ご無沙汰

November 20 [Thu], 2014, 22:57
半年以上放置したので近況。

・Vita買った
・PS3がどっか行った

あとはろくなこと思い出せないや…。

・新しい3DS、DSのソフトもやれるらしい気になる!
・P4G楽しい!
・O津さんとI川くんがすき

ついった、複数垢もとうかなぁ…
でも別にそこまでして語りたいことも思いつかない。
絵でも描こうか?でもペンタブのペンどっかいった…
スキャナはあるけど、そこまですることだろうか。

皆もうぶろぐとかあんまりしてないのかな。
ついったとらいんで用済ましてるのかな。
個人的にはついった苦手だからオタ活動してもぶろぐメインだろうなぁ…
面倒な人と密にからむのは勘弁です

さて、また潜ります〜

進/撃/O/P カ/ラ/オ/ケ/用

April 07 [Mon], 2014, 11:11
http://youtu.be/hjHiLNqndGY

進/撃/O/P

April 03 [Thu], 2014, 16:07
紅/蓮/の/弓/矢 読み仮名つき
http://utaten.com/lyric/jb51307091

ス/チ/ー/ム/パ/ン/ク/シ/リ/ー/ズ

April 03 [Thu], 2014, 10:20







毎日

March 08 [Sat], 2014, 20:57
大きな出来事はないけど、あんまり良い方に物事が進んでない感じがする。
単なる感覚じゃなくて、じんわり終わりに向かう虚しさが毎日つきまとう。

それをごまかしたくて買い物に走ってみたりするけど、
余計に虚しくなるだけ。

暴飲暴食したくても、既に身体悪くしてるから無理。


今は趣味に走ることだけが救い。

それ自体エゴの塊でできてるけど、もうそれしかない。


虚しさを払拭するために虚しいことを重ねるループが、
数年前から続いてる。いけないとわかってても、他にわからない。
紛らわす、逃げおおせる方法が。

狂ってしまえば、無になってしまえば、楽になるのか。
考えても、言葉にしても、否定する言葉ばかり浮かんでくる。

生きていくだけで辛いだなんて、知らなかったんだ。
息をするだけで苦痛だなんて、思いもしなかったんだ。


それ以上の苦しみを誰かに与えてるだなんて、考えもしなかったんだ。。

憂い

February 27 [Thu], 2014, 10:47
今日はそなにる発売日!

特典ついてくるのかなぁ・・・てか描きおろしだったっけ
もう何が何だか☆


月2本ゲーム頼むと一気にキツくなるね
でも特典が欲しい場合やむを得ない…
あと高騰しそうなやつとか
原画が好きな絵師さんとか

フリゲにハマっていたけど、製作者さんが忙しいから
燃料が少なくて泣けてきた。いや仕方ないんだけど

妄想の余地も与えてくれないからなぁ・・・

ああ、萌えたい。
萌え転がりたい。

そんな病気にかかってる。

制/服/天/使

February 18 [Tue], 2014, 22:47
『制服天使』応援バナー

『制服天使』応援バナー 『制服天使』応援バナー 『制服天使』応援バナー 『制服天使』応援バナー

『制服天使』応援バナー

だいじなことなのでn

February 16 [Sun], 2014, 20:43


相/州/戦/神/館/學/園/ 八/命/陣

February 09 [Sun], 2014, 22:36
相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

紫/影/の/ソ/ナ/ー/ニ/ル /P/S/P/版

February 04 [Tue], 2014, 23:57
 






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIRO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・ゲーム-最近は専らVita
    ・ピアノ-他の楽器もしたい
読者になる
ゲーム好きの隠れヲタ。
言及ジャンルは一般・女性向け・男性向け混ざってるので苦手な方は回れ右推奨です
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30