(*'A`*)あああ 

2006年03月17日(金) 13時07分
県立落ちた

w゚+.(・∀・)゚+.゚w 

2006年02月16日(木) 21時21分
県立自己推薦落ちた(*'A`*)

3がつ9かと10かが一般入試(*'A`*)

頑張らねば(*'A`*)

来月からパケホーダイ(*'A`*)

w(゚∀゚) 

2006年02月09日(木) 20時46分
これ
やってみた(゚∀゚)

↓結果

2006年 2月 9日 (木) 20時 46分 28秒 現在


あなたの不幸は

673221円です。


けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。
その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。
もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです。




(/・ω・)/

(゚∀゚)w 

2006年02月08日(水) 20時40分
こりゃ落ちたわ(゚∀゚)

゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年02月07日(火) 22時29分
明日県立自己推薦入試
多分落ちるけど
頑張ってきますよっと゚+.(・∀・)゚+.゚

(*'A`*) 

2006年02月03日(金) 22時23分
私立合格しました(*'A`*)

(*^・ェ・)ノ 

2006年01月29日(日) 18時57分
めっさひさしぶりに日記〜


明日は入試(*'A`*)

久しぶりの更新 

2005年11月24日(木) 21時02分

リアルおもれー'・:*;'(〃 ̄ ̄∀ ̄ ̄〃);'・:*' 






これやってみたー→動物占い
あなたは感性豊かなさるです。

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは上下関係を重視し、秩序を重ん
じる優等生タイプです。

勉強もできスポーツも得意で皆から好か
れ、あまり苦労せずに世の中を渡ってい
ける幸運な星回りに生まれています。

また感性が豊かで、芸術や文学などの学
芸の方面に才能があり、その方面で成功
する人も多いです。

性格は明るく誰からも好かれ、周りの人
は元気にするパワーを持っていてます。

一度決めたことはその通りやり遂げると
いう、努力家の一面もあり、運と才能に
恵まれたあなたはマルチな活動を難なく
こなします。

あ な た の 本 質

優等生的な面から少し権威主義的な所が
あります。

明るい外見の内には常に煮えたぎる熱い
情熱と、大きな野心を持っています。

そしてその理想の実現のために、ひたす
ら猛進していくという潔さがあり、それ
があなたの魅力にもなっています。

ただあなた自身、自分の持っている才能
に気づかなかったり、またその表現の仕
方が分からないときはそのジレンマで落
ち着きを無くしてしまうこともあります。

少し神経質で几帳面過ぎるところから完
璧主義に陥って自信をなくすこともあり
ます。

自信さえ持てばあなたはもてる才能を遺
憾なく発揮できる星の元に生まれていま
すので、手っ取り早く資格試験などにチ
ャレンジしてみてはいかがですか

残りは↓

まけないよーにーかれないよーに 

2005年09月21日(水) 21時24分
明日は文化祭

いーつのひもこのーむねにながーれてるめーろでぃー 

2005年09月15日(木) 19時25分
口内炎が痛い
5_くらいのが並んで二つも・・・・orz
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maple-kuroneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-kuroneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる