映画キング!! 

2005年07月15日(金) 21時26分
ほんと今年の冒険王はやってくれます!!
冒険王入場料・メリー号乗船料・映画代込みのチケットなんてマジ素敵すぎだ・・!!
また今年のあの素晴らしいお祭り男爵を上映してくれるなんて!しかもその後にメリー号に乗れるとか・・ワンピ好きにはたまらないっすね・・!!!

いつか夏といえば、花火にかき氷にメリー号!!なんつーフレーズが出来る日も近いぜぃ!!(何だそれ)



ではでは回ってきた質問に・・

Q1:あなたのコミックの所持数は?
えー・・相当あるな・・。数えたことないから見当がつかない

Q2:今読んでいるコミックは?
SLAMDUNK・銀魂・ハチクロetc..  
同じ友人から二度借りてるスラダン。再はまり中。。ミッチー格好よすぎ・・!!
完全版買おうかなぁ。。。

Q3:最後に買ったコミックは?
いわゆる男同士がイチャこく類のマンガでつ・・

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
スラダン・ワンピなどなどその他多数

Q5:バトンを渡す5名
えーと・・・、きっともうみんな回ってるよねっ(は?)





ただ今学校は短縮授業中。。なので明日は2時間だけど2時間とも英語コミュニケーションテストなんつーもんが・・。

テスト・模試とつく類のもんはすべて敵です・・

あっつい・・!! 

2005年07月11日(月) 18時46分
本気で暑いぞぇ・・!?


何ですか?あの日中の真夏の炎天下の様な暑さは・・・。
マジこの頃の不快指数は半端ないです・・山の手の扉の上に設置してあるTVにも全国ほとんど今日と明日不快指数80%ですよ!?今からこんなで8月とかどーなるんですか・・。


大体、制服がクソ暑いんだよ・・・!!!

タンクトップと半パンで行きたい・・。今の時季だけでいいから私服で登校させてください・・。あと体育の後にあの制服を着る気持ちを分かってくださいセンセー・・。
ほんと不快極まりない;;;




ところで、昨日は学校の友達と晴海にてポップン合わせをして来ました!!

自分はハヤトだったんですが・・キモかった・・。というか周りが美麗すぎていたたまれなかった・・;
全員で7人だったんですが、特にコスベテラン2人の六とムラサキがえらい綺麗&かっこよろしかったです・・vvやばいよー・・あとの4人もかなり可愛いしかっこいいわでほんと自分カメコになっときゃ良かったです


でもでもアフターでコスプリ撮ったり、サイゼでご飯食べたりしてめっちゃ楽しかったです


そして!晴海でワンピコスさんを見かけて、(ばっちり撮らせて頂きましたが!)ますますワンピコスをしたい欲求が高まりましたよ!!早くしたい〜合わせしたい〜( ̄□ ̄)



てか自分にしては早い日記更新です!!
船長に頑張れと言われてしまったんで頑張らないわけにはいかんとですよ!!
23日楽しみだぜぃ!!!


んではでは





初ニッキ!! 

2005年07月08日(金) 21時41分
うはい!初日記です!! あ〜ワンピでコスチメンバーになれて幸せだ〜vvチーム名もめっちゃ気に入ってます☆ サンジくんをやるなんて恐れ多いですが自分なりに頑張りますよ! でも完コスって難しいだろうな〜;ほんと完コスのレイヤーさまは尊敬します。 というか自分は元がヤバイからせめて完コス目指さないと・・!! 早くチームで海賊合わせしたい!!(>_<)ワンピは服のセンスがすっごく良くて色々あってイイですが、やっぱ一番ノーマルVr.が好きっす!!なんかやっぱ衣装の原点だからかな〜、と思ったり。 まあそれはさておき・・(何)メンバー全員の血液型が違うとゆーのに驚き・・!!4人だけで全部の血液型が揃うというのは結構すごいと思いますよ。 しかもこれはすごい私事なんですが、うちのチームは結成がサイト開設日の7月1日だと思うんですが、その日というのは自分のめっちゃ好きなパフォーマンスグループの結成日でもあるんですよ。なので勝手に運命感じてます!メンバーにもその好きなグループにも!(迷惑) それでは、文が意味不明なのは目を瞑ってもらって・・ 日記とかそーいうのは元来めんどくさがりな性質なんで結構不精です;;でも週に3日くらいは書けるように頑張ります!!(は?) アンバランスギャングの前途を祝して!!!今日はこの辺で、おやすみなさい〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紅滝
» 初ニッキ!! (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる