ドラマ\(^o^)/ハジマタ
2007.01.11 [Thu] 22:02



  わ


        ぁ





    い

俯き加減が似合い過ぎなの
2007.01.09 [Tue] 20:36

普通にぼーっとしてるだけでも、
端からみると憂いを含んだようにみえるひとって
なにかと得な気がしない?

さすが嵐のガラスの貴公子です

眠れないと暇ですね
2007.01.09 [Tue] 04:23

あと二時間なにしよう

ちょっと風邪気味かもかも

懐かしい写真を発掘
2007.01.09 [Tue] 02:52

たぶんモデル時代のあらたん
若い頃はほんとにかっこよかった〔失礼〕

もう三十路なんだよなぁ・・・

久しぶりに心が重い
2007.01.08 [Mon] 23:53

なかなかコントールできないなぁ

今日は嵐の宿題くんみたら徹夜するのだ
一度ねたらぜったいおきられないからねー

冬休みがおわるわけですが
2007.01.08 [Mon] 18:19

結局なにもしなかったなー

去年のうちの学校の合否結果みてたら
センター八割でセ試落ちてるひとがいてびびった
あーそんなもんなのかー
英国が普段通り八割後半〜九割とれればいいけど
日本史が未だに平均点なのがやばいわ

まじにげたい

台風ジェネレーションのプロモの
2007.01.07 [Sun] 01:48

二宮さんがね!!!!!
キラキラしまくりでめっちゃかわいいんだわ!!!!!!!!
髪の毛もっさりしてる方が似合ってるなぁ

あと相葉ちゃんもすきです

みんなしぬしぬいってさ
2007.01.06 [Sat] 21:22

結局だれもしなないのよ

わたしは駄目ポジティブだから
嫌なことからはひたすら逃げつつ楽観視できるけど
しぬって云って本当にしんだひとは
明日たべるチョコレートの味とか、
明日きくシロップの音とか、
ぜんぜん想像できなかったからしんじゃったんだろうなー
なー

そして今日のわたしは
誘惑にうちかって布団を片付けられたことだけで満足なのだ
んでもって
明日の夕飯はキムチなべにするとか母親がいってたから
わたしはますますしねないのだ
デブまっしぐら

鬱のときってなにたべても同じあじがするのね
食欲って精神にとってだいじだなとおもう

あとあわよくばもっかい鉄コンみにいきてーなー

暗くすぎてどうしようもない過去とか
そういうのもってない箱入りには、
つらい人のきもちは一生理解できないのかなぁ
んでもって
わたしみたいなのが似た者同士でバンドくんで
応援ソングとか歌っちゃうんだろうなぁ

あとで神社いこ

六星占術とやらにふれてみた
2007.01.06 [Sat] 16:32

◇水星人(+)
・クールな利己主義者
・人生を醒めた目で見ている
・財運抜群
・家庭に恵まれぬ孤独者
・周りを気にしない
・自己中心的
・意思が強くやり遂げる
・華がある
・芸能界、事業主に向いてる
・蘭、水晶、ルビー、サンゴ、金庫、靴、車
・赤、茶、紫


だいたいこんなかんじだった
性格の面ではものすごく当たってるなぁ、、、



タブー色・・・黒、灰色、水色

あしたから私服きられない

ちょっと今気になった
2007.01.06 [Sat] 03:08

ものすごく臭い空気を鼻から吸う→鼻から吐き出す

そしたら鼻息は臭いのか?
匂いの成分はどこいっちゃうんだろう
空気が肺に取り込まれて、それからどうなってるんだ
すごくきになる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-syrup16g、ART-SCHOOL、NUMBER GIRL、くるり、WaT、RAG FAIR、ズボンドズボン・・・
    ・読書-夢野久作、吉本ばなな
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あを。
六星占術とやらにふれてみた (2007年01月06日)
アイコン画像こゆき
六星占術とやらにふれてみた (2007年01月06日)
アイコン画像あを。
六星占術とやらにふれてみた (2007年01月06日)
アイコン画像こゆき
六星占術とやらにふれてみた (2007年01月06日)
アイコン画像こゆき
六星占術とやらにふれてみた (2007年01月06日)
アイコン画像あを。
決められたスペースに (2007年01月06日)
アイコン画像こゆき
決められたスペースに (2007年01月06日)
アイコン画像こゆき
御神籤と云えば (2007年01月03日)
アイコン画像あを。
すべらない話 (2006年12月31日)
アイコン画像こゆき
すべらない話 (2006年12月30日)