昨日もね・・・ 

2006年02月24日(金) 13時43分
昨日も見ちゃったよ。
「白夜行」
いや〜何度も言うけど面白い

救いようがない内容のものが好きだという事が最近わかってきました
まぁ「蛍の墓」みたいな内容は、逆に悲しすぎて見れないんだけど。
現実的にありえないじゃん。
でも、起こり得ること可能性もあり、
また、そうなった時の主人公や関係した人の心情が
私たちには体験していない分、すっごい考えさせられるというか・・・。

来週が楽しみだワー

おなかいたい。 

2006年02月22日(水) 10時48分
昨日の夜から痛いのです…
今朝も引き続き。。
出勤して、すぐトイレ行っちゃったり…
それを職場の友達に言ったら
「え?私も昨日の昼あとから…」との事。
その子は、胃腸が悪い人らしく、
悪い物を食べると、スグお腹が痛くなるそうな。
で、その子の情報によると
別の人も昨日の3時くらいから、お腹痛くなったとか…。
3人の共通点。
「昨日にお昼、食堂でとんこつラーメンのランチセットを食べた」

のでっす・・・・・・・・・
これが原因かなぁ?
どちらにしても、その食堂はあまりおいしくないんです。
それで、腹痛でしょー
もう食べるの止めよう…と思うのでありましたっ

見ましたよ。 

2006年02月17日(金) 23時16分
昨日、百夜行やってましたねー。
いや〜面白い
救いようが無いところが…
いえいえ・・・内容が入り組んでいて、
見る度にこんがらがっていく。
これから、どんな風になるのかが楽しみです。
原作を読みたいとは思っているんだけど
本を読む習慣のない私は、なかなか本屋さんに
立ち寄るチャンスがありません
でも、ドラマでこれだけ面白いんだから
原作なんて、もっと面白いんだろうなぁ

えーーーーーっ!! 

2006年02月15日(水) 10時07分
「白夜行」の山田孝之さんに、隠し子かよっ
でも、ちゃんと養育費とか生活費を払っているみたい。
今時、えらい。
芸に生きる人間というのは、大変ですねぇ。。

というか、私より年下というのがちょっとビックリ。

最近の気になる。 

2006年02月10日(金) 11時01分
「白夜行」が気になる・・・
山田孝之さんだっけな・・・?あの人かっこいい
というか、演技が魅力的〜っ

しかも、この先のストーリー展開も気になるし!
「救いようがない」ところが、好きです

やっちゃったね。 

2006年02月10日(金) 9時54分
アイドルの某Kさん18歳で喫煙だってー。
つか、イメージがかわいい系だけに、喫煙ってダメージだよね。
まぁ、芸能人なんて、未成年でも飲酒しまくり喫煙しまくりだろうけど。

あたしが喫煙しないんだよね。
理由ベスト5

第1位:くさい
吸った口も臭いし、髪の毛や衣類も臭くなるし

第2位:身体に悪い
お肌にも影響するし、第一腰が悪くなったりする要因の1つとしても
考えられてるんでしょ?
よくないよねー。

第3位:無駄が多い
上司がタバコ吸いによく席をはずしますが、
1回の喫煙でだいたい15分くらい帰ってこないの。
日に3回行ったとしたら、45分じゃん!
その間に、仕事できますよねー?

しかも、1箱200円くらいでしょー?
それなら、お菓子も小物もいっぱい買えちゃう金額だしさー。
と、お菓子などが優先な時点で、タバコが私の中に存在しないってことだよね。

第4位:マナー違反者が多い
ほんとよく見かける。『歩きたばこ』する人。
自分の中では吸って吐いただけだろうけど、
風にのって何百メートル後ろの私のところに届いてるんですけどー!!!
灰も風にのって飛んでくるし、みんなの迷惑!
これは、ほんと辞めてほしいです!
公共の場所は、自分だけの場所じゃないよ!

第5位:精神的に依存してる
「タバコがないと生きていけない」っていう人結構いるよね。
これで、リセットしたり、区切りをつけてる人もいると思うんだけど
タバコという物に依存してる時点で、精神的に弱い気がする。
だったら、アロマとかもっと良い物があるじゃなーい!
と思うのです。

これじゃ、喫煙者に非難轟々だと思いますが、私の中での考え方なので

紛失届? 

2006年02月05日(日) 23時13分
昨日、寝ようベッドに入ったら、
足の辺りでゴリゴリ…と破片があるような感触がしたので見てみると、
なくしたと思っていたピアスを発見っ

そういえば、この前もなくしたと思っていたタオルが見つかったっけな・・・

紛失物などございましたら、メリッサのベッドまでお問い合わせくださいっ

どうでしょう? 

2006年02月03日(金) 15時26分
さっき、地震ありましたねー
そういえば、1日にも地震あったよね。
『地震大国日本』だけれど、やっぱり怖いものです。
前、大きな地震があったとき、ネットで調べてみたら
ちょこちょこ小さい地震って頻繁にあるのね。
ビックリした

でもさ〜最近、大きな地震がくる!って言われてるけど、
「ちょっとづつ揺らして、大きい地震にしない。」
これ、どうだろう?地震さーん!

セーフ!な出来事。 

2006年02月02日(木) 11時10分
今朝、服に着替えてたら、ポケットに何やら入っている・・・
ゴソゴソ取り出してみると、リップクリームがぁぁぁぁぁ

えっと・・・先週洗濯してそのままだから・・・
どうやらリップクリームも一緒に洗った模様でゴザイマス。
でも、中身がグチャグチャになることもなかったし、
服が汚れてもいなかったので、ホッとしました。

こういう「セーフ」な瞬間って、結構 嬉しい気分だよね

もう2月。 

2006年01月31日(火) 16時59分
明日でもう2月ですよー。
早いなぁ
でも、忙しかっただけに長かったような感じもします。
お正月やら入試ならで、目まぐるしかったから…。
忙しさで、毎日が早く過ぎていってしまう・・・そんな事にならないように
気をつけたいものですね

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像メリッサ
» 昨日もね・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像メリッサ
» おなかいたい。 (2006年03月09日)
アイコン画像メリッサ
» 見ましたよ。 (2006年03月09日)
アイコン画像ではぴち
» 昨日もね・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ではぴち
» おなかいたい。 (2006年03月03日)
アイコン画像ではぴち
» 見ましたよ。 (2006年03月03日)
アイコン画像メリッサ
» 見ましたよ。 (2006年02月20日)
アイコン画像メリッサ
» 最近の気になる。 (2006年02月20日)
アイコン画像メリッサ
» やっちゃったね。 (2006年02月20日)
アイコン画像メリッサ
» 紛失届? (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-melissa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる