いや〜・・・ 

January 17 [Mon], 2005, 2:09
最近書く回数も減ってきたリアラインです。

土曜にまたもや書のdrop!!ルイネルから^^
石弓でしたがorz
ずっとイエッペ狩ってましたよ。
もちろん何もでませんが・・・。



苺とPT組んで狩ってました^^
まったく大赤字ですよ・・・。

〜日曜〜
土曜にイエッペ狩ってたままだったので
inしたらイエッペのところでした。
そしたら・・・知らない人にPT誘われたーワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
もちろんokして・・・。
友達数人呼び、6人でPT狩り^^
もちろんクレリクいましたよー
イエッペ・・・ウマイ、ウマすぎるーーーー!!
4時間弱でLV80の61%〜LV81の26%も稼ぎました
金のほうは・・・300k前後赤字ですかね・・・。
まぁオレの場合 時間>金 ですからok


ってことで、LV81になりましたとさ

dropー 

January 14 [Fri], 2005, 23:59
ドモo(´▽`o)(o´▽`)oドモ

いやぁ〜久々にdropしましたよ
粗悪ホーリークロスリング・・・orz
槍60%書
               以上

まぁ最近drop無かったんでよしとするか

なんか段々内容テキトーになってるような・・・。
まぁ色々忙しいってことで^^
部活もありますしね。

薔薇マリさんLV70到達!! 

January 14 [Fri], 2005, 0:43
今日はついに薔薇マリさんがLV70突破ー!!
この勢いはいつまで続くのかー・・・。
叫んでる人がいたので、オレも調子に乗って叫びましたw
ちゃんと聞こえていただろうか・・・orz

って、いつ追いつかれるんだろう。

今週始め見たとき(聞いたとき)LV63でしたよ??
1日1LV以上って・・・orz
オレなんか今日で15%だけですよ?っと。

おまけ


PTクエをやろうとして魔でinして待ってたら・・・。
犬の着ぐるみ被ってましたw
何犬だろうかw

最近忙しい・・・ 

January 12 [Wed], 2005, 0:23
冬休み明けなんで。。。
毎日ドタバタしてます^^;

今日はサクチケtimeで30分くらいしか狩りませんでしたよ・・・orz
ついにLV80突破!!


そろそろジャクムにでも挑戦してみますかな
(まぁ無駄でしょうけど

なんというか。。。 

January 10 [Mon], 2005, 18:43
最近忙しすぎ・・・。

〜昨日までの分

最近ルイネル狩ってたりしまーす。

痛いですよ。。。
何体狩ったかわかりませんし・・・。
何もでませんし・・・。

ギルメンの薔薇マリさんのLVupの速さに驚愕。
最近廃人になりたいのだろうか!?

1/7日分w 

January 08 [Sat], 2005, 17:08
dropなしで有名なリアラインです^^;

何かとですねー
ショックな事がありましてですねー・・・。

ショックなことと言いますと・・・。
レイドン29Mで売るビートン買う30%張る一回目で

実は2個目ですよ?
初めの1個は友達からいただきましてですねぇ・・・。
これまた、1回目で消滅いたしました



ブル狩ってもスターのみ・・・。
やる気うせますよホント・・・。

LV80目前!? 

January 06 [Thu], 2005, 23:50
本日、ついにLV79!!
いや〜長かった・・・。

まずLV↑するついでに、闇クリ狙って弱いスタフィク狩り
まぁ最近dropが悪いので出るわけもなく・・・。
力クリ*2 ウンドシューズ*1 だけでした


その後いつものようにゾンビへ
ここでもdropせず。。。
ゾンビ狩ってる途中でLV上がりました^^;

露店放置後、お友達の2ndを発見し
闇クリいただきました^^4つも貰ったことは内緒
さっそくマントクエ・・・。
星の石も必要なのね;; ・・・ってことで2ndからアイテム移動させ製作

ついでにガイアのマントももらおう ってことで
ラッシュブルの牙は100集めてあるからダイジョーブだ
と、思いきや・・・。 何かとって来いって言われました
トホホ・・・。またブルのところに行かなきゃ行けないのね・・・。

レイドン+90を25Mって言われましたが。。
どうなんだろ。。。と考えていて結局決まらず;;

ゾンビウマイ 

January 05 [Wed], 2005, 22:32
最近忙しいリアラインです(宿題に追われ・・・)
きっちりサクチケTimeはやってますがね^^;

今日はゾンビをモリモリ狩ってました
このLVでも結構ウマイもんですね〜(LV78)


HP薬いらず!ライフドレイン使ってるからなんですがw
白ポ貯まりますよ
ゾンビだと時給300〜450kくらいですかねー

しばらく狩ってから火魔にする予定のキャラやりました^^
見事LV30到達!!

モチロン裏切らないように火魔に。。。


きっちりハインズと2ショット撮りました
アバないからダサイなぁと思いつつ;;

何もdropしない悲しさ・・・ 

January 04 [Tue], 2005, 23:41


今日はブル狩り〜

いつも通りなにもでない〜

おもしろくない・・・。

しかも60%の書失敗したorz

現在の篭手:+43ug1

あとは3nd?(LV的には6th)の魔がLV28になったとさ

おそらく火魔になることでしょう

2nd(LV的に4th)はギルマスと初2ショットw
アマリウレシクナイですが・・・。

あけましておめでとうございます^^(遅 

January 03 [Mon], 2005, 23:32
あけましておめでそうございます^^;
今日帰ってきましたー。

・・
・・・
さっそくメイプル。。。
2ndでコソーリinして、おみくじ引きました。
もちろんでしたが。。。
2ndの能力では夜行も狩れず、1st登場!

さて、1stのおみくじ結果はっと・・・
中吉・・・なんとも中途半端な;;
しかも集めるのが。。。青きのこの傘だしw
とりあえず1stですべて集め、早速交換へ〜

中吉→知力耳10% ・・・イラネ
 凶→知力マント30% ・・・同じくイラネ

オレは投賊ですよ?

PS,誰かレイドンの相場教えてくださいな^^;
  ちなみに+90です
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像至尊MACRO2  
» いや〜・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像kagene
» 薔薇マリさんLV70到達!! (2005年01月15日)
アイコン画像ドリュ
» 薔薇マリさんLV70到達!! (2005年01月14日)
アイコン画像薔薇のマリー
» 薔薇マリさんLV70到達!! (2005年01月14日)
アイコン画像隼のペル
» 最近忙しい・・・ (2005年01月12日)
アイコン画像薔薇のマリー
» 最近忙しい・・・ (2005年01月12日)
アイコン画像隼のペル
» 1/7日分w (2005年01月08日)
アイコン画像聖那鳥
» 何もdropしない悲しさ・・・ (2005年01月05日)
アイコン画像ドリュ
» 何もdropしない悲しさ・・・ (2005年01月05日)
アイコン画像カノン
» 何もdropしない悲しさ・・・ (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-rialine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる