おいしかった〜♪

March 19 [Thu], 2009, 17:19

先週お友達が遊びに来てくれました!

ひとりはもうすぐ出産予定でウチのベビーグッズを取りに来てくれたのですo(^-^)o

オシャレなタルトとモチクリームを持って来てくれたので記念にパチリ。
おいしすぎたぁ!!



あと最近おしゃべりに磨きがかかる我が家のフウちゃん。

お昼と夜で顔つきが変わる。
お昼は私に似てて、夜になるとだんだんパパに似てきます。
不思議だな。

一緒にいる時間は短いから大切にしたいです。

乳白色

March 18 [Wed], 2009, 22:13
今回はスカルプの土台に手っ取り早くポリッシュです!

シャレドワの乳白色が色も塗りやすさも好きだな〜(≧▽≦)


今日はブライダルのお客様で薄ピンクのグラデにラメをかけて、流れるようなストーンアートでキラキラになりました♪

末永くお幸せに…


それから…、

今のサロンは今月で辞めて来月から違うサロンで働きます(*^−')ノ!

サロンの内装や雰囲気がとってもステキで働くのが楽しみだけど、早くスタッフと馴染めるか緊張ですo(><;)(;><)o

席数も多くて忙しそうなので、気合い入れてがんばるぞ!!

最近買ったモノ

March 18 [Wed], 2009, 22:11
先週なんばパークスで買ったティーセットです。

ゴールドとシルバーだけど意外と柄はアジアンテイストで、柄入り・柄無しの色違いで計4つ買っちゃいましたv(^^)v

見た目はモチロン、お砂糖とクリームを綺麗に置けるソーサーのデザインが嬉しい!!


同じお店に売ってたお花ペンも可愛かった〜(*^^*)
これはまた今度買おう♪

ごろりん

March 11 [Wed], 2009, 18:39


うちの愛猫グラウ
(灰色って意味の名前です)

生後まもなく峠道に捨てられていたトコを、偶然ドライブしてた友達が拾って私が譲り受けたのが7年前…
友達に感謝

もういい歳のマダムだね(*^_^*)

おなかの白い毛がフワフワです~

でも鳴き声はあんまり可愛くなくてビャーって鳴きます


透かしグラデ

March 07 [Sat], 2009, 3:03


今日までのネイル
2週間もこのままだったのでだいぶ伸びました!

フレンチスカルプの先端のみクリアピンクのグリッターで透かしてます
このパウダーよく使うなぁ〜

今回はホワイトパウダーのぼかし具合が微妙だったので反省


明日は相モデルでスカルプ練習があるのでこれから全部オフします。

もう3時…早く取らないと!!

変形フレンチ

March 06 [Fri], 2009, 19:11
私がデザインしてチーフがお客さんにしたネイルです。

シルバーライナーをひいてホワイトのラメ顔料をアクセントに足してます。
ベースのピンクはカルジェル3色を混ぜたサロンオリジナルカラー♪
肌なじみを追求したピンクなのです!

とっても綺麗です(≧▽≦)丿
お客さんに喜んでもらえて良かった♪

明日もガンバロウ!

最近のアート

January 30 [Fri], 2009, 22:11


10本全部のキューティクルラインにそってストーン3列並べてみました!

ベースはピンクグリッターのスカルプにジェルで白グラデにしてます♪




黒の変形フレンチは、実はチップを張り付けてるだけ…(-.-)

何年か前にインターネットで買ったやつです(^_^;)
ジェルじゃないから仕事中に溶けて1日でダメになりました↓

次は何にしようかな…

たまには♪

January 06 [Tue], 2009, 21:06
前の勤め先の同僚たちとスイスホテルのランチバイキングへ。

こんなオシャレでおいしいバイキングは初めて\(≧▽≦)丿

流れるチョコにマシュマロつけてみたり…

たまにはちょっとリッチなランチもいいね♪
(取ったのはデザートばっかだけど)

今日の仕事

August 22 [Fri], 2008, 22:08
今日はカルジェルのカラーサンプルを追加でドンドコ作ってました!
お給料入ったら次はどの色買おうかな〜




写真はお店のフロントカウンターで紫のライトがすごくお気に入りなのです(*^_^*)



あと私のおやゆび。
今日のお客様は2人連続でフレンチでした。

明日からは秋の服に合うボルドーのグラデーションにしようかな♪

犬柄とか

July 12 [Sat], 2008, 6:35


カルジェルでダルメシアン柄です♪

黒ホロと赤ストーンを合わせるのはネイル雑誌に載ってたやつのマネです(^_^;)

スノーホワイトのグラデにして、1本だけストーンと同じ赤にしたかったけどカラーを持って無かったのでボルドーに。
…なんだかチマメみたいだなぁ。

あと友達にしたネイル。
ピンクのグラデーションにシェルやらホロやら金ラメをつけて、根元にストーンまでのせてます!
キラッキラの仕上がりになりました!!







足はポリッシュです。
昔っからの人気カラーOPIのP02でフレンチです。
パープル系2色のストーンをのせました。




巻き爪らしいので親指はもうちょい伸ばしたばした方がいいかも!!
最近サロンで巻き爪強制が始まって、私の指が研究台になってます。
痛みが無くなってイイ感じでーす(^_^)v


yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-knight
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
******

ちひろです

大阪のネイルサロンで働いていますビューティ関連が好きな2歳児のママです

******

最新コメント
アイコン画像nomo
» きのう計ったら (2008年03月31日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 冷え対策! (2008年03月08日)
アイコン画像ちひろ
» もうすぐ10年目かも (2008年02月20日)
アイコン画像のも
» もうすぐ10年目かも (2008年02月20日)
アイコン画像ちひろ
» パンストは (2008年01月31日)
アイコン画像のも
» パンストは (2008年01月31日)
アイコン画像ちひろ
» 最近買ったもの☆ (2008年01月19日)
アイコン画像nomo
» 最近買ったもの☆ (2008年01月18日)
アイコン画像のも
» ゴミ箱です (2007年12月14日)
アイコン画像のも
» シンプルに (2007年08月08日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31