お菓子作り☆

January 31 [Tue], 2012, 21:30
今日は仕事が休みだったしお金もなかったので家で何かしようと思い、
前からずっと作りたかったパンダのクッキー(クックパッドで検索したレシピ)と
ドーナツを作ることにしました

パンダのクッキー、すぐできるやろと思ってたら
意外にパーツ付けるのとかに手間どってむっちゃ時間かかった
もっと器用な人ならもっと早くできたんかも

焼かれる前のパンダたち。



愛らしい顔のパンダもいれば
ふてぶてしい顔のパンダもおります。
特に写真の上端部のパンダは何か顔が腹立つ。


そして焼き上がり。。。



なんかひび割れてしもて パーツ取れそう。。。
ふてぶてしい顔のやつは
焼きあがったらふてぶてし度が最強になった。

味は……ふつうのクッキー

次はもっとしっとりめに作ろっと











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maple-sherlock/index1_0.rdf