仮死。 

January 08 [Mon], 2007, 22:52

ここ数日昼夜逆転してます─。

いつ寝ればいいのかわからないのがツラいです…


と、言うのもわざわざ冬休み中に学校で課題点検があったり、部活での課題点検があったりして、無理矢理課題を終わらせる必要があったからですよ。


徹夜とかしましたよ。徹夜とか
栄養ドリンク1日2本は普通です
一度徹夜明けで軽くラリってた時、親に本気で部活行くなって言われました。
まぁ、実際行ったんですけどね(汗
あの時はリアルにヤバイと思いましたよ…。



今の自分の部屋の状況ですか?知りたいですか?
って、誰も聞いてないか
とりあえず書くんで知って下さい。

床一面に散乱するプリント類
機能をはたしていない学習デスク
空のスナック菓子の袋×3
飲みかけの午後の紅茶レモンティー&ストレートティーの1.5Lペット
空の栄養ドリンク×4
食べかけのプリン
その他ゴミ類

っていうか、ペットボトルに残ったレモンティーが色的にいい感じにアレに見えて泣きたくなりました。

ま、そこまでいったら終わりかな

自分に予備群の兆候がある気がするような今日この頃です






そういえばっ明日から学校ですか
↑には“無理矢理課題を(ry”なんて書いた気がするけど、実際、課題完全にオワテナイ。
休み明けテストもあるというのに…


もうダメぽ。(´д`)

もはや正月ではない 

January 02 [Tue], 2007, 23:39
今日は朝7時に起きました。

部活です。

昨夜は4時過ぎに寝たと記憶しているので、計算すると睡眠時間3時間ありません。

もちろん破滅的に眠かったです。ハイ。

それから昼過ぎまで部活してました。

帰りに立ち寄った本屋でgaoを買いました。

今思うと衝動買いかな、と。

月面兎兵器下敷に惹かれました。

別にこれといって使い道ないですけど───。

それから家に帰ってコタツで寝てました。

その後従兄弟と遊んで、お年玉貰ってぐだぐたしました。

今日は課題を1secもやってません。

大丈夫でしょうか、こんなので。

うんw全然大丈夫じゃないwwwwwwwwwwwwww

寝よう。

もう寝よう。

こんな時にこそオレの能力“現実逃避”の真価が発揮されるのです (´ー`)

課題。 

January 01 [Mon], 2007, 23:59
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□□□■□□■□□□■□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□□□■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■□□■■■■■□□■■■□□□■■□□□■■□□■□□■□□□
□■□□□■□□■□□□■□■□□■□□■□□■□■□□■□■□□■□□□
□■□□□■□□■□□□■□■□□■□□■□□■□■□□■□□■■■□□□
□■□□□■□□■□□□■□□■■■■□■■■□□■■■□□□□□■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□■■□□□□
□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□■□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□■□■□■■■■□■□■□■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□■■□■□□□□■□■□■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■□□■■□□□■□■□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□■□□■■□□□□□■□■■□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■□□■□□■□□■■■□□■■□■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■□□■■■■□■□□■□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■□□■□□□□■□□■□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■□□□■■□□□■■■■□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





あ、あけましておめでとうございます。

斗使希ですが、最近メイポIN率低下気味です

と、言うのも


印刷状態が著しく悪い地理の課題やったり、

登場人物のテンションが高く、上目線でものを言ってくる英語の小冊子やったり、

なんで理系に行ったんだろうと自問してしまうような数学の課題やったり、

我が目を疑う難しさの物理の課題やったり、

(いや、これはまだやってなかった、)

いじりがいも突っ込みどころも無い国語やら化学やらやったり、


・・・ま、そんなことしてました

早い話が課題多杉です。

正月特番なんて、見てる余裕ナイスw


おみくじクエがあああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

未だに新MAP全部把握できてないという・・・

100歳目前にしてまさかの急ブレーキですよ・・w


もう暫くは僕のツマラナイリアルライフ(≒日常生活)のブログになりそうですが、ご容赦を
できるだけ毎日書きたいと思うので────。


それではまた明日(の予定)

登録。 

December 10 [Sun], 2006, 23:59
新しくオープンしたGEOに行ってみる。
明日まで新旧問わずレンタル10円だから。
明らかにアレであるがとりあえず借りれるだけ借りといた。っていうかほとんど貸し出し中。しかたなくケロロ軍曹を大量に確保。
そして、返却期限が明日である新作を3本も借りるという失策w
見てますよ…今…。
ALWAYSとか


って、結局今日めいぽしなかったな
課題も───しなかったな。

今夜は徹夜覚悟でつね(´・ω・`)

潜伏。 

December 09 [Sat], 2006, 23:13
雑記〜


12/4〜12/7期末考査


やるか?あれ


良かったと思うほうから◎○△×の順番ね


現代文 △
古典 ○
数学U △
数学B ×
英語w ○
英語U △
物理 ×
化学 ○
地理 ◎
世界史 ◎
保健 ×




何教科かは既に返って来ましたが今のところは欠点は無し。

一番ヤバかった数Bと物理もなんとか大丈夫だったので一安心。


後は


────保健かな?


っていうか今回の保健難しすぎww
ほとんど記号だろうとたかをくくってたらほとんど記述でした……orz


う〜ん…ケッタカモネ(´∀`)ケラケラ



めいぽですが大型パッチ来てからまともにINしてません ^_^;


明日辺りいろいろと活動したいんですが…
予定あるし…
課題あるし…
課題あるし…



ま、休みの日も結局は深夜組です。



たまには真面目に課題します

復活。 

November 23 [Thu], 2006, 23:06
やっと風邪がなおった。なんか胃腸炎だった。


2日間も学校を休んでしまった。
引きこもってた・・・カナリ。



めいぽはケンタウロス狩ってもマシなもの落とさないし、落とした書は60%防御(盾)だし、いつのまにか墓おちてるし・・・。
────モチベーション低し。
















たまってしまった課題やったり、休んでた間のノート写したり・・・、ダルイ。
やりたくない。

でも、やらないと成績に響くし授業についていけない。


やる────


────しかないのかな。



ま、テキトーにごまかしつつ・・・ね

リアルにヤバイかもw 

November 18 [Sat], 2006, 3:03
熱にうなされて目が覚めた。
只今、午前3時3分



体温測ってみたら38℃オーバー…。


さすがにやばい(^^;



喉がとても渇いていたのでコップ二杯の水を飲む。

───直後。腹に激痛




イタイよ…いろんな意味でイタイよ…



これから寝つけるかどうかが最大の問題
寝つけなかった場合めいぽでもしますw


いや…
したくてもできないよな…
たぶん。

天国に一番近い島 

November 17 [Fri], 2006, 22:01
日本に帰ってきたよーっ


んで、風邪引いたよーっ




頭痛い
関節痛い
喉痛い
眼球の奥痛い
熱いけど寒い



しかもなんかインフルエンザっぽい

もしインフルエンザだったらこれで3回目だ


死にそうなの(´д`)・・・



昨日のSDTで懲りずにケンタ狩ってみた。
狩ってたら赤い書を落とした。
わくわくした。

拾ってみたら防御(盾)だった。
──泣けた。

しかも直後に2個目落としやがった。


もし100武器落としても薬代回収できそにない




4次スキルについて


突っ込み所はいろいろあるんだけど、はしょって言えば


“召喚魔法は聖魔法使いだけの特権であるべきだ”

……と思う


っていうか、ホーリードラゴンのエフェより明らかにサモンドラゴンのほうが『聖!!』って感じするし




頭痛いんでこのへんで

iPod shuffle ほしぃ 

November 07 [Tue], 2006, 23:59

最近寒くなったね・・・、ぅん
今朝なんか特に寒かった。

夜行性の私としましては、キーボード打つ手がかじかんで堪えます






金貯まったんで、赤字覚悟でケンタウロスに特攻してきました。










そこでケンタウロスに一言。



“つか、パルチザン投げんなw”





そしてリザルトw





                                       and more ・・・


“おい! たまにはマシなもん落としてみろよ  あぁ?





そしてなんか微妙なもの作ってみたw




うはw

欲しい人あげます (ウソです)



何気に髪型をスマートに変えてたりする。



ってか、もうすぐ修学旅行があるんで斗使希は海外逃亡するんで一週間くらい居ません。


エコノミークラス症候群になって帰ってきます(藁







Trick or Treat 

October 31 [Tue], 2006, 23:59

えーっと、今日はハロウィンです。 ってどうでもいいか


今日は、残り10%で96レベだったので、金融でサクッと狩ってレベ上げました。


上げてから暇になったというか、戦意喪失というか・・・、

────ということで、遊び半分で一回ガチャ回してみる(マテ







────────。




(30%)キタ──────── ッ!!!!!!!!!!!




そのあとオルビス行きの船の上で骨バル二体と遭遇。
Pエリ使い切るも何も落とさず。

ま、人生そんなに甘くないっつーことですね


P R
プロフィールみたいなもの



メインキャラ  斗使希
活動鯖  杏
レベル  97(11月8日現在)

活動時間帯は午後11時〜午前3時くらいです
(夜行性ですねw

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/maple-journal/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる