夢高く

July 04 [Wed], 2012, 3:45

本日、つか昨日07/03にミュージカルドリームハイを見てきました!

水田目当てです!水田カッコ良すぎてつらたん…とか言うと思ったか!!
わりとオフのテンションで書こうと思います
ついったのしがらみとは違うテンションで書きたい

まず今回のドリームハイ、原作が韓国ドラマなのです、もうこの時点で私はシナリオなどへの期待は捨てました
製作発表を見てて色々と不安に思うこと(主に水田の声量とか)もありつつの観劇でした
要は期待値マイナスからのスタートだね

で、ストーリー!思ったよりはひどくないけど何話もあったドラマを二時間半に収めてるせいか結構行動原理に疑問を持つことが多かった
私は正直納得行かないところが多かった
メインの松下くん演じるサムドンとヘミはいいんだけどね、水田演じるグクとね、ベクヒがね…
つかベクヒのキャラがあんまり好きになれない子だったので余計に……
見る前に一番女の子で可愛いって思った子がベクヒ役じゃなかったら私だいぶイライラしてたと思う
グクのなにがあれって
恋 愛 脳 す ぎ る !
正直グクさんは最初に消火器持って暴れたりしてる時はお!面白そうな役じゃん!って思ってたんだけどね、とてもいいドS同封な表情してたし!話が進むに連れてちょっとおいおいと思うところが増えて行きました
同じ恋愛脳でもピルスクとジェイソンのカップルは良い方向に作用しているのでニヤニヤしたのにね…!
つかピルスクが今回俺の天使でした、キャラクターが可愛い
まぁストーリーというかキャラ評はここまで。
話自体は王道韓ドラで王道芸能界ものといったかんじ、裏切り努力協力挫折突然の病。あんまり好きではない正直。
伝えたいことは伝わってくるのでそこは評価かなー夢ってなんなんだろう、夢に向かうってなんなんだろう、諦めないで夢をもって満足行く結果を得るために努力しよう。うん、王道だけど、それを、伝えるために頑張った出演者たちのパフォーマンスを私は評価したい。

とりあえず私のお目当て水田について。
もうダンスは安心して見れます。四天時代の若干ドタバタしてた感じはどこへやら、決める時は決めれる子になりました。
多分筋トレもあいまって体が出来てきたおかげか迫力も増したし、いろんなダンスに適応できる。なにやっても上手く魅せれる。
あとこの子は何よりも踊ってる時の表情!楽しい曲のニコニコ笑ってる顔や激しい曲のキリッとした顔、なんというかすごく気持ちが伝わってくるんだよね
そのいろんな表情の中でも、ときどき挑むような表情をするんだけど、それが本当にたまらないんです。
少年ぽさを残してたあの頃からはや四年しっかり大人っぽくなったから、かなり色っぽい表情が様になってきたというか色気が出てきたと思う。今回は女の子とそういう雰囲気になる役どころなので男女ペアで踊る色っぽさがある振りがあったから、身につけた色気がとても映えていました。こういう振付はじめてだから、ちょっと乙女回路刺激されました、私それでいいのか。水田が海盗セブンで得たものは大きいなぁと改めて。
ただね、歌!確かに今までからすると上手くなってるし、なかなか感心したくなる時もあった。
でもやっぱりまだ声量が足りない!今回は一緒に歌う相手が本業が歌手の松下くんだからなおさら…ちょっと公開処刑はいってましたよ?
松下くんは音程声量歌のきかせ方全てが素晴らしかった!さすが歌手!デュラのエンディング!
正直声の出し方が下手だとセリフ聞いてても思うからぼいとれしっかりしてほしい
ボイトレしろをオブラート三十枚ぐらいくるんで水田に手紙を書こうと思いました、とりあえず寝る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-map
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maple-map/index1_0.rdf