ホテリアー<第九話> 

2004年07月06日(火) 11時49分
久々にお仕事をしている“ドンヒョク”!格好いいわぁ〜(*^^*)
女性に現を抜かしてばかりじゃぁ、やっぱり駄目よね!
男は仕事よ!(笑)

しかしジニョン…教会で寝るかぁ〜(^^;
せっかくドンヒョクの懺悔を聞かせてもらえるチャンスだったのに。
きっとソウルホテルを買収するドンヒョクのジニョンへの懺悔だったと思うよ。

そしてテジュン!やはりジニョンの事がすきなのよね。
閉店ギリギリのデパートに行って誕生日プレゼントを購入するなんてね。
ニマニマ
お互い素直じゃないんだから〜〜〜

それとユンヒとのかかわりでテジュンの総支配人としての立場が今後心配。
ソウルホテル買収を狙っているキム会長の娘なのに。
テジュンを陥れようとしているホ支配人たちに知れたら、
ホクホクと喜びそうなネタだわ。

テジュンとユンヒも微妙だけど、かわいそうなのはヨンジェかな?
来週はとうとうユンヒの秘密の護衛(スパイ)と蹴りあいのようだわ〜
相変わらず若いね!しかし、熱すぎるのものなぁ〜、はぁ〜

と言いつつも今回は上半身裸のドンヒョクさまにオープニングからやられまくり!
今回も楽しい回でした。

ジニョンの誕生日サプライズパーティ…あれからどうなるのでしょう〜ニタッ。

ホテリアー<第八話> 

2004年06月28日(月) 23時28分
いやぁ〜まいった!まいった!(*^^*)

あんな潤んだ目で「ドンヒョクさんと呼んで」なんて迫られたら
だれでも「ドンヒョクシ〜」と呼んでしまいます(*^^*)
あのダンスのシーン、おまけにくっ付きそうでくっ付かない頬…
妙にドキドキしました。

そしてテジュンはちょぴりユンヒに心が行きそうだし、
そしてヨンジェはテジュンにライバイル心を更にムキムキ!
(ってかないっこないと思うけど、余計にヨンジェが可愛くなっちゃいますね)

最後の3人の電話のシーンは複雑でしたね(笑)

で、一番笑えたのはホ支配人とイ支配人のやり取り。
ハイエナとペンギンにはお笑い!

ホテリアー<第七話> 

2004年06月21日(月) 23時13分
今回はとにかくドンヒョク!ドンヒョク!(ヨンジュン氏)満載ですわ!
恋する青年、300本のバラを贈るなんて〜、キザだわ。
おまけに始めてであったお店の名前なんて。

そしてプールのシーンはやっぱり目が釘つけ!
いい身体していますよね。バタフライも素敵!

そして実父への思い、心の闇。
こういった切ない表情、怒りの表情もいいです!
華やかな笑顔でなく、憂いを含んだ寂しげな表情も女心をくすぐります。
しかも立ち姿もお綺麗と来ている!
で、 妹はどうなったん?(^^;

親に捨てられた捨てられた苦しみ。
あれだけの怒りだでるのだから相当今まで苦労したんだろうな。
それにしちゃぁ、気が尽きなさすぎ…お父さん。

さてストーリーはとうとうユンヒがソウルホテルに就職。
それも社長の息子に頼んで(笑)
ユンヒはソウルホテルの買収を狙っているキム会長の娘なのに〜
いつばれるのかな?これまた韓ドラのツボですな。

テジュン総支配人への愛のためなら厳しい特訓もなんのその!
かわいそうなのはユンヒが好きな社長の息子(今はベルボーイ修行中)
そしてとうとうこいつがお客様とトラブルをおこすのよねぇ〜(はぁ〜〜〜)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる