些細なことダケド・・ 

August 12 [Tue], 2008, 0:12
今日は些細なことだけど、ちょっぴり嬉しいことがBっつもあった


@つゎ。車の走行距離がそろってたこと




90000`!も頑張って走ってます


そのあと写真をとってニコニコしてたらなんと偶然にも下の走行距離もピッタンコ



しかもゾロメ


そしてそれだけじゃなぃんです

この時期になるとハマるガリガリ君の「なし」味。


食べてビックリ




当ったりぃ〜〜〜


@日にBつの幸せができました(笑)

花火大会 

August 03 [Sun], 2008, 0:38
今日は地元付近で花火大会があったのでいってきました

小さい頃から花火は大好きなので今年になって3回目の花火

すっごぃキレイだった〜

写真とったんだけど、うつりがいまいちでのせられないケド

充実した1日でした(*´∇`*)

ひさびさデス 

July 06 [Sun], 2008, 1:46
先週やっとこ念願(?)のコストコにいってきました

大きな顔よりもおっきなピーナッツバターと

すっごく太いロールケーキを購入

満足満足w


定員さんの態度はちょっときにくわなかったけどw

充実した休日でした(●>v<●)

バレンタインディ〜 

February 17 [Sun], 2008, 23:22
遅くなりましたけどw

ハッピーバレンタイン(*´∇`*)

今年も手作りがんばっちゃいましたw

ラブとか書くことなくってかいちゃった(笑



画像でもうしわけなぃですがw

気持ちです〜

久々だぁ〜 

February 10 [Sun], 2008, 3:17
あけましておめでとぅござぃます(遅遅遅)

ずいぶんかいてなかったんだネ(´・ω・lll)

そしてGBもずいぶんいってなぃお引越ししよぅかな・・・(・д・`;)lll

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話は変わって、A月デス!!

もう少しで誕生日だーワァィ

ゾロメの22歳にナリマスもぅすでに、誕生日に年をとるのがちょっと嫌(笑)

素敵なお姉さんになれるように頑張りますw

クリスマス 

December 31 [Mon], 2007, 2:21
メリィクリスマス(遅)w

今年は仙台にいってきましたv(o´>Д<`o)v

すっごくキレェ



ねー????

MERRY X'MAS 

December 24 [Mon], 2007, 23:21
MERRY X'MAS

今年もわたしの大好きなクリスマスがやってきましたぁ

街中はカップルばっかだけど・・・でもでもこの雰囲気がスキ

今年は25日が仕事でも、25は仕事帰りに飲みまくるぞー

今年もあと少し!

12月ちょっといいことありそぅ!?

星ピノでちゃった(* ・艸・ *)

紅葉 

December 02 [Sun], 2007, 22:31
紅葉ってキレィ〜〜

山より海派な私でしたが山もいぃですねぇ〜

秋になり3つの紅葉を見に行きました

日光華厳の滝などなど(●>v<●)



もともと楓がすきで、このHNになったわけで。やっぱりキレィ

名前負けです(笑)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

またまたDVD鑑賞をしてみました(*´∇`*)

映画上映からずっと見ようと思って見れなかった

『NANA2』デス♪

NANAは泣きながら見ましたがNANA2はなんだか期待はずれ;;

やっぱりハチ役は宮崎あおいがいぃ〜〜〜

マンガとかの実写ってなかなか難しいですね(´・ω・lll)

髪を変えたい 

November 11 [Sun], 2007, 21:40
今、髪型を変えようかかなり考え中です

パーマをかけたぃぃ〜ふわふわパーマ

でも、仕事いいものか。。。(笑)

今はこんな感じです

思い切って切ってしまうか。。。

パーマをかけようか。。

どぅしよぉ〜〜〜〜〜〜〜

葛西臨海公園 

November 04 [Sun], 2007, 23:29
今日はいい天気なので葛西臨海公園へ

久々の東京(●>v<●)

とってもいい天気だったので最高でした

初めていったけど、やっぱり子ども連れの家族が多くて子ども達がはしゃいでました

私も子どもが出来たらつれていってあげたいなぁ〜とか思ったり(笑)

コスモスをつんだり、ちょっと足まで水で遊んだり

またいきたいなぁ〜(●>v<●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
読者になる
21歳になりました♪
おとなの女性になれるように一生懸命がんばりたぃと思います♪♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像+゚☆楓+゚☆
» 花火大会 (2008年08月09日)
アイコン画像+゚☆楓+゚☆
» 花火大会 (2008年08月09日)
アイコン画像あい+
» 花火大会 (2008年08月06日)
アイコン画像みっつー
» 花火大会 (2008年08月03日)
アイコン画像
» ひさびさデス (2008年07月06日)
アイコン画像みっつー
» ひさびさデス (2008年07月06日)
アイコン画像
» バレンタインディ〜 (2008年04月30日)
アイコン画像みっつー
» バレンタインディ〜 (2008年04月29日)
アイコン画像
» バレンタインディ〜 (2008年04月20日)
アイコン画像みっつー
» バレンタインディ〜 (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる