あったかい 

2007年02月27日(火) 12時42分
私にとっては凄く大事な人だな、やっぱり。
切り替え早くて行動的なところとか、私にない部分も持ってて、
私もそうありたいと思う。
あの人にとっても、私が一番大事だと思ってもらえるようになりたいな。
焦らず、いこう。

あったかいんだ、あの人の手、からだ。
離したくない。

おばか 

2006年12月17日(日) 22時09分
センタープレ、酷過ぎるだろww

えーと、ほぼ全部の教科、半分以下ですけどw

アホすぎて、大学になんていけませんね。
やっぱり。
看護系、普通に高いしねぇ。

笑えるくらい、バカなので、やりなおします。はい。

最近、勉強できてなかったし、撃沈でよかったのかもw
これで、努力しないで受かるわけないこと、身を持ってわかったから。
自分の能力認めましょ♪

目標 

2006年12月10日(日) 0時37分
・オンオフをきっちりと切り替えられるようになる。
・ひとつのことに固執しない!
・自立(母からw、彼から)。

ずっとオン状態だと辛すぎる。
それで自信なくしてたっぽい。
人は人と繋がっていないと、気が狂ってしまうのだ。
私は、人が好きなのだ。
たとえ傷ついても、接していないと狂っちゃうんだ。

いいわけ 

2006年12月07日(木) 14時14分
「言い訳をしないようにする」
今まではいいわけばっかりだ。

今だって、「自分で成し遂げたい」「変わりたい」と口では言ってるのに
「楽したい」って心の底では思ってて。
彼のことも結局、結婚(??)って形に逃げられれば、
今の勉強生活から逃れられる、楽できるって本当は思ってるんじゃなの?

「楽」して充実した生活なんて、送れるはずはないのに。
結婚がゴールじゃないってわかってんのに。
だめすぎる、私。
結局、逃げてんじゃん。

今は 

2006年12月05日(火) 10時14分
答えはもう出てると思うんだ。

だから、はっきりと「終わりにしたい」と言ってもらった方が楽だと思ってる。


でも。
落ち着いたら変わるのかも・・・と期待してしまう私がいて。

困ったな・・・。

私の気持ちが変わらないのなら、数ヵ月後に連絡してみてもいいのかな。

それで返事が来なかったら、自分のために相手のために、諦めよう。


今は、自分のことを頑張ろう。
やれることやろう。

どうしようもない感情 

2006年12月04日(月) 20時47分
追い込み時期なのに、こんなことで悩んでる場合じゃないのはわかってる。

でも。やっぱり彼のことが気になって。心の傷になってて。

そして、私は、今のありのままの自分を認めなきゃならなくて。

理想ばかり高くって、それに伴わない自分にイライラして、そのまま何をすればいい
のかわかんなくて。
それの繰り返し。
先のことばかり考えて、「今やれること」を怠ってしまう。
私は、いつになったら、ありのままの自分を認められるようになるんだろうか。

彼のことが好きだ。
でも、今の私は自分のことでさえ満足にできてないし、
彼を支えていくことは無理だと思う。自信が全くない。
今の彼は子育てと仕事で精一杯で、私の存在なんて考える暇もないんだと思う。
私は、不要な一言で彼を傷つけてしまったし。。。

黙って支えていければよかったのかな?
それとも、元々縁がなかったのかな??

最後に会ってから、1ヵ月半が経った。
あれから一度も連絡もらえてない。
私からの連絡は、メール3通と手紙1通。
「返事がない」ことが返事、だと解釈するには早いのでしょうか。
私は結婚したことないから、離婚後の気持ちなんて正確にはわかんないけど、
立ち直るには時間が必要だと考えていいのでしょうか。
それとも、私はもう必要のないコになってしまったのでしょうか。

いくら想像したって、答えは彼の中にしかないんだけど。
「黙って待つ」必要があるのかないのか。
「結論を急ぐ」私の悪い癖を抑えてるけど、その必要はあるのかな?
無駄な努力なのかな?

正直、わかんない。
最近の私はイライラしっぱなしだし、勉強ができない。
家族にも八つ当たりしちゃう。
いいとこなしだし。

精神的な病が、また1人暮らしを始めたことで浮き彫りになったんだろうか。
涙が出るし、誰とも話したくないよ。

支離滅裂。




落ち着け 

2006年02月20日(月) 17時13分
今、考えなきゃいけないことはなに??

それが決着してからでしょう?

落ち着け、自分。

焦るな。欲望のままに進むな。

じゃないと、きっと後悔するよ。

自分を大切に。。。

だめだー 

2006年02月13日(月) 9時51分
泥沼ですな。こりゃ。

好奇心なのか、好意なのか、自分でもよくわかりませぬ。

でも、ドキドキするんだよーーー!


・・・。
なるようになる、しかないね。

肉の日 

2006年02月10日(金) 9時41分
なんだか、夢のような日だった。
現実なんだよなぁ〜。

これからどうしたいのか、
自分がどうしたいのか、ちゃんと見えるといいんだけど。

細美さんの最後のMC。
"頭で考えすぎると、自分の心とは違うことをやってしまうけど、
自分がしたいと思うこと、誰と一緒にいたいのか、とか心のままにやればいい。"
という感じの内容だった。
(はっきり覚えてる人いないかな。。。
すげー今の自分に必要な言葉だったのに、忘れてしまってる・・・)

肉の日に起こったことや悩みをプラスに変えられる気がする。
エルレのライブは最高でした。
久しぶりにエルレとエルレファンが繋がった、あったかいライブ見たよ。




ヤバイ 

2006年02月02日(木) 10時35分
落ち過ぎだ。
消えたい。。。

もう何もかもイヤになってきた。
サイアク。

今年に入ってから、モヤモヤがずっと消えないよ。
何が原因なんだろう・・・。
自分がわからん。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-syrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる