腕時計購入ぅぅうう! 

2007年04月13日(金) 23時45分
ある日僕は、 DEATH NOTE という漫画をまとめ買いして、1、2、3、・・・・と読んでいって、7巻を読み始めました。そこででてきた時計にDEATH NOTEの切れ端を仕込んでいました・・・・・・・・・・・・・・・
                かっちょぇぇぇぇぇええええええええ!
と、思いました。

ある日僕は、 DEATH NOTE という映画を見ました。そこで、藤原 竜也がつけていた腕時計があった・・・・・・・・・・       かっちょぇぇぇぇぇええええええええ!
と、思いました。
でもぉぉおw漫画のほうの腕時計を買うかぁ、映画ののほうの腕時計を買うのかは・・・・・・・・・・・・・                 自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!
腕時計 it’s 自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!





















    漫画’s腕時計            映画’s腕時計


漫画の勝ちぃぃいい!

やっぱ漫画だよな!時代は漫画だよ!よし!漫画のほうの時計を買うぞ!



「12万になります♪」

(○'ω'○)は?

12万とかだせるかぁぁぁぁぁあああああああ!
仕方なく映画のほうを買うことにしました♪

「2万3000円になります♪お買い得ですよ♪」

まぁ、ちときついけど、この時計かっこいいし・・・・・・・・、買うか!
というわけでを買いましたwwwww

                          byレイ

ギルドメンバー作成中・・・・・・・・・、 

2007年04月07日(土) 16時27分
作成中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ギルド結成!( 〃´・ω・`) ゞ 

2007年04月07日(土) 14時33分
名前は・・・・・・・・・・・、

XxdestinyxX

です。
destinyは運命・宿命という意味ですw
メンバー増やすので入りたい方はどうぞw


          

昔のメイポ姿 「2」 

2007年03月25日(日) 11時45分
↓この頃めっちゃ楽しかったww



↓ミスミスミスミスwwww



ゴーレムの股間に行ったからなぁ^^
↓にしても、この頃も楽しかったw



実に楽しかったなぁw          byレイ

昔のメイポ姿 

2007年03月17日(土) 23時15分
↓これ昔の(31Lv)のときの僕w(今41です


↓んでもって。空聖sに役立つと思ってこれw

っま。そういうことぉw byレイ

wwwww 

2007年03月13日(火) 11時05分
実は、x盗賊神レイx は同一人物ですw
なかなかコメントがこなかったから自分でいれてしまいました(;´д`)スミマセン
まぁこの前x盗賊神レイxでINしたよww
久しぶりのルディクエ楽しかった( 〃´・ω・`) ゞ
でわこの辺でw(○'ω'○)

これからヨロw 

2007年03月09日(金) 0時36分
これからココをメイポの話で埋め尽くしましょうwみたらコメントヨロw 

        (名前はメイポで使ってる名前でヨロ&Lvも教えてねw
メイプルストーリー公式サイトm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x盗賊神レイx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ともろくヨロォ(т∀т)
ぉにゅ━コメント(´_ゝ`)
アイコン画像空聖
» 昔のメイポ姿 「2」 (2007年03月29日)
アイコン画像x盗賊神レイx
» 昔のメイポ姿 (2007年03月20日)
アイコン画像空聖
» 昔のメイポ姿 (2007年03月19日)
アイコン画像x盗賊神レイx
» 昔のメイポ姿 (2007年03月18日)
アイコン画像空聖
» 昔のメイポ姿 (2007年03月18日)
アイコン画像空聖
» wwwww (2007年03月17日)
アイコン画像xxジュリオxx
» これからヨロw (2007年03月13日)
アイコン画像空聖
» これからヨロw (2007年03月09日)
アイコン画像xxジュリオxx
» これからヨロw (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる