☆おぶさたデス☆

November 07 [Sat], 2009, 5:48
めためた久しぶりデス

4月から無事に娘も幼稚園に通います
昼間は息子チャンだけになるから少しは今より自分
の時間もてるかな・・・。

大阪はまだまだ昼間は暖かくて
公園やら買い物やら習い事やら
毎日お出かけ中

4月から息子チャン何か習おうか悩みちゅ〜


キッズ用のエミューカワイイ


お出かけにサラリと巻きたい
トレンドのライダースにも合うよねぇ


niyaも購入済み
ママには嬉しいミネトンカ。
ペタンコであるきやすぅい

☆豆乳のフロマージュ☆

August 19 [Wed], 2009, 10:09
豆乳のフロマージュ


ナマクリームを豆乳に変えて・・・。
ヘルシーで女性にはうれしいスイーツです。

☆初 花火☆

August 18 [Tue], 2009, 21:34
今年の花火
近くの大きな公園から見ました
丁度、夏のロハスフェスタ開催中でビールを飲んだりワインを飲みながら
雑貨も買えて・・・
オシャレでエコで美味しくて・・・
めっちゃ楽しかったデス(*´艸`*)


お天気サイコウ


花火。写ってないけど・・・
万博公園は駐車料金&入園料とられるけど
お金払っても遊びにくるかいがあるなぁ〜っていつも思わせられる
そのくらい毎回充実して気分も良くなる公園デス

人もごっちゃごちゃしてなくてゆったり〜
また来年も絶対来ようね


真夏のイルミもなかなか粋です


今回ゲットしたガーリーなピアス&リボンゴム
カワイイ〜

☆河内ワイン☆

August 11 [Tue], 2009, 22:15
先週末お天気も良かったのでドライブ
河内ワインコレ日本酒だよね
求め行ってきましたぁ



ちょっと走るだけでこんな田舎が大阪はまだあって
ほっとします


雲がとってもいい感じ

だんだんブドウ畑がみえてきました〜。
娘がブドウ好きなんだけど
ぶどう色とかぶどう味のジュースとかなの



コレコレなんと一升瓶サイズで素敵です
試飲させてもらって普段は赤なんだけど
適温にされててスッキリ美味しかったので白にしました

近くのcafe kitchen Eight Verse でランチ
周りも小さな子を連れてきてるお客さんばかりで
子連れでもゆっくり美味しくいただけるオシャレなお店でした

帰りは道の駅しろとりの郷 羽曳野に寄って
ブドウのソフトクリームを・・・
もちろん娘は喜んでました(*´艸`*)

まだまだ行きたいトコはたくさんです

☆トマトラーメン☆

August 10 [Mon], 2009, 21:42
ニッシン 夏の冷たい トマトのラーメン





あんまり売ってるの見かけなくて
見つけたら大人買いしてるトマトラーメン

めっちゃ美味しくて最近のランチはこればかり・・・

さすがの娘も飽きてきて
「コレ嫌い・・・」
って言われちゃいました

暑くて食欲無いときナドにオススメですよ


☆ウチもやっと・・・☆

August 09 [Sun], 2009, 16:11
アナログな我が家もエコポイントで揺れ
やっと
テレビをデジタルに・・・

え!まだ買ってなかったの?って話だよね



めっちゃキレーやぁーん

ちょうどいい感じにDVDプレーヤーも壊れて
新しくしたので一気にハイテク*笑*になりました

☆よっちよち☆

August 09 [Sun], 2009, 5:16
マイペースな息子タンも
一歳三ヶ月で
歩けるようになりました


少しヨチヨチしてペタン・・・
もぉカワイイです

それと音楽にあわせてユラユラ
踊ってる姿がまたカワイイ

手をつないで歩くのが嫌いだった娘・・・。
息子とはヨチヨチゆっくり手をつないで歩きたいです




☆シッパー☆

August 07 [Fri], 2009, 0:48
コレコレ〜
知ってる人も多いはず〜

牛乳にこのストローのさして飲むと
あらら〜不思議ぃ〜なコレ


我が家は豆乳家族で牛乳飲まないからコーヒー
やってみた・・・。
なんとも微妙
ちなみに豆乳でもやったけど
甘!!!
牛乳これだけのために買いに行ってきます



ココで買えちゃう

☆ココ最近の土日事情☆

August 05 [Wed], 2009, 16:42
娘がだいぶ活発なので
土日はエレルギー発散系のお出かけが中心デス

平日も体操教室で体動かしまくりなはずだけど
めっちゃ元気

でも、よく食べてよく寝て、よく動くから
風邪もひかないし病気しらず

そんな娘を連れてったのがココ


キッズプラザ大阪

上の写真なにやら演奏中

写真があまりないのですが
一歳の息子が遊べるアカチャンスペースもあったり
授乳室も完備
色々体験できるコーナーもたくさんあって
娘もアタシ達も大満足

なんといっても大阪市でやってるので
とってもリーズナブル

再入場OKなのでランチは近くの天神橋筋商店街へ・・・

フラっと入った煙草臭いイタリアンなお店でしたが
とっても美味しかったデス

☆Happy Birthday Dear・・・Papa☆

August 04 [Tue], 2009, 16:19
こんなタイトルの記事を最近かいた気がするんだけど・・・
一年なんて子育てしてるとあっという間だよね

で、F月は旦那のお誕生日


こんなん〜
今年はワンプレート&パスタにしてみたよん
ローストビーフ
エビとブロッコリーのマリネ
鯛のアクアパッツァ風ホイル
シメサバのお刺身


ホイルの中〜オ~プ~ン


トマトの冷製パスタ。この時期めっちゃ食べたくなるよね


ケーキはお好きなのを選んでネ・・・方式で
こんな感じでお祝いしました(*´艸`*)

旦那様。
お誕生日おめでとう



Glitter Graphics
MySpace Layouts

.。.:*・゚★プロフィール★.。.:*・゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる

☆Food Album☆


MySpace Layouts


MySpace Layouts


MySpace Layouts


MySpace Layouts


MySpace Layouts


MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

☆clumsy☆
☆marie antoinette☆


Glitter Graphics
MySpace Layouts

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆★☆ブログリスト☆★☆
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ
yaplog!PR


Glitter Graphics
MySpace Layouts

.。.:*・゚★コメント&お返事★.。.:*・゚
アイコン画像るん太チャンへ
» ☆Happy Birthday Dear・・・Papa☆ (2009年10月10日)
アイコン画像にや♪チャン
» ☆豆乳のフロマージュ☆ (2009年10月10日)
アイコン画像るん太
» ☆Happy Birthday Dear・・・Papa☆ (2009年08月21日)
アイコン画像にや♪
» ☆豆乳のフロマージュ☆ (2009年08月19日)
アイコン画像にや♪ちゃん
» ☆河内ワイン☆ (2009年08月18日)
アイコン画像にや♪ちゃん
» ☆トマトラーメン☆ (2009年08月18日)
アイコン画像にや♪
» ☆河内ワイン☆ (2009年08月12日)
アイコン画像にや♪
» ☆トマトラーメン☆ (2009年08月12日)
アイコン画像にや♪チャン
» ☆田舎ってイイ☆ (2009年08月09日)
アイコン画像にや♪
» ☆田舎ってイイ☆ (2009年07月15日)
オススメのカワイイ雑貨タチ・・・。 クリックするととべるよん♪ スタジオエムgoutee


Glitter Graphics
MySpace Layouts

http://yaplog.jp/maple-honey-a/index1_0.rdf