(´・ω・`) 

2006年01月08日(日) 16時10分
やだやだやだ。
鬱。
マヂ鬱。
あの先生消えればいいのにwww



大好きなのに。
お別れがくるの知ってるって。悲しいね。
やだな。
もっと愛がほしい。
もっと愛してほしい。
最近冷たく感じるよ。
誰かと、遊んでるの?
出会いを求めているの?
遠くに感じる。
近くにいるのに遠いの。
どうしてかな。
やだよ。
離れたくない。
離れられない。
今の私は弱すぎる。
困った。
。。。。



最悪。 

2005年12月14日(水) 19時02分


最悪なんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー

最悪だね。最低だよ。

心ぶち壊された感じ。

ひどいよ。

私のわからないようにしてよ。

本気むかつく。

おなかくだしまくれ。

久々。 

2005年11月04日(金) 5時23分
ぁーーーーーーーーーーーーーー

気がつけば、もうあと2日で大人になります。

だーりんができました。

でも、そのだーりんが今頭依痛いとかゆってるので、

誕生日の前日、出かける予定だったのだけれど、

部屋でまったりの一日になりそぉだん。。

いいけど。


いけどさ。


いつも、気がつけばいつも家ばっかり。

ハァ。

どっかでかけたいよ。

ランドいきてぃよ。

交通費もかかるし、どぉにかなんないかなぁ。

パスネット誕生日プレゼントにほしぃです。誰か。。笑


付き合って、三ヶ月たつと。

色々みえてきますね。

大好きだけれど、やっぱり、

タバコのすいすぎの事、26歳でフリーターってとこ、

お父さんとその彼がごにょごにょ。

お母さんとその彼がごにょごにょ。

ハァ。

どうなるのでしょうか。

先行き不安(´・ω・)

結局。。。 

2005年07月25日(月) 2時52分
自分から誘って、、、
誘ったの。
あそびたぃ。って。
そしたら、
「マッサージしてほしぃ」って。

ぅん?

って想ったけど、
「私でよかったら」て答えた。
アホですね。
でも、久しぶりにあえるからうれしぃ。の。



あた。しはバ
カな
のか。な。
複雑な気分です。が。
みんなに
相談てか話したいけ。
どそんなことい。
ったらねぇ?
監禁されてし
まうか、絶交されるか絶句され
るかもう目にみ
えてるゎけで。

こはメ
ィプルの本
音が詰
まってい
る大
切な言
の葉の倉庫なわ
けなの。です。


ねぇ。貴方。
嘘の愛をたくさん注ぎ込んでください。な。
私は喜んで、雫を
ぽとり。と。つつつ。と。とろり。と。
流すでしょう。

私の想いはきっと一生貴方に貴方の心には届かないでしょう。
もぅわかりました。最初からわかってます。
だからせめて、
抱きしめてください。

ヤダな。
怖い。

まぢつらあぁ〜 

2005年07月19日(火) 15時16分
テスト一日目終わり{ぱちぱち}
出来は…ねぇ?
自分(ノ∀`*)bグッジョブ

にゃあ〜早く終わらないかな(´・ω・`)つかれた。逢いたぃ…
花火大会お誘いしたぃけど面倒くさぃξ言われるだろぅな(´・ω・`)

(´・ω・`)<……

(/_;)

。゜(ノд`)゜・ヾ(・ω・`)

眠〜ぃ{=?iso-2022-jp?B?GyRCTl4bKEI =?=} 

2005年07月19日(火) 1時18分
明日テストでーす
やってないでーす
もぅあの人の事でいっぱいでーす
ヘソピ痛そう(>_<)

にゅぅ。。。 

2005年07月18日(月) 1時24分
ほんっとアタス駄目ね。。。
この醜い過剰な栄養とりすぎの体をなんとかしたぃ。
こんな体じゃぁ誰も愛してはくれないょ。。。

自分を大切にしなくちゃね。
大切にすればこんな体にはならないだろぅし、引っ掻いちゃうクセも直るよね?
ホント引っ掻くせやめたい
痛々しいし、跡もすんごい事になってるし。。。可哀想。ごめんね。アタシの体さん。

ってことでー、エステ行こうかなぁ
ジムにも通いたい。ヒマだし
でー、痩せて、綺麗になって、自分を大切にしてあげたぃ。な。

そしたら。

あの人と一緒にお風呂入りたぃ。(爆)

はぁ。
やっぱりお勉強もままならないんだし、結局最愛の人で大好き(はぁと)なんだから
逢えばよかったかなぁ。。。
でも、この体じゃあムリだわさ。
ま、相手は気にせず抱くでしょうが。。。。。
逢う=彼のおうち→抱かれる→寝る(←繰り返し)を、なんとかとりやめたい。。な。
自分を大切に出来なくなる
あれ?でもお風呂は一緒に入りたいの?メイプルたん?(笑

結論

体は大切

そんでもって

自分を大切に

久しい。。。 

2005年07月17日(日) 21時54分
久しぶりにきちゃった♪

あーーー。。。

ヤダヤダ。

夏はお嫌いデス。
冬のちょっと前で、秋のちょっと終わりくらいの切ない季節に想いをはせてしまいます。
冬、大好き。
真っ白なJaneのコートを着れるから。
秋も大好き。
真っ黒なJaneの別珍ジャケットを着れるから。
貴方のお誕生日と私のお誕生日が秋と冬にあるから、両方好き。

今、一人斬りのクリスマス聞いてます。
さっきはロマンサー聞いてました。
12月のうたと11月のうた。

ロマンサー本当に最高です。よ?
葵くんのメルティヴォイス(勝手に命名)が切ないメロディーに溶け込みます。

ロマンサーを聞くと去年を思い出してしまいます。
貴方の事を想うときいつも何故だか聞いてました。
貴方に逢いたくなってしまいます。
貴方に珍しく誘われたのに、断ってしまって、、、アホ?

もぅ逢わないほうがいいっておもっちゃうけど、、、
ホント最悪なヤツだけど、

変なの。
バカみたぃ。

所詮私は貴方にとってアレなのにね。

:*:・。,☆゚'・:*:・。はじめました:*:・。,☆゚'・:*:・ 

2005年03月09日(水) 21時39分
本当はサイトを作りたかったけど、頭と時間が無くて、とりあえずブログはじめました
大変気まぐれなので、大量に書き込むときもあれば、放置プレイしてしまう時もあると思うので、それはそれでよろしくお願いします

はぁ。。。今日もバイト御疲れ。自分御疲れ。
特に今日はバイト抜け出さずに良く頑張りました
明日も明後日も明々後日もバイトーーーーーーー
私がいるとき、必ずお店にきて、同じ物を買いに来るおじいちゃんがいるのですが、
とりあえず今の所は皆勤賞です(おじいちゃんがね)でも、6日連続で入ってるから、きっと毎日接客できないだろうし、毎日同じものだと体に悪いし、お金もかかるよなぁ。。

6日連続できてくれたら、、、LOVEだね(笑
おじいちゃん、貴方にチョコをあげたかったYO
とりあえず今年のバレンタインは至上最悪でした
しちゅこい男はキラィにゃん
タイに永住すればイィぢゃん(笑

あと5日?でホワイトディですね
私は、特に予定は未定です

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる