らるくバトン〜♪ 

March 05 [Sun], 2006, 15:26
ラルクバトンだょ〜

Q1.メンバーの中で1番好きなのは?
   もちhyde

Q2.メンバーの中でもっとも好きな声は?
   hyde様〜あの声ゎ天性ですな

Q3.何の曲が一番好き?(1曲)
   全部好きっっだけど一曲・・・やっぱRSGかなぁ

Q4.メンバーのそれぞれ好きな髪型を言ってください。
   はいど:黒くて短いの
   てっちゃん:今のかな金で短いww
   kenちゃん:今の
   ゆっき〜:短いの長いのゎちょっと;;

Q5.メンバーそれぞれ似合う格好は?(洋服)
   はいど:何でも似合うww キャー
   てっちゃん:チェックモノww
   kenちゃん:スーツにタバコ!! (笑
   ゆっき〜:黒タンク一枚!!


Q6.黒髪が1番似合うのは?
   hyde

Q7.茶髪が1番似合うのは?
  hyde

Q8.赤髪が1番似合うには?
  てっちゃん

Q9.金髪が1番似合うのは?
   hyde

Q10.白髪が1番似合うのは?
   hyde                   (hydeばっかなよーな・・・;;

Q11.『夢でいいからこんなことが起こったら良いのに』という願望はありますか?
   hydeにプロデュースしてもらって歌手になる        (ありえん;;

Q12.お疲れ様でした。あなたの大好きなラル友に回してあげてください。
   誰でもどぅぞ

独り 

March 04 [Sat], 2006, 15:59
独り

 無の空間に 一人ぼっち
 佇む僕に 何が残る?
 手を伸ばせば揺れる空気
 何にも触れることなく下ろされる手

 地図にも載らない 無の空間で
 僕は一人ぼっちで彷徨った
 目隠しされながら歩いているような恐怖
 一人ぼっちという淋しさ

 いっそのこと紅に沈めばよかった
 血の海で溺れてしまえばよかったのだ
 僕はまた 一人ぼっちになっていく

 誰もいない空間で 無が襲う
 音の無い静けさの 再拝
 耳鳴り ノイズ 神経 壊れはじめた思考
 掻き毟り 砕け散ればいいのだ

 無の空間に独りぼっち
  

 wors:天野黒綾sama 

何度でも・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 16:26
何度でも,何度でも



好きってなんなんだろうね

初めて君に恋におちた時

君以外なんていないなんて
本気で思っていたのにね

時は流れ
思いは薄れ
そのまま消えてゆきました

そんなものだと
思ったら

また思いはあふれでて

好きで
大好きで

ほら止まらなくなる

矛盾してる

わかってるよ

だけど好きが止まらない―

また時が流れ
思い薄れても―

きっと何度でも君に恋をする

消えても
消えても―

何度でも,何度でも・・・
君に―


wors:ゆりあsama

new single♪ 

February 22 [Wed], 2006, 16:31
はいはいはいは〜い今日2月22日

new single

HYDE  SEASON'S CALL
中島 美嘉  CRY NO MORE


発売!!!はいど様のジャケかっこよすぎだし

バレンタイン♪ 

February 14 [Tue], 2006, 22:17
バレンタインだぁ〜

・・・っても友達にしかあげないとゆー虚しさ・・・・
しかも約束してた友達ほとんどが当日言った言葉・・・
あ!ごめんホワイトデーに返すだってもう学期末テストだからさっ

・・・はぃ??頑張って作ったんですけど〜あのぉ〜ちょっと〜・・・
もういいもんっホワイトデー楽しみにしてるからっ

でもちゃんと今日くれた人が生チョコばっかで気持ち悪くなった
皆ごめんょ。。。

考えたけど、VDって男子の方がドキAする日だよね〜・・・
一個ももらったことナイとかまぢカワイソ

田舎だょなぁ〜。。。 

February 12 [Sun], 2006, 18:52
今日ゎ〜午前にゲオにひとっ走りしてきたょ。。。
田んぼの真ん中を自転車ですぃ〜っと走ると
田舎だなぁ〜って実感した今日このごろ。 (は
一応東京の隣の市なんだけどね

ってかアヴリル・ラヴィーン良いょ
あとくぅちゃんにもハマった
洋楽っていいもんだぁ〜

で、もうすぐバレンタインということで友チョコ作りをした〜
男にゎあげないの〜女じゃねぇ〜つまんねぇ〜
で、準備してさぁやるぞって思ったら・・・
無塩バターがないっっ
近くのスーパーまでまたひとっ走りして来たょ;;疲れた
何作ったかというと〜
ハート型ブラウニ〜&トリュフですな。
何時間かけてつくってたんだか・・・
トリュフ作ってるときの手がゾンビみたいだった
でも無事出来たトリュフの形ゎグチャグチャ手作りって感じな形だけど。

あ〜ホントゎチョコ作ってる暇なんか無いのになぁ〜
学年末テストまでもう日がないょ〜
まったく勉強してないしま、いっかぁ〜
どーにかなるなるプチダノン (死ね

そんなこんなで今日ゎずっとチョコ作ってた@日ですた。

ラルク占いLink 

February 11 [Sat], 2006, 21:24
ラルク占いのLink張り忘れた

これです此処から入って楽しんじゃってくださいまし
http://u-maker.com/202296.html

CDTV♪ 

February 11 [Sat], 2006, 20:52
今日のCDTVのランキングにでラルクが結構入ってた
foddievern lover  スペル合ってないかも;;
DIVE TO BLUE
winter fall
NEO UNIVERS

くらいだったかなぁ〜
いやぁ〜hydeが若かった

あ、下のラルク占いちょっと間違ってたんでこっちから入ってね〜


ラルク占い♪ 

February 04 [Sat], 2006, 22:47
ラルク占いつくってみた
是非やってみてね
ちなみにウチゎtetsuだった

http://u-maker.com/202296b.html

A rose and a butterfly 

February 02 [Thu], 2006, 21:02
"A rose and a butterfly"


The one butterfly light wrapped in black darkness does not appear,
either, but it wavers in the illegal world.


A one rose light compared with a dazzling light is too dazzling,
and looks for the illegal world.


the world of a true contrary
      -- one person -- as -- one butterfly One rose
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆ 最新のコメント ◆
アイコン画像奏 永恋
» らるくバトン〜♪ (2006年03月07日)
アイコン画像
» 田舎だょなぁ〜。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像由亜
» 田舎だょなぁ〜。。。 (2006年02月14日)
アイコン画像由亜
» 田舎だょなぁ〜。。。 (2006年02月14日)
アイコン画像花恋
» 田舎だょなぁ〜。。。 (2006年02月13日)
アイコン画像由亜
» ラルク占いLink (2006年02月12日)
アイコン画像由亜
» ラルク占いLink (2006年02月12日)
アイコン画像花恋
» ラルク占い♪ (2006年02月11日)
アイコン画像花恋
» ラルク占い♪ (2006年02月05日)
アイコン画像花恋
» A rose and a butterfly (2006年02月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maple-hyde/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる