Lv83 10% 

October 06 [Thu], 2005, 23:28
クエスト消化のために
久しぶりにメインでボア巣へ。

マップの両端にトラップができてたり。
ウワサのJr.ブーギーがいたり。

これは過疎るのも納得です。

メインがボア巣でお世話になってたころは
1マップを下段・中段・上段と3人で狩るのはあたりまえだったのになー。
混んでるときは下段をさらに左右で分けて1マップ4人で狩ったり。

なんでブギ沸かせたりしたんだよー、ねくそん。
こんなにボア巣が寂れちゃっておばちゃんはなんだか淋しいよ。ぐすぐす




と、嘆いていてもしょうがないので
とりあえず状態異常を堪能してみました。



きゃー、きょじゃく

ジャンプできません


うぎゃー、あんこく

命中率が低下します


うひょひょー、ふういん と のろい

スキルが使えなくて
獲得経験値が減ります

でも
スキル使えないはずなのにディスペルは使えました。
ディスペル使えたら封印の意味ないんじゃ……。

めろめろ 

October 04 [Tue], 2005, 23:46
放置している間に
ねばねばたん、新しい動作を覚えていました。


「放屁」と「脱糞」。


ええええええええ…。

そんなおげふぃんなこと
どこで覚えたのさー。


しかも「脱糞」って…。
「脱糞」ですよ「脱糞」。
そして「放屁」。
発音すると「だっぷん」と「ほうひ」ですよ。
普段なかなか使用しない単語ですよね、脱糞と放屁。



ころころと大量に脱糞するねばねばたん。

あのころの汚れ無きねばねばたんは
もういない…。

サブ子 48歳 

October 03 [Mon], 2005, 23:48
久しぶりのブログ更新です。
10月なのでスキンも秋っぽく。

ブログをさぼってる間も
ちょこちょこメイプルにはインしてました。


さぶ子さんレベルアップ。




これで念願の七星剣が装備できます。
どーしてもドロップしなかったので
露店で買っちゃいました。




やー。



やー。



やー(ダチョウ倶楽部)

コレピク 

September 21 [Wed], 2005, 23:55
ドットぽちぽち。
自分の趣味に走ったドットアイテム作ってます。



豚図鑑クエのカミラたん。

このガラス玉ユータに届けて欲しいの〜。
て、メイプルやってる人じゃなきゃわかりません。
メイプルやってる人でもわかってもらえるかどうか微妙です。



そして、もっと微妙なもの。

某綾波さん。
ノーマルばーじょん。
包帯ばーじょん。
勢い余ってロンギヌスばーじょん。


わーわーわー。
作りながらアドレナリンでまくりです。
自分の世界にこもりすぎて
完全にオンライン一人遊びになってきましたが。
たのしいなー、コレピク。うへうへうへ。



ゆらん部屋へ遊びに行く

Lv82 52% 

September 20 [Tue], 2005, 23:03
ぶたはちまきクエの続きです。

豚が集まってるところでレイ。
ぱちんぱちん風船みたいでおもしろいです。
たまたまSDTだったみたいで
あんなに苦労したのが嘘みたいにさくさく集まりました。

10個×2(メインとサブ子)全部そろったーと思って油断してたら
クエ1回あたり20個必要なのでした。
私はメインとサブ子の2回分なので40個必要。

うへー、あと20個。
と、そこへ見知らぬ人が。


 見知らぬ人 「ピグの頭ください」

 ゆらん    「ごめんなさい。私も集めてるんですー」

 見知らぬ人 「いらないのであげます」


ジャリッ…と豚頭を置いて消えちゃいました。





なんだかわからないけど
ありがたくいただきました。
わーいわーい。


んで、たこ足。

久しぶりに見たオクトパス。
でかー。きもー。


特製ソース。

いつのまにかこんなところにょぅじょが。


そして

ぶたはちまきゲットー!!
1個はとりあえず60%体力書を全貼りしてサブ子へ渡す予定。
安い書をさがしてちびちび強化していくよー。

めろめろ 

September 19 [Mon], 2005, 23:41


ほうほう。
どんなこと覚えたのかね?



うーん……。



十五夜で中秋の名月。
めろぱーでもきれいな満月。

その手前で

だんごになって眠るめろめろ達。
おー、かわええ!


だんごのあっぷ。

サブ子 46歳 

September 17 [Sat], 2005, 23:47
サブ子さん、
今度は黄モップゲットです。

ちゃくちゃくとネタ武器系を手に入れてます。
次はいよいよ七星剣出ちゃうんじゃないの〜。



露店をまわっていると
七星剣の相場がだいぶ下がってきてる感じ。

若い頃は薬の消費が激しかったサブ子さんですが、
今ではMP薬はほとんど使わないし
動物の森のETCがよく売れるので
メインのゆらんと張る稼ぎっぷり。

七星剣が出ないまま48歳になっちゃったら
露店で買ってもいいかなぁ。
と、ちょっと思い始めてたり……。

コレピク 

September 15 [Thu], 2005, 23:01
あいかわらずコレピク(こっそり文中アフィ)に夢中です。

こんなの作って遊んでます。


ゆ「あ、ねこちゃーん」

猫「おいしそうなメロンだにゃー」

さ「わたしのメロンーーー!!!」

みたいな。



そして、部屋にはこれでもかというほどきのこを生やしてみたり。
お前、どんだけきのこが好きなのか、と。

で、きのこの為に芝生を敷いてみたり。
芝生の緑に合わせて池?湖?を作ってみたり。

この水、ちょうどいいのがなかったので
自分で作ってみたのですが
ちゃんと水に見えてるのでしょうか。不安。

左下に見切れてる紫の物体は気にしないでください。



コレピクユーザーは我が家へかもーん
ゆらん部屋へ遊びに行く


あ、配置アイテム数が限界だったので
きのこはだいぶ抜きました。

Lv82 10% 

September 14 [Wed], 2005, 23:38
豚頭を集めにピグ海岸へ。

ゆらん豚疑惑の深まるSS。

あれ?なんか私の顔から豚頭落ちてるような?
いやいやいやいや。
私、豚じゃないもん。
でもこうしてみるとねこ耳がぶた耳に見えてくるような…。
ピ、ピギィー……。


それにしても
じゅみゅさんも書いていますが
ほんっと、豚頭でません。
これだけ出ないと
露店で50kくらいになっちゃうのもわかります。
あと1個とかだったら50kでも買っちゃうかも。
や、私はクエ品を集めるのも楽しいので買いませんけど。
地道に通って少しずつ自分で集めます。




なんとなくレベルアップ時に撮って見ました。

F1こわー。

めろめろ 

September 12 [Mon], 2005, 2:10
うわーい
ねばねばたん成長したー。

顔が白くなりました。




そして、念願の花のタネをげっと。

めろめろのリングをぐるぐるしていたら
ある方のところで小さなタネがぶるぶるしてるのを発見。
即ダブルクリック。

黄色の花が咲きました。

にこーって笑う動作も覚えました。
うはー。かわいいー。
これが見たくて何度も何度もぽちぽちクリックしてる私がいます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-yuran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる