空腹・・ 

June 25 [Sun], 2006, 12:49
今日は以外と早く目が覚めてしまい、朝から空腹
空腹ほど耐えられないものはないですね本当に
今日まで父が家にいるのでそんなに過食は出来ないのです。。
だけど我慢出来ず今宅配ピザを頼んでみました
朝、スーパーのピザを食べたらおいしくってまた食べたいなと思い
どうせ吐いてしまうんだけど食欲は増して行くばかりです。。。
早くピザこないかなぁ

念願のうなぎ☆ 

June 22 [Thu], 2006, 6:47
今日は母が仕事だったから1日中食べてました
とは言っても全部買ってきたものですが・・・
中でも、うな丼は恋焦がれていたので、とーってもウマウマでした
やっぱり朝一番で吐くときは夕方より倍時間がかかります。。。
なんとかしてって感じです

バテバテ・・ 

June 20 [Tue], 2006, 17:04
毎日暑いですねぇ~
かなりばててます
ここ最近過食嘔吐がひどくて体力的にもガタガタ
毎回同じようなモノばっかり食べてる気がします
最近食べたいものもなくなってきててちょっと憂鬱

今日から雨? 

June 15 [Thu], 2006, 12:15
これから雨らしいですね~
雨だと家にいる時間が多いから過食しちゃいそうだな・・なんて不安がぽつり
母が出かけたのでさっき朝食にしました
朝食とはいえすごいジャンキー

朝ご飯

ところてん
ちくわ2本(マヨネーズで)
フライドポテト
ポテトサラダ
北海道ミルクパン2個
ラスク(ヌテラで)
コロッケ4個

朝から揚げ物かよっ!!って感じですが
自分で揚げる揚げ物はおいち~んですよね
ですがなんだか朝からとっても脱力感です
今姉が突然遊びに来たので夕方までは何も食べれそうにありません
はぁ早く帰ってほしい(汗)

ひとり 

June 15 [Thu], 2006, 3:56
最近ひとりが好きである。
なぜかって、一人なら過食しても誰にも見られないし嘔吐出来るから
母との食事は本当に最近苦痛
だからこそ夜中に起きて過食嘔吐してしまう
今日もやってしまった、、

かぶの漬物
かぶの煮物
みかん缶詰
パンの耳ラスク(バターとヌテラで)
ミニむしパン2個
白米2杯(バターと醤油と明太子といくらで)
えびピラフ1杯
肉シュウマイ3個
パスタ1人前(バターと醤油で)

今日はなかなか吐けなくて泣きそうになった
最近母が仕事の日は1日何回も過食嘔吐しているからか・・・
そうしている間にもまたお腹が空いてきている今
明日は何を食べようか考えてる私
こんな時は下剤を飲んで寝るしかない
おやすみあたし

摂食障害 

May 27 [Sat], 2006, 19:43
拒食になり166cm**32キロまでなりました(><)
現在は過食嘔吐です。。
毎日の食事日記など書いていこうと思います♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる