3がつ9か 

March 09 [Sun], 2008, 19:20
3月9日だあ

え思いつくものないの?

れみおろめんの3月9日でしょ!!

むっちゃいい曲じゃないか!


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます




こpってきたがな(;;;゜ω゜;;;)



シーサイド・ばいばい ノシ
↑わかる?

DEATH NOTE 

March 03 [Mon], 2008, 20:18





ですのーと作った

てすとべんきょう中に(´;ω;`)

かっこいいいいい

L大好きいいいい結婚してええええ

えるうううううえるえるえるえるえるえるえる

かわいいよおおおおおお うへへ



てすと死んだ 死んで

ですのーとに書くぞ


える(pq'v`∞)

せかいはまるで永〜久えの えすけーぷ 

February 17 [Sun], 2008, 13:23
合う合うあうあうあうあうあうあうあうあ


てゆか 嵐かこよかたー

今日の朝もmすての嵐の部分だけ見てきたあ

でも翔くん今の髪型より御村くんカットの方がすき

にのも髪長いー校則いはんだぞ 


うたばんよかつたー

なんっか松じゆんが演技してると全部道明寺さまに見える

あと相葉ちゃんの髪きんぱつよりパーマより今がいい

あと服かっこよかった


step&goすきー



いつも通り 歩く見慣れた景色 どこかぎこちない

回り出した世界 次のステージ 始まったばっかり

どれだけ手を伸ばせば 僕ら夢に届くかな

思い抱くそれぞれの道



あってるかどうか稚内(←『わっかない』てよむらしいおy)


そんなかんじ それでおk


ばれんたいーん 

February 16 [Sat], 2008, 13:14
ばれんたいーん ←時差ありすぎ

お菓子作ることは嫌いじゃないけどー

3種類つくることになるとは思わんかったー


まあいいとしてー

なんかかったるいー

テストいやだよおおおおおおおおおおおおお(;;;゜ω゜;;;)おおおおおおおおおお

ほんとやばい

3学期家でべんきょうしてないー宿題も学校でやてたー

うわーん(´;ω;`)うわうわうわーん(´;ω;`)

もう絵文字つける気力ない



のし

恐るべし、インフルエンザの脅威 

January 26 [Sat], 2008, 15:53
えらい立派なタイトル 笑

インフルエンザっておもしろいんだけど


○は教室の席だと思ってくれたら嬉しい。


水曜日インフルエンザ

○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○★

木曜日インフルエンザ

○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★○
○○ ○★ ○○
○○ ○★ ★★

金曜日インフルエンザ


○○ ★○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ★★
○○ ○★ ★○
○○ ★★ ★★



ちょwww菌撒き散らしすぎwwww

なんてインフルエンザじゃないから言えるww



てかー うざー

先生とかさ、ちょっと授業中うるさいからって

「このままじゃ学級崩壊…いや学年崩壊までするかもしてないぞ!!」

とか (´^ω^`) んなわけあるか(´^ω^`) 

別に学年崩壊だって良い経験じゃね?

とか言うと問題発言となり 帰りの学活が

30分のびるということになりますよ(´^ω^`) 

↑(2回経験者)

んじゃねーん

るうおおしば 

December 05 [Wed], 2007, 19:03
さぼってしまってごめんなさいね

今日はうちの超いいなあと思ってる先輩

に手紙をもらいますたあ

幸運だね、大安だからかな うん


昨日は「それでもボクはやっていない」を

見て寝るのが遅くなった

冤罪って怖いじゃねえか おい

ま、もっとも私は女だから痴漢はされる側だけど

っていうかわたくし見たいな不細工きも女を痴漢

する馬鹿もおりませぬけどね 笑



てか聞いて!

今日エッグマン(国語の先生)に「ブラスは自己中多いからな」

と。おらあくぁwせdrftgyふじこlp;って感じだつた。

お前人権だのなんだの言ってるくせに何だその偏見は

てかだいたいお前がありえないぐらいデブでキモスきもいのに

(あんなやつにしょこたん語を使うのがもったいないわ)

そんなこといえるのかゴルァ(゜д゜)ってかんじだった



でわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわ ←

どもッ! 

November 29 [Thu], 2007, 21:20
はろう、えぶりわん!
あいむ めいぷる!
あい らいく    強制終了sh



うんうん

テスト終わった。

期間も終わったし

ないようも終わった

忠1で数学55とかないわー。はあああ

あでもー

美が96で音が97で技が48で家が46

おいら、そこだけがすごいの。

うん、今日からぶろぐがんばってみる

たぶん三日坊主だよ、うんn。

またまた技術 

November 16 [Fri], 2007, 12:22
あうあう

もうすぐ期末だから家でぱしこん出来ないの

あもう段階とかどうでもよくなってきた

月曜から


あやばいシャットダウンしろだって

やばいな← 

November 14 [Wed], 2007, 18:44
うん、やばいね

 

うんこれから頑張る



今日道徳でくだらね―ビデオみた。

なんかいじめとか落書きとかがあって

それをうんだじゃらkおうvdvsdfみたいな

てかさ、落書きとかするやつはそんなくだんね―ビデオ

見たってかわらないってことぐらい「先生」と

呼ばれるぐらいなら分からんのかね このやろう

し―かも、ですよ最近数学はおばさんの先生だったのに

今日かわってしまいましたの!!←誰おまい

うっざいうちの担任!!もう泣けてきた あいつなんなんやもう

このまえ双子のおとんになっったんだって、どうでもいいですよ、

あいてぅいまて―ん ←死ねよ



おいおいおいおいおおいいおいおいお

来週からテストやんけ、期末!!!

どおおおおしよおおおおんn

※注意 だたいまめいぷるは精神的パニックに陥っていますので、
     目をつぶってやってください.


国語は文法死ぬ
数学はすべてが死ぬ
理科は圧力死ぬ
社会は比較的へいき
英語は単語無理
家庭は意味わからん
技術はウッホッホーイ
体育とかよくわからん
音楽もウッッホッホーイ
美術は先生死ぬ

Halloween うほッ 

October 31 [Wed], 2007, 20:40
今日はHalloweenだよ――ん

べつに何にもしないけど

でも晩ご飯にカボチャスープ飲んだ


今日授業中じゃくおあらんたん描きまくってた



ああもう弟いや―! かっこいいお兄ちゃん欲しい くれ

あもう妹でもいいや とりあえず弟いらん


なんかさ―紫とオレンジっていいよね 秋っぽくて

あさって文化祭なんだけどそれでちびまるこちゃん踊る用の

ポンポンを作る係になって今日ぴーって裂かなくちゃなの


うちがむかし仲よかった先輩が近所に引っ越してきて

むっちゃうれすぃ―――

てか今日同じパ−トのテナ‐の仔から手紙もらったあ

あんさんぶる頑張ろうね的なやつ

嬉しいなあ(*$'u`$*)返事書かなきゃ!
P R
●ぷろふぃ−る●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple0125
読者になる
name*めいぷる ♀
eld*13
club*吹奏楽
like*嵐,いぬ,ごはん
knack*ぱそこん,本早読み
word*さぼ気味ですが
     よろしくですん(pq'v`∞)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●めーるをおくる●

TITLE


MESSAGE

●さいしんこめんと●
アイコン画像ヨシオ
» 3がつ9か (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 3がつ9か (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3がつ9か (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 3がつ9か (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 3がつ9か (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 3がつ9か (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 3がつ9か (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 3がつ9か (2008年09月17日)
アイコン画像めいぷる
» Halloween うほッ (2008年08月12日)
アイコン画像藪八高伊有中山知岡森の友達のヤッターマン
» Halloween うほッ (2008年07月09日)