蒸し暑い。。。 

June 14 [Wed], 2006, 20:31
暑い日が続くねー。でも、職場は冷房ガンガン効いていて、暑いけど半そでで会社に
行ったコトは1度もナッシング。HPから離れてみると、また作りたいなーって思うのは
やっぱりそんなもんなのかなぁ。元々好きなコトであったからね。
ただ、mixiがあるから意味がないように思えてやめたんだけど、また発動するかもしれねぇだ。

■最近のコト

* 仕事はじめて8ヶ月経過。さすがに慣れてきた
* 色彩検定2週間前。本気モードで勉強しなきゃ(やばい)
* 親がキングダムハーツ2をクリアした(さすがゲーマー)
* 髪がどんどん伸びてきた。こんなに伸ばしたのはいつぶりだろ?
* 料理学校も1ヶ月2回行くことがちゃんと続いている。

というかんじ。
いろいろですなぁー。
カラオケ行きたい気分だ。

ご無沙汰 

May 28 [Sun], 2006, 0:27
2人して更新してなーい!と思いつつもずっとそのまま放置ぎみだったので
久しぶりに投稿しています。さっきトイレいったらでっかい虫がいたから、
怖くて1階のトイレに逃げ込んでみた 笑
久しぶりにあんなにでかい蚊みたいなやつにであったよー。全く嬉しくないけどね。

最近の近況情報。
もうすぐ色彩検定2級を受験ってことでちょっと本格的に頑張らないと〜〜と
思いつつもうまく進まずテンションダウン。。。

あと、胃腸炎になり、風邪をひいて、メンボに3ヶ月程で7回なったよ。
あり得ない!本当あり得ない!きぃぃーー!!!

あとはHP閉鎖。mixiにその熱を注げてみてます。でへへ。

まーそんな感じな日々。

ちかちゃんは何をしてる?あ、アニメーションGIF作っているんだっけ?
また見せてねwていうか本当うまいよねー。本当に尊敬する。
今度絵の描き方教えてYO!
あと、遊ぼうね!うきゃきゃきゃ!!

スキンを勝手にシンプルにしちゃいました。ごめんよーー!!!

サンキュ 

March 11 [Sat], 2006, 22:04
今日はありがとうね!
エプロンも買えて満足なのですよ!
来週は料理教室体験してきちゃうよ。アレ着て
セフィロス頑張ってくれてありがとう!
めっちゃすごいね!あんなん絶対無理だよ、私なら。
さすがです。

あと、mixiもどうもどうも。
紹介文書きすぎたからちょっと消してみた。
コミュニティは一応これではわからないようなーっていうのにした方がいいよ。
あと、マイミクに中学と高校同じ子いること言うこと忘れてた。
英語クラスではないけど、特進の子だよ。
そんなんですだ。また遊んでね

お久しぶり 

February 15 [Wed], 2006, 23:38
久しぶりの投稿です。
あいちゃん今までごめんなさい。(笑)

このスキンかなり可愛いね〜なんか癒される★
前のも可愛かったけど、こういうラブリーなのも良いねv

残業とか大変だと思うけど頑張ってねー!
今度カラオケいってハッスルしましょう!
ナーハーでも歌おうよ。(笑)

あ、あとこの間はコチラこそありがとうでした。
また遊んでねv

久しぶり 

February 13 [Mon], 2006, 20:15
ただいまです。
久しぶりに更新でちょっとウキウキ☆
スキン変えるだけで気分も変わるってもんだね。
今日はすぐ仕事が終わったからルンルンスッキリだよーん♪

この前は遊びありがとう!
またカラオケでもいきたいね。
今年初の投稿でしたー!

さんまさん 

October 29 [Sat], 2005, 23:20
ちかちゃんへ
ちかちゃんへとメール代わりに送ってるこのブログですが、本当更新しずだねll
いけない。いけない。
最近どうですか?こっちは仕事が3週間たったとこで、今のとこ残業ゼロだから余裕ぶっこいて働いているよー。ぶっこきぶっこき。

またカラオケでもいきたいね。
前はよく行ったりしていたね。ひさびさに花葬がききたい(笑)
ナーハーはちかちゃんに勝つ人いないと思うよ!!

ではでは、またね。

あいより

えへへ 

October 09 [Sun], 2005, 20:38
ちかちゃん元気してますか?HPからも独立させて、思いっきり交換日記みたいな
サイトにしていきそうだけど、そんなつもりのサイトだったからきっといいよね!
いいといって(笑)

最近またキングダムハーツにハマってるよー
ドナルドとグーフィーが可愛すぎる!ハロウィンタウンはいつもハマるね。
今まさにそこのあたりやっているんだよねー
またやろうね!!

そうそう、いよいよ仕事開始します。
ドキドキ。
最初は何をやってもドキドキだね。うーんドキドキ。
お金たまったらメガネを買いたい!!
多分、目が痛くなる仕事っぽいんだよね。
一日中パソコンと格闘していそうだし。
ほんじゃーまた遊びませう〜♪

あいより

そろそろ始動 

September 20 [Tue], 2005, 20:25
仕事がスタートする予感がするとです。でへへ。
まだ確定じゃないから、ココに書いておこうかなって思って書いてみた。
なんちゃってクリエイティブな仕事になりそうだよ。
なんちゃってというのは、アシスタントだから。職種としては制作アシスタント。
またいろいろ書いてみるね。まだよくわかってないし。
たまに更新したりすると楽しいなぁ。

byあい

更新が遅いね。。 

September 07 [Wed], 2005, 22:02
あ!更新を遅れてますがな!と思ってちょっと書いてみるとします。
まー2人が満足してたまに書ければいいかなーぐらいに思っていたからね。
ま、いいか(いいのかよくわからんけど 笑)

新潟への旅ですた♪ 

August 23 [Tue], 2005, 23:49
ただいま♪ただいま♪
約1週間ほど新潟いってきましたわ。自然がいっぱいで海と山と田んぼだらけの風景。
そんな風景に癒されつつ、ものすごい予定の量で怒涛のような旅は終わりました★
キス釣ったり、新潟でも有名旅館に泊まったりしちゃったりして。
すんごいんだって!!(未だに興奮!!)
写真もアップさせたいなーと思いつつ、まだドタバタしているからちょっちまっちくり。

最近少しずつ秋っぽくなってきたね。
久しぶりの名古屋だったんだけど、夕方涼しいなーって思った。
これからどんどん寒くなってきちゃうのかな。それは嫌!!←贅沢

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちか
» お久しぶり (2006年02月16日)
アイコン画像あい
» お久しぶり (2006年02月16日)
アイコン画像ちか
» 新潟への旅ですた♪ (2005年08月24日)
アイコン画像あい
» 面白フラッシュ。 (2005年08月20日)
アイコン画像ちか
» 明日から (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-piece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる