こめへん 

2008年10月19日(日) 0時01分
ネタがないのでコメントだけ返しときますwwwwwwwwwwwwww


健太>>>

コメントまじカオス...
全部健太やってるのかと思ったよ...ww

更新したいけどネタがない(*´U`)
健太が帰ってきてくれたら たくさんネタできるのに^^^^^^^^^
ってことで復帰しよう!!!!!










おわりいいいいいいwwwwwwwwwww

. 

2008年08月22日(金) 23時40分
e-ひさしぶりっすwwwwwwwwww

生きてます

つか引退とか書きましたけど最近めっちゃinしてますwwwwwwwwwww


来年頑張ろう・・・(((((((((((



最近のメイプルは、種とジュリクエ ばっかしてますねー

今74ナイトでs


PCの置くの方で眠ってたss貼り付けて寝ます(








今はなきハミ(

いやほんとキャラデリ後悔してまs

次〜





金種でました!
でも公式サイトみたら商品くっそいらねwww

あ、ネタないしこれも はっとくか(’





豚チェアでないっす

ブランコチェアでないっす





載せるって言ってのせてなかったのでw
まあ見てないだろーけどw

奇跡・・・w
ほんと彼はたくさん鬼強化つくってましたねwwwww










帰ってこねーかなー;;;

まあ無理か・・・


っと久々の更新でーしたw



.

. 

2008年06月30日(月) 0時18分
受験のためメイプル(仮?)引退します@@

友録じゃまだったら消しちゃってください;




追記関係なし(

おひさでs 

2008年04月08日(火) 23時02分
今日は報告があり日記を!

投げをキャラデリして今同じ名前で戦士やってます@w@

ハミ115歳でしt(

今さらですけど・・・キャラデリはもったいなかった@@;

とーゆーことなので友してた方は同じ名前なので録おくってください><。


ss復活したっぽいし日記書いてこうかな・・・。

70 

2008年01月23日(水) 17時14分
え〜時間とssがあまりないので手短に((


少し報告おくれましたが
70&はみ なりました!!!(





叫んでくれた方ありがとです;

16日間で3次できたわけですが....

3次してから狩る気がいきなりなくなりましたwwwwwwwwwwww

よって、これからはまったりいこうかと...;w;


でわ、短いですが今日はここまでで(

; 

2008年01月15日(火) 2時00分
一回記事消えて書く気が...(’

まあ、まとめて短く書きま...;w;



えと、投げが今日5レベルあげて62になりました^^

スカンダが64で装備可能なので@2レベルちゃちゃっとあげちゃいたいですww


あと狩りしてて思ったんですが...

サンタ本&雪がうざすぎるwwwwwwwwww

あれでほんとETCうまるんだよね...

はやくなくしてよNEXON;w;





んじゃま、こんな時間なんでねまあ;

iyaaaaaaaa!!!!!!!!!!! 

2008年01月04日(金) 4時05分
はい^^
あけおめです^w^
今年もよろしくおねがいしますううw



とま、最近のことをを書きますと........





















僕聖魔引退しましt((((((((((




;w;




なので友まだ移せてないとゆーかたはコメントくださいw

ちなみに名前は

LONExSOME

ですww

で、まあ理由はといいますと・・・

吸ってるだけじゃ全然EXPたまらないんですよね

4次すればジェネとかで狩れるとか思ってたんですよ

でも現実は厳しかった

ジェネうってると死ぬし

まあ薬がぶのみすれば問題ないんですけどね

なんてったって所持金3mとかでしたから...

夢見ていた僕はほんとうにがっかりしました

そしてその場の勢いで聖魔引退を決意;w;w;w;

実は今ごろになって少し後悔しているんですよね


聖魔やっていた頃は悪いところばっか目について

他の職が輝いて見えていた

自分で狩れるのいいなー、聖魔ドロップないしなぁ、経験値まずいしなぁ的な

だから転職を決意しました

なにごとでもそうだと思うんですよね

今ある環境はとても悪く見えて、他のものは良く見える

で他の環境になった今後悔しています・・・

すぐ売りたかったのでけっこー安めで装備売ってしまったんですよね

だからもう前のような魔の装備そろえられないだろうし

今の職を頑張ってみたいと思ってます


僕は今極投げをやっています

弱いですけどね^^;;

なぜ極かというと

必要な装備品が軍手マント兜タオル篭手くらいでいいんですよね

投げといえば装備品にかねかかるってイメージだったので

これならいける!憧れの投げだ!

的なね^^^^^^^

やっぱ後悔してるってことは聖魔おもしろかったんだなあ

俺に魔があってたきがする

ばかだなあ俺w

くよくよ言っててもしかたないので・・・

投げがんばるよ!!!!!!!!
応援よろしく!!!!!!!

眠いせいか
ちょい頭おかしくなってるかも^^^^^^^


でわまためいぽでええwwwwww





















;;;;;;; 

2007年11月17日(土) 1時07分
なんか最近引退とか鯖移動とか・・・・

悲しいなぁ・・・

出会いがあれば別れもあるけどねぇ・・・・



強化してみたけどー惨敗・・・

残った装備・・・0(’

どんだけー;w;w;w;w;



最高でこれかな・・・?@@;

まあこのあと即消えたけどwwwwwwwwwwwwwwww

普通に60%いけばよかったし



これが最悪のときかな?@@;;;;;;;

この日はさすがにもう強化やめましたww

まじない・・・



ってことで強化あきらめて僕は補助にいきることにしました!((((

最強のプリになりたかったな;w;w;


んじゃ、追記は歌詞で((

@p@ 

2007年10月26日(金) 0時36分
こんちゃw

観覧者は少ないけど更新がんばりまつ(`・ω・´)



えとリアでは、24日にELLEGAERDENのDVD買いました!

幕張とかね@@;

3万人とかやばいっしょww

そして・・・細美sすてき;w;

「ライブハウスへ帰ろう」とか;

最後の方、金星の前とかみんな泣いてたしね;まじ感動!!

それにしてもLonesomeやばいっしょ・・・

ぎたーそろかっこよすwwwwwwwwww

今6回目くらいみてますが@w@

いやーさらまんだーかっこいい・・・

姫狩りながらとかみてたし・・・

がまんできなかった>w<;

ELLE最高w


で、まあリアはここら辺にしといてメイポへ@w@;

@w@ 

2007年10月21日(日) 23時15分
書き出しがなかなか浮かばない・・・(

とりま、リンクいじりました(*´∀`)

そら追加でーw



転職時叫んでくれた人ありでした><;


他になんだろーなー

ssないし・・・書くことない@w@;;;;

今日81になって、@2%なんでこれからINしてレベルあげてから寝ますw

追記にコメ返でー^-^



[o・ω・]プロフィ~ル[・ω・o]
  
■零号■
 
■MAPLESTORY■
■サーバー:楓■
■ch:主に17ch■
■名前:LONExSOME■
■職:はーみっと■
■レベル:70(1/19)■
■狩場:親分!(’■
  



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなの言葉
アイコン画像tomato
» . (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» . (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» . (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» . (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» . (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» . (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» . (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» . (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» . (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» おひさでs (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-zerogou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる