ダイエット

August 25 [Sun], 2013, 18:04
耳つぼダイエット とかガジュツ(紫ウコン) などのサプリメント とか、ダイエットの手法 なんていくらでもありますよね。 朝バナナダイエットの効果かも、ゆっくりと だけどヒップ のあたりのぜい肉 が落ちてきました。
普段は食後2時間 くらいでお腹がすくのですが、サツマイモ はいいですね。

食物繊維の要素 のおかげで今は満腹です。 急に 早く痩せたいという気持ちはすごく よくわかりますが、ある程度の時間をかけて太りすぎ になりにくい状態に持っていく手法 をオススメします。

満月

July 23 [Tue], 2013, 14:25


今夜は満月だけれど、空が一面の雲に覆われていて星一つ見えない。
昨夜はきれーに月が見えて、夜、主人と娘でお散歩しながら月光浴して気持ちよかった!
今夜は月が見えないけれど、娘はキラキラ星を歌って月と星が出てきてくれるかなーって夜空を見上げてました。
オーガニックショップでは今日、満月セールってことで青果が安くなっていたし、いろんなワークショップの申し込みのスタートが今日あったな。
満月だからか、主人は一日中眠い。
私は日中そんなに眠気はなかったけれど、夜はもう眠い。
娘とともに寝ていい睡眠をとりまーす!












アイシンミシン

ずっと鈍い頭痛が続いています

July 20 [Sat], 2013, 23:41


工事の音ってずっと聞いてると段々頭痛くなってきませんか?
工事関係者はどうして毎日長時間聞いてるのに平気なんでしょうか。

道路を切るような甲高い音もそうなんですが、結構距離が離れていても聞こえるのは低い「ドドドドド」っていうような音なんですよね。
次第に本当に聞こえているのか気のせいなのかもわからなくなってきてしまいます。

今も近くで工事しているんですがもう4ヶ月近くやっているのでいい加減終わってくれ〜とうんざりしています。
工事期間が近くに張り出されてるんですが、工期がドンドン伸びてるんで先が見えずに辟易しています。

MONSTER

July 16 [Tue], 2013, 23:12


MONSTERという浦沢直樹さんという方が描いた漫画を知っていますか?
20世紀少年を描いた人と同じ人が描いた漫画です。

残酷な描写も多いんですが、個人的には人のドロドロとした感情や様子が描かれていて結構面白いと思っています。

ラストの結末が、はっきりと描かれていないので、どうなったのか、ヨハンはどうしたかったのかを考えながら読むのも楽しみの一つだと思います。
私は読後にいろんな人が考察している記事を読んでまわりましたが、皆それぞれ思っている所が違ったりして「あぁこういう風に捉えた人もいるんだ」と感心しました。

ヨハンは悪者ですが、同時にかわいそうな人だという思いはたくさんの人が感じているみたいですね。

高級感も味わいたいお年頃

July 12 [Fri], 2013, 12:09


ロイヤルホストって結構お高めのイメージがあるんですが、近頃テレビで紹介される機会も多いせいか、お客さんが増えているそうです。

ガストとかココスって安くておいしいですが、基本的に調理済みのものを温めて提供しているだけなのでいかにも「ファミレス」って感じがします。
ロイヤルホストは店舗内で調理しているのでホテルでの食事のような高級感がありますが、やっぱり高い。

子供の頃は本格デミグラスソースの美味しさがわからなかったのでガストのてりやきハンバーグとかの方が美味しく感じていたんですけどね^^
大人になった今、どちらにしようか結構悩みどころです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる