久々の・・・ 

2005年10月17日(月) 12時52分
日記をずぅ〜っとホッタラカシにしてたら期限切れで亡くなっていました:汗
てなわけで、ブログ開始します♪・・・かなり不定期になると思いますが(^^;
ブログは初めてで、何やら良くわからないけど・・・どうにかなるでしょ♪

昨日、今日と雨続きで、メイプル@パグはお外に出れずに不機嫌そうな感じ。
毎日、運動場で走り回っているから、これじゃ運動不足になっちゃうね。
明日は晴れてくれるかな〜??

・・・今日は、HPのアップが間に合わない子達を紹介しますね・・・

先日、滋賀県のパグの名門犬舎『NINE ONE』から10ヶ月になる女の子が仲間入りしました。
お父さんがブルンコの同胎(JKC.CH)お母さんがINT.CH(ぺディグリーアワード受賞犬)の寿々−ジュジュ−。
ブルースとは従姉弟になります。
今月末から、ショー開始予定です。来年はキャンペーンか?!

ブルースの最初で最期の子供・・・ブービー。
生後3ヶ月。ママは子育て上手なピコちゃん。
やっぱりブルースの子だけあってリードをかけた時の表情は頼もしいです。
もう、マナーもしっかり入って、いつでもデビューokの状態!
ベビークラスになり次第、ショーチャレンジ開始します。

ココちゃんの子・・・楓。
お父さんのJKC.CHムサシ君は、シーフィールド系のパグ。
性格的にショーには不向きな楓さん。
大きくなったら、ブリード戦力としてシーフィールドの血液を上手くメイプルのラインに組み込んでいきます。

師匠である服部氏に託された仔犬・・・マックス。
まだ小さな、生後2ヶ月。甘えん坊で泣き虫なマックス・・・将来どうなるのか?!
お父さんは、INT.CH(アワード3年受賞)ソニー。お母さんは、AUST.CHスズの子で、名門犬舎ハウスプーリーの作出犬JKC.CH。

この子達の成長が楽しみで仕方ない今日この頃。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる