ひさぁーw 

January 15 [Tue], 2008, 17:49
サブタイトルどおり不定期更新ですな。
なんとかしたいものですw


そして、3学期が始まった。
タイトルどおりにならないものですな。
勉強に関しては
なんとかなる・・・・・わけないですな

んー今日はこんだけで。

まぁ、誰も見てないわけですし^^w


でわでわw

あっけおめぇ! 

January 01 [Tue], 2008, 3:54
おめでとぅ♪

・・・・・・誰にいっているのでしょう?ww

ひっさぁ 

November 05 [Mon], 2007, 15:32
ぇーっと・・・・・・・・・・・・・・・まぁ見てくれてるひとは少ない(いや、いないかも(苦笑)だろうけど
おひさしぶりですw

勉強がんばってまた自分の部屋でネットできるようにしたいなとか最近考えているナツです
英語がんばらななぁ・・・・


んじゃ
またねw

ちぃちゃへ 

October 22 [Mon], 2007, 12:48
かなりつらいなぁ;
めぃぽのほう、ともろくは絶対のこしとっからねっ!!
奈桃都ってキャラ、ロクしてなかったよね?
よかったらおくってー^^
あいてなかったら、ここに 文句残してってくださいなー

めっさ不定期更新だけどちょくちょくのぞきにきてやってくださいーw

んじゃ! また会いましょぉーw

ノッ 

September 26 [Wed], 2007, 16:38
国語の再テストぉ
まぁよかったかな

ぁぁ・・・カラオケ行きたいな

以上!(なんだこの記事・・・

はろぉw 

September 25 [Tue], 2007, 16:23
・・・・・・・・。
あいさつに困るなww
ひさぁ〜! ってほどでもないし、連続でもないからなぁww
こんちゃぁ でいっかw

今日ゎテスト返ってきましたw
結果はまぁ前にも言ったとおりです
てヵ英語ぶっちゃけ勉強してなかったのに、いつもどおりってどぉよw
してもせんでもかわらんのかぃなw

連休はー・・・・・ぁぁ、そぉだそぉだ。
カラオケ行ってきましたーw
ハレハレフルVer完璧に踊れるようになりましたよぉww
でも、なりがこれだからなぁ・・・かっこいいとは絶対いえないだろぉなw
俺の友達はまだ完璧に覚えていませんが、そこそこ覚えてましたw
こっちは俺と違ってかっこぃぃb
・・・・いいなぁ(嫉妬

てヵ連休だけど土曜日学校だったしw



ぁぁー そぃぇばめぃぽしましたよぉw
1次試験、2次試験、3次試験 うかったぁ!!
なんのかって? MOG のギルドのでぇすw
知ってる人意外と少ないんだよな;w
ココナッツ男さんっていったらわかる人もいるけど・・・
まぁ、はれてそのギルドの一員になりましたw
でも・・・・INしてねぇ;;
追放くらってたらどぉしよぉ;;;
マジでなけるな;;


んーっと・・・・「今日はここまで」
っていっときながら、この言葉で思い出した。
最終回でしたねー
なんかENDが予想通りで面白なかったです・・・
神様が叫んでたところで弟たち爆笑でしたがww


以上っ!

ばんわぁーw 

September 22 [Sat], 2007, 21:12
テスト撃沈。
今日はそれしかないゎ;w

以上!

ノッ 

September 21 [Fri], 2007, 19:52
やほーぉw
最近敬語のナツミカンですw
なぜだろぉとかんがえてみると・・・
学校でうってたからかなぁw
周りが知らない人ばっかでw
そぃで、敬語ーみたいな?w
今日はなんとコンピューター部、やってなくて鍵かかってて・・・;
連続更新無理だなぁー と思って家に帰ったぁー
帰ると ななななななんと!
親が出かけるラシイじゃないですヵッ!
よっしゃぁー!  って感じで更新してます。はぃ。
そぃでいつのまにか敬語に戻ってました はぃ。

ぁ、そぃでね、コン部あいてなかったから 将棋部いきましたぁーw
部長さんらしきひとに話して入ろうかとしていることをいおうと思ったんですが・・・・
誰 な の か わ か ら ぬ

まぁーいっかぁー って感じで教室に戻り
何かしてると 将棋部の従兄弟が(同じクラス)
「ナツー、将棋部はいるー?」と。
「たぶんー 部長さんにいわなw」 と答えると
「オレだよ」

・・・・・・・・・・・・まじかぁぁぁぁあああああああああああいwww

以上!w


ぁ、放課後女子のかたメイクしてましたね どぉでもいいかw

もう一つ。
午後の授業 保健室でずっと死んでましたww


ぁーーーーw
そぉいえばこんなこともww

今週の掃除場所、更衣室なんですが
毎日誰かがかけていて 全員そろわなかったんすよw
今日みんなそろって
掃除始めようかと思ったら
先生が「掃除する前にちょっとあつまれー」と。

何でしょう。

「今週皆勤賞のやつこっちこぃ おし、帰っていいぞ」
まじかぁい!w
らっきぃでしたぁww

今度こそ以上!!

^-^ 

September 20 [Thu], 2007, 17:58
おっけぇ〜ぃw
3日連続更新ww
まぁそれはおいといて・・・
今日はー家庭科がありましてー・・・
で、シニア体験というものをやりました。
2人組でやるんですが、ほかの人同性同士なのに・・・
俺の相手女子!


・・・・・まぁうれしかったですw はぃ、可愛い子なんでww

まぁ、いうまでもなく自分は嫌われてるほうだと思うので
(現に多分クラスの一部の女子にハブられてると思う(日本語おかしい))
恋愛は無理ですねw
ぁ、誰もそんなじゃなし聞いてないかw(独り言多しw


ぁと、今日更新遅かったのは。。。
陸上部のポスター作らされて作ってましたw
ひさびさにパワーポイント使いましたよww
・・・・・ポスターにパワーポイント使うの俺だけでしょうねww
友達驚いてましたよww
でも、腕は衰えていませんでしたぁb

ぁー三日連続記念にでも長文書きたかったんですけど・・・ネタつきましたかね。。。


・・・ぁ!
国語の小テストありましたぁw
時間配分ミスで撃沈ですね つω・`
でも、まぁ意外と理解してるところ多いってことがわかったんでよかったですww
・・・・・・・・・よくないなぁ;; orz


以上!

 

September 19 [Wed], 2007, 15:56
ひっさびさの連続更新ww
場所は・・・・学校ww
とくにかくこともないんですが・・・苦笑w
ぁー・・・どぉでもいいけどこの日記画面も手元もみずにやってみましたw
誤字脱字はあえて直しませんのであしからずww
理由は・・・
今日はなぜか(多分文化祭前だkくぁら)人がいっぱいいいまして・・・
ブログ¥更新手いいものなのかどぉなのかわからなかったものでかくしてやってみましたw
手元を見ないのはついでであって特に意味はありませんwww

以上!
最新こめんと
アイコン画像ヨシオ
» ひさぁーw (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさぁーw (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ひさぁーw (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさぁーw (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ひさぁーw (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ひさぁーw (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひさぁーw (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひさぁーw (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさぁーw (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ひさぁーw (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる