりそうだ

1日1時間〜1時間半て書いてあるけど
それじゃまず無理だろ

まぁ半年かけてそれなりにやってみるさー


というか・・・合格BOOKとやらと合格ビデオ
書いてることも言ってることも一緒なんだよ

コレは流石に無駄に感じたな

少しずつ・・・ね 

2007年08月24日(金) 18時12分
・・・寝すぎなぐらい寝てたorz
PM6時て・・・

寝て起きての繰り返しで14時間ぐらいは寝てたんじゃないだろーか?
そんなに疲れてたかなぁ・・・

ってか休みが台無しですょ

まぁ寝てしまったものはしょーがない



申し込んでおいた初級シスアドが届いたんで
勉強してみるかぁ

一つぐらい国家資格が欲しいのです

流石に次の試験には間に合わないので来年になりますが
受かりたいですね

飽きっぽい性格ですが・・・^^;

負荷テスト 

2007年08月23日(木) 0時47分
RO2が一日だけ開放されて
β参加資格がない人でもPlayできるようですね

期間は2007年8月27日(月)15:00 〜 8月28日(火)15:00

うーん・・・
そりゃまぁやってみたいけど一日じゃなぁ・・・

しかも普通に仕事だからたいして出来ない予感
まぁどんなゲームか触りだけでもやってみる価値はあるか・・・?



まぁでも正式サービスが定額ということで
やらない可能性もあるんだけどね・・・

昔のRO知り合いによるかもしらん

後9日 

2007年08月22日(水) 0時12分
仕事辞めるまでのカウントダウンに入りました
後9日です

そー思うと一ヶ月も早いね
休みが後2回あるんで実質7日

後一週間だよ!
いやーmjはえーわ






増し増しだー!(´▽)ノ増し増しだー!(´ω)ノ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm586386

ちょwwねぇわww
後半本番です

Zzz・・・ 

2007年08月21日(火) 1時55分


やっぱりピアノいいなぁ・・・

以下重いんでURLで

うさていw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm782919


http://www.nicovideo.jp/watch/sm561762

あんいんすとーる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm773402

BUMPめどれー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm450151

ビッグブリッジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm429070

スペランカーヾ(▽´
http://www.nicovideo.jp/watch/sm225368

コンボイの謎
http://www.nicovideo.jp/watch/sm213588

がんばって発掘した

今日も癒されました(´・ω・`)




おまけ

ここからギター

グラディウス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm832708

おっくせんまん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm771825


イイネ!
P R
プロフィール
考え中
Mapleといいます
ネカフェ店員でス
楓って字が好きなんですょ
ゲームはRPGが一番好きかなぁ
でも最近はMMOが多い
FEZネツ国民
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像to 客2さん
» キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! (2007年08月13日)
アイコン画像to テトランさん、めがねちゃん
» オワタ\(^о^)/ (2007年06月23日)
アイコン画像めがね
» オワタ\(^о^)/ (2007年06月23日)
アイコン画像テトラン
» オワタ\(^о^)/ (2007年06月22日)
アイコン画像to めがねちゃん
» 検証できねぇ・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像メガネ
» 検証できねぇ・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像to 咲姫さん
» めげずに (2007年06月09日)
アイコン画像咲姫
» めげずに (2007年06月09日)
リンク
オススメブログ!
腐女子彼女。パート2

FEZ
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd.
All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.