花時計と役場の改装が出来ました♪ 

December 27 [Thu], 2012, 18:07
昨日、花時計、今日は役場の改装が出来ました♪







旗のデザインがまだです・・・。

今度は何にしようかな?

とびだせどうぶつの森 11月から始めてます♪ 

December 25 [Tue], 2012, 12:47
とびだせどうぶつの森 発売日から始めてます♪

ひなた&モモの二人で楽しんでます。

11月8日のモモです。





そして、12月25日、今日のモモです。



2個目のスズランが咲きました♪

やったー♪





近いうちにひなたもupするかな?

街へ行ったよ♪ 

January 30 [Fri], 2009, 12:22
モモで〜す♪

久々に夜の街に行ってきました。



家からバス停に行って・・・。



靴をみがいて・・・。



こんにちは、フランソア


クレジットカード使ったことないです。

こんにちは、バズレー



靴をみがいたけど、また赤になりました。

つづく


メキシコ村再び! 

January 29 [Thu], 2009, 18:05

今日もひなたです!モモさんも書いて〜

とにかくひなたのパソが重いので超快適なモモさんのパソから書いてます。早い。

現在オフではラタとレディマイソロ2に大忙しで寝不足中です(笑)
この前は午前3時まで友達と3人でマリカーしてましたw

そんな近状はおいておいて…街森もりもり!



オーロラはかわいい。出迎えてくれました。









またメキシコ村に行ってきました。りんごもらいに。
通信中にローラン現る!こういうところは街森ならでは!



ボロ集めてきて!と依頼。トッシーさんは初だったようです。




結果全然もらえなかったみたいです(笑)



実は大量にはにわ貰ってきましたw全部持ってなかったやつでほくほくです。
いや埴輪が好きというわけじゃないけど


なるほどバス停はこうなるのね。



マリオ家具シリーズもだいぶ集まりました。
たぬきポイントの家具はまだもらってません。そろそろ交換しにいこうかなぁ。


今はとにかく噴水のためにあと35万ベルは稼がなきゃ。


なにげない毎日が楽しい 

January 27 [Tue], 2009, 0:02

イカくれよ(ミソっぽく頼んでみる)

このあとちゃんとキャラメルにイカをあげました。イカ刺しおいしいよね!

そういえばアンチョビにカレイ頼まれてたな…


ちょっとお久しぶりです。

ピースがやっぱりひっこしていった…ばいばい ピース!(ポケモンの別れ方こんなだっけ?)

街森毎日もりもりやってますよ!
今日はちょっと低画質でしつれいします!


タンタンカギよくなくすねwこのあとカギ釣るのに30分以上かかった…おかしい。



自然なあいさつ。本当に眠そうw



マグロ釣れると本当ありがたい。この時期。




メインリビングがハーベストからぬけだせないww



ちょっとひとりごと。

最近ひなたのダイナブックがどうもおかしい…冷却ファンゴウゴウいってるのに熱くないし
ここ書きながらフリーズ&いつも処理速度遅いし…書き辛い。

この前父が掃除といって掃除機でノートの裏面のファンを吸い込んだせいかな…。
それともプログラムやデータが重過ぎるだけ?
なのでフォトショップもつらいので最新の写真はまた明日頑張ります!


地下室とイトウと変○ぺりお 

January 20 [Tue], 2009, 22:20

ローンを払ってついに地下室が完成ー!!

とりあえずあるもの使って和室を作ってみました。



珍しい花置き場になってます。
しょうじはないけれど。他にミニだるまとだいみょうどけいとかがあります。

このまえしろいにほんとう売ってたけど高くて買わなかったんだよなぁ。



ひなた「カッペイより無いわ…」

直訳するとぺりこさんのかおりハアハアだそうです。

ぺりお自重ww

というかいつも割りと態度でかいよねw



ごめん一時期の落とし穴ブームw(被害者:ちょろすけ他)



マリオシリーズはレンガブロックも追加!(またうっかり写真わすれちゃった…)

たぬきちのポイントのグッズも欲しいな…マリオカートシリーズ
SFC時代からGC版以外全部やってる。
あと、ヨッシーのたまごが欲しい!



なぜか4人1列w



ゆっきだるま〜♪

家具じりじり集まってます。



イトウ初めて獲ったどー!!しかも同じ日に二匹。

最近のワカサギ大会でぎんのつりトロフィーが貰えましたv
17.2cmだったかな。



今週はけけサンバ。


サイコーのみなかみ村と橋♪ 

January 20 [Tue], 2009, 21:58

今日はひなたです。

ついにサイコーの村キターー!

花が十分たまったので今日一日で気合で環境をサイコーの村にしました。

自力でやってたら緑が少ない→木が多い→緑が少ないのループで大変だったので
ここはひとつ攻略をww



村全体のマスの数は80×80マスらしいので、
縦横16マスずつ数えてデザインを置いて目印にしました。
1エリアごとに木を10〜15になるよう必死に頑張った結果
(デザイン置くだけで2時間以上かかったw)

すぐにサイコーの村になりました!!

あとは明日。植えた木の苗の全部が育つかどうか…また微調整が必要かもしれません。



ひなたがはじめてどうぶつの家に招待されました。
なんとすでにひっこしフラグが立ってるピース。
お別れ会?



きょうだんのみぎなんて持ってたのかー!!
売ってくれました!ありがとう!教室シリーズ今集めてるんです。



ついに橋!積立金20万突破。

できれば崖上の真ん中の滝のそばに橋がつくりたかったけど無理だったので


ほぼ村の真ん中のがけ下に作ることになりそうです。

アンケートいつ終わるのかな?
もうすぐ3つ目の橋ができる!


ニューイヤーTシャツ2009 

January 17 [Sat], 2009, 23:45
またまたモモで〜す。

「ひなたちゃんの番だよ」と言ったんだけど・・・。
いそがしいようなので

ニューイヤーTシャツの写真を載せていなかったので
今頃ですが載せま〜す。



今年の限定モデル・限定と聞くと弱いです


牛柄・意外とかわいい




また鍵ですか・・・






こんな一日でした。
明日はもっと楽しいことが起きないかな〜

街森に期待して・おやすみなさい

キャラメルからのおさそい2 

January 15 [Thu], 2009, 18:28

お昼寝きもちいいよね〜



みなかみ村が最高の村になりますように



まったりとして、ひとねむり






楽しかったよ〜!また呼んでね



そして、ばいばい。

ウニのパスタとアイスティーですか
いいですね〜〜〜
今度ごちそうしてくださいね。

それでは、またね〜

キャラメルからのおさそい 

January 15 [Thu], 2009, 18:15
モモで〜す

1月12日に街森で遊んでいたらキャラメルに会いました。

そうしたら「おうちに遊びに来て」と家に招待してくれました。

おどろいて・・・写真を撮り忘れてしまった

12時30分の約束です。



キャラメルの家の前です。



こんにちは〜キャラメルさん遊びに来たよ〜



すごくいいです



それはそれは・・・



ひとやすみ



一番気に入った家具と聞かれて、
「ロイヤルの本棚」と答えたら
安くゆずってくれました。



お引越しの回数を聞かれました。

つづく



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた&モモ
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
    モモ      ひなた
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うめまー
» 街へ行ったよ♪ (2009年11月21日)
アイコン画像いなかっぺ妻
» 街へ行ったよ♪ (2009年03月12日)
アイコン画像こはる
» 街へ行ったよ♪ (2009年01月30日)
アイコン画像任天堂 DS & Wii
» メキシコ村再び! (2009年01月29日)
アイコン画像ホタル
» 地下室とイトウと変○ぺりお (2009年01月28日)
アイコン画像任天堂 DS & Wii
» なにげない毎日が楽しい (2009年01月27日)
アイコン画像ひなた
» 地下室とイトウと変○ぺりお (2009年01月26日)
アイコン画像ホタル
» 地下室とイトウと変○ぺりお (2009年01月25日)
アイコン画像こはる
» 地下室とイトウと変○ぺりお (2009年01月21日)
アイコン画像任天堂 DS & Wii
» サイコーのみなかみ村と橋♪ (2009年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる