プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HappyDay?? / 2006年03月08日(水)

今日は初の動画に挑戦してみました
難しいかと思ったら、結構あっさりできた
ぁと、PVもチェンジしたょッ。
DeffTechからBack To The Futureのテーマソングに変ぇましたぁ★
是非、聞いてみて!!!

なんか今日はイイ日だったかも…
ずっと笑顔でぃられたような気がする!!!好きな人とも話せたしッ♪笑
だから、動画に挑戦したり…(!?)
それより、Yaplog変わったじゃん??だからめっちゃ大変だろうね。
クレームが多そぅ…。。。
ぉ前が心配するなって感じだけど
でも、どんどん良くなってぃくから凄ぃよね〜

最近は高校生活をどぅ過ごすかってぃぅのをょく考える。
高校生になったら、めっちゃ優等生になって何もかも成功させてゃる!!!みたいなぁ〜。。
留学の試験も絶対に絶対に受かって…大学は海外がぃぃ!!!
そして、小さい頃から憧れの外国人みたぃになる
叶ったらぃぃなぁ〜願ぇば叶ぅとぃぃ。。笑
 
 Read More!!!  
Posted at 19:48 / Live / この記事のURL
コメント(52)
ポニーテールはふり向かない / 2006年03月05日(日)

今日ゎニューヨークの恋人に続ぃて本の紹介をしたぃと思ぃます。
題名はポニーテールはふり向かない
ハワイにぃる少年院を出た15歳のドラマー少女の話です。
ぉ父さんは死んじゃって、ぉ母さんは生き別れをしてるのに、
凄く前向きで強くて明るい子なの。
読んでてとっても面白ぃから、凄くオススメ♪
ネットで検索したら昔ドラマになってたみたぃだね。
でも、つまんなそぅ…
暇がぁったら読んでみてッ!!!
ぃぃ感じだから笑

今ゎMischaにベタ惚れ中
凄く美人で憧れる
次のリニュではタイトル画像をMischaにしょぅかな…
明日ゎ学校
待ってたょぉ〜
今日ゎ明日が早く来るょぅに、早く寝ます…

最後に!!!
今日ゎなんと!!!!
momijiが飼ってぃる犬、
『サンディー(ジャーマン・シェパード・ドッグ)♀』の誕生日
6歳になります♪
写真ゎ、こちら。

誕生日おめでとう
 
   
Posted at 09:58 / Favorite / この記事のURL
コメント(16)
Direct Baton / 2006年03月03日(金)


今日は3年生を送る会でしたぁ。
一番面白かったのは3年生の発表だったなぁ。
コメディの入った劇をゃってたんだけどね。
ぃつも、こぅぃぅ出し物に燃ぇる先輩と相方みたぃな人がぃて、
その2人を中心に進めてぃたょ。
面白くて涙が出たしッ
ょくこんなこと考えられるなぁって感心した。
最後に3年生全員で3月9日を歌ってぃるとき、
ぁんなにお世話になった先輩たちは、もぅ卒業なんだ…って思って
グッときっちゃったょ…
高校生になっても頑張ってくださァ〜ッぃ!!!


aliceからDirect Batonが回ってきたょッ♪
早速やってみたぃと思ぃます!!!

ルール
回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
また、回す時その人に指定すること。
★momijiは『Jesse McCartny』でしたぁ。

1.パソコンまたは棚に入ってる『Jesse McCartny』は?
A:パソコンにはたくさんぁるょッ♪棚には…ポスターなら。。

2.今妄想している『Jesse McCartny』は?
A:妄想??真っ白でした

3.最初に出会った『Jesse McCartny』は?
A:NetでPVを見た時。めっちゃィィ曲歌ってるみたぃなぁ〜。。

4.特別思い入れのある『Jesse McCartny』は?
黒髪はめっちゃ似合ぅ       

小さい頃かわぃぃッ♪

このJesseはヤバイ!!!カッコいい★


5.次まわす人は?
A:まゆ→Amanda
Abby→McFly
AI→TheCheetahGirls
Chihiro→Lindsay
Haruka→JOJO
 
   
Posted at 18:43 / Baton / この記事のURL
コメント(2)
トリノオリンピック / 2006年03月01日(水)

皆は見てた??トリノオリンピック。
momijiはフィギュアスケートしか興味なくて、
フィギュア以外はニュースで結果を知っていたんだけどね。
今回、洋楽FANへの注目だったのはトリノオリンピックの閉会式。
momijiは見れなかったんだけど、閉会式にはなんとAvrilが出たんだって!!!
この情報、aliceのBlogから知りました★
映像はいただいたのでMediaのところにあるから、是非見て!!!
Who Knows』を歌ったんだけど、
改めて聞いてやっぱ好きだなぁ〜って思った。
Who Knows』が聞けるように、BGMとりました!!!
ちょっとうるさいかなぁ〜って思ったりもしたし。
是非聞いてみてね♪

あと少しで春休みだぁ〜。
友達と、「春休みはスキー行きたいねッ」って今日話してたんだぁ。
思えば、もう受験だから遊ぶなら今のうちだよぉ。

最近、岡村とリンカのQueenの『Don't stop me now』を
使ってるCMが出来たよね。
あれが始まってからめっちゃこの曲にハマった!!!
今も聞いてるしッ♪
 
   
Posted at 20:22 / TV / この記事のURL
コメント(10)
Book&リニュアール!!! / 2006年02月26日(日)

今日はちょっと用事があって東京へ来ました
電車に乗ってる間中、本を読んでたょ♪
momijiにしては、本を読むなんてことめっちゃ珍しいんだよ!!!
今日ずっと読んでいた本は…
最近ハマりましてねッ

ニューヨークの恋人。
この映画、この前テレビでやってたよね。
momiji、この話大好き
ストーリー:恋にも仕事にも熱心だが、なかなか思うようにいかないケイト(メグ・ライアン)はアパートの階下に住む元恋人の部屋である事件をきっかけに19世紀からやって来たというレオポルド(ヒュー・ジャックマン)と出会う。2人はひかれあうが…。 
FLIX映画サイトより

凄くロマンチックな話なのでオススメ♪


最近、早く学校行きたい!!!ってよく思うんだぁ。
学校が凄く楽しい!!!
こんなこと今まで思わなかったのにどうしてだろう???
やっぱ隣の席の方のおかげ!?…
部活もハッキリ言って行きたくない日が多かったけど、
今は早く放課後になってぇ〜って感じだもん
今が一番楽しめるときだから、来年の分まで存分に楽しみます。
来年は受験だし…
 
 Read More!!!  
Posted at 22:30 / Favorite / この記事のURL
コメント(14)
Idea考え中… / 2006年02月25日(土)

Blogをまたリニュアール!!!しようと思うのですが、
いまいち良いIdeaが浮かびません
こういうのって結構難しいんだよねぇ。
でも、楽しいってぃぅ。。
一応BGMは変えました!!!
Jackson5I Want You Backです。
この曲はmomijiが疲れてるときとかに聞いてます。
凄く元気が出る曲じゃなぃ??
皆もこの曲を聴いて元気をもらってね
毎回言ってるけど、こんな曲が流して欲しい!!!とかいうのがあったら、
バンバン言っちゃってください
どんどん流してっちゃうから
もちろん日本の曲でもOKですッ

aliceがバナーを作ってくれました

相変わらず上手だょね。
憧れるよぉ
どんどん使ってください!!!
リンクはフリーなんでッ♪

やっとテスト終わったょぉ!!!
快感だわぁ〜
でもその後が大変なんだよねぇ。
点数なんてなくていいのに
 
   
Posted at 00:54 / Blog / この記事のURL
コメント(3)
Maniac Baton / 2006年02月23日(木)

ucoとaliceから回ってきたマニアックバトンをやってみたいと思います!!!

●あなたの髪型は?
柴咲コウ鈴木えみみたいな髪型。
●髪色は?
地毛の色が薄いからブラウン
●ピアスの数は?
中学生だから空けちゃいけませェェん
●家は一軒家?マンション?
1軒家
●今聞いてる曲は?
A Dream is a Wish Your Heart Makes
●部屋は綺麗?
最近は綺麗かなッ。でも、ちょっと経つと足の踏み場がなくなります。。
●部屋は何畳?
自分の部屋は…6.5畳
●どんな家具がある?
勉強机・ぐるぐる回る電気・ベッド・クローゼット・ピアノ・棚…などなど
●どんな感じの部屋?
洋楽アーティストのポスターがチョロっと貼ってあって、結構シンプルな色の部屋。
●ポスター何枚張ってある?
4枚!!!Hil・Lindsay・BSB・Ashlee
●携帯にはどの盤の曲が入ってる?
BSB・Hilary・Lindsay・Avril・Aerosmith…などなど
●携帯どんな風にデコッてる?
シールとか貼らない人でェす。キーホルダーは地域限定キティ
何気集めてるょ。
●本命麺の画像は何枚?
…。
●恋人はいる?
いません…好きな人はいるけど、告ってもNOだな。

●いる人は付き合ってどれくらい?
●どこまでいった?ww
●恋人に何て呼ばれてる?
●恋人を何て呼んでる?

●回す五人。
みなこmiyuMayumiまゆまぁ
 
 Read More!!!  
Posted at 14:47 / Baton / この記事のURL
コメント(0)
TheChoirBoys / 2006年02月23日(木)
今日はテスト1日目でさっき帰ってきましたッ。
テストの話は触れないようにしたいと思います。笑

今回は小さな洋楽アーティストを紹介したいと思います!!!
名前は…TheChoirBoys

momijiが彼らを知った理由はテレビを見ていたときに凄く綺麗な声だなぁ〜
って思って見てたらなんと10代前半!!!!
これは凄い!!!って思ったから思わず記事にしちゃいましたぁ★
2月の8日にデビューしたピッカピカの新人アーティストです。
なんと言っても凄いのが12歳と11歳だってこと。
まだ小学生とかなのにめちゃめちゃ綺麗な声が出せるんです!!!
公式ページを見たら色々イベントやっていたみたい。
momijiも行ってみたかった…涙
(公式ページJAPANorFOREIGNcountries
公式ページでは音楽が聴けます。

プロフィールを見ると結構こどもって感じするよ。
公式ページはちゃんと載ってるからねッ
 
   
Posted at 12:44 / Music+ / この記事のURL
コメント(0)
Test.... / 2006年02月16日(木)


今日からテストが一週間前なので、Blogを少しの間お休みしたいと思います。
今回は学年末だから、本気で頑張らないといけないから…
どうぞよろしくお願いします

一週間前からは朝練がなくて、遅刻ギリギリセーフに学校に来たら、
第一かばん忘れたことに気づいてまぢビックリした!!!
途中で落としてきちゃったのかと思ったもん。
でも、お母さんが届けてくれましたぁー。((有難うッ
朝って急ぐと何が起こるかわからないよね…
momijiは時間を守るのがめっちゃ苦手だから、
今年はコレを気をつけようと思います!!

最後に。
Video変えました★
AvrilLavigneのComplicatedです。
この曲はAvrilの曲の中で、momijiが一番好きな曲ッ♪
どうぞ聞いてみてねッ

 
   
Posted at 23:42 / School / この記事のURL
コメント(5)
食べ物Baton / 2006年02月12日(日)

から回ってきた『食べ物Batonをやってみたいと思います

Q.洋食派?それとも和食派?
A:どっちかというと…最近、洋食派ヵな。

Q.甘党か辛党どっち?
A:甘党だねッ!!!

Q.過去に食べた料理で激不味だったものを教えてください。
A: ドロドロ豚骨ラーメン 

Q.最も行く比率の高いファーストフード店は?
A:やぱりマックめっちゃおいしいし、近くにあるし。

Q.ラーメンの味のお好みは?
A:あっさり醤油ですね

Q.一度でいいから食べてみたいという料理はありますか?
A:実はmomiji、フルーツ大好き人間なのにドリアンだけは食べたことないんですぅ…
  ってことでドリアン

Q.得意料理はあるでしょうか?
A:いりたまご!!!てヵ料理とかまぢヘタクソだしッ

Q.目の前にトマトの酸味さっぱりのパスタと肉汁溢れる分厚いステーキがあったらどちらを食べる?
A:当然トマトの酸味さっぱりのパスタ

Q.一番好きなケーキはどんなケーキ?
A:ケーキなら何でも来いだけど、しいて言えば…モンブラン

Q.最後に、仮にとんねるずの食わず嫌い王に出たとして、あなたがオーダーする4品(嫌いなもの1品入れて)は何でしょう?
A:なっとう/大トロ/しゃぶしゃぶ/桃ゼリー

◎前の人の嫌いなものを予想してから3人に回してください
インドカレーだったり…

◎回す人
ALICEmayuなっきぃあいの867
 
   
Posted at 01:46 / Baton / この記事のURL
コメント(3)
P R
Profile
mail
上の画像を押すとメールが送れます。
この画像は●さきこ様●が作ってくれました!!!
★Name:momiji
★Birthday:1991/04/29
★Bloodtype:A
★Subject:English・Math・P.E・Music
★Artist:Backstreetboys/Hilary/Jesee/JoJo
★Hobby:Play the AltoSax・Do the Computer・Listen to Music
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Media
Gallery
皆様からいただいたプレゼントのGalleryです。いつも有難うございます!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Lindsay Hilary Aaron Jesse動画 Hilary動画
バナーを●alice様●が作ってくれました♪リンクフリーなので好きなのを選んで貼っちゃってください(*- -)(*_ _)ペコリ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
聞くときに1回目はプチプチ切れちゃうけど、それを過ぎれば何度でも綺麗に聞くことが出来ます。
Avril Lavigne Olympics
Back To The Future Tribute
DCCoS - A Dream is a Wish Your Heart Makes
Newコメント
アイコン画像CHIE
HappyDay?? (2006年12月15日)
アイコン画像momijiからのお知らせ
HappyDay?? (2006年04月23日)
アイコン画像RIHO
HappyDay?? (2006年04月09日)
アイコン画像KATE
HappyDay?? (2006年04月04日)
アイコン画像ルビ
HappyDay?? (2006年03月28日)
アイコン画像momiji→/涙/summerachel
HappyDay?? (2006年03月27日)
アイコン画像summerachel
HappyDay?? (2006年03月26日)
アイコン画像
HappyDay?? (2006年03月24日)
アイコン画像ひとみ
HappyDay?? (2006年03月23日)
アイコン画像momiji→YURI
トリノオリンピック (2006年03月23日)
Banner
Watch The Magic Come Alive LindsayUNIONMelissa Joan Hart&SABRINA UNION
GossipGirlUnionFan of Charlize Wentz&Teppei[the WaT fanlisting]The Lizzie McGuire FanlistingKatelyn Tarver Union りか*
■代替テキスト■
Site
LUB HilarySUMDAYThe PREROGATIVEBlair And SerenaLindsay Lohan Online JapanPLUCKY LINDSAY LOHAN JAPANMary-Kate&Ashley FanSiteWhy Not??Kiss Me!OH-ASHLEE
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.