ちょこ・・うま・・・

March 19 [Sun], 2017, 1:24
 
エリートボスがおいしい(not経験値



確かに素早いけど、どう見ても神官じゃない。


大きすぎて見切れてる!しかもはまってて動けてなかった(*´∀`*)カワイイ


きのこのyげふんげふん

おいしくいただきました(o´▽`o)
 

ここのエリートボス?ってこれだったっけ?

March 11 [Sat], 2017, 1:20
 
バレンタインはもう終わりましたけど・・・

チョコ仕様だー( _д_)




こうなる(・∀・)。。。
グミチョコスライム食べてやろうと思ったのに・・・
私が食べられているではないか・・・


仕方ないので、ぐつぐつ。


材料のハーブ採取ー

このシャベル、武器でありませんかね?

 

掘る

March 09 [Thu], 2017, 1:19
 
たまにはビショップも


採掘楽しいな( _д_)

まさかのレベルも上がったヾ(*゚∀゚*)ノ
ビショの5次はなんていうの?そもそもあるの?(((
 

ぱぱしゅときたら

July 11 [Mon], 2016, 23:43
 

 まましゅ(o´▽`o)
 あーかわいいよー(o´▽`o)

 グルクエもせず70まで上がりました・・おそろしい(;´∀`)
 今はまったりキノコ王女さまを救出中。




 証拠写真(`・ω・´)
 

ぱぱしゅー(・∀・)!(結構な回数出演している

June 30 [Thu], 2016, 23:10
 
通り道にぱぱしゅのおうちがあったので寄りました(`・ω・´)

あいかわらずのもちもち具合・・・


ハクの顔が可愛いんですけど。
なんなの。召喚してもキツネ型でいてほしい今日この頃。


・・・!
このぱぱしゅしゃべるぞ・・・

低レベルクエストをちまちま遊んでいます(*`・ω・´)
RPGみたい。あれ、これオンゲだよ・・ね(´・ω・`)?(((
 

コンコン(`ω´*)

May 06 [Fri], 2016, 11:48
 
カンナちゃんの狩り感がけっこういいかも(*´∀`*)
重過ぎないし(今のところ

あと初期装備可愛い。
お狐さま可愛い。


チラッ
 

GWなので

May 04 [Wed], 2016, 4:03
 
久しぶりにアプデしたのでinしました(`・ω・´)

きのこ神社のクエストしたら、鬼が倒せなくってやさぐれました(((´・ω・`)))

わしの装備古すぎ・・・(´・ω・`)!?
そういえばスキルも振り切ってなかった(´・ω・`)!

おうふ( _д_)
 

ちょっぴり(*´∀`*)

May 13 [Tue], 2014, 0:04
 
遊んでみた(ノ´∀`)
 

もちもち

January 05 [Sat], 2013, 0:25
 
もち★もち

お正月だし、もちもち。
(ステ振り終わってない((

 

今年も(*´∀`*)

January 01 [Tue], 2013, 0:40
 
また始まりました(*´∀`*)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(o*._.)o

inしてステ振りを放置していたのをさっきやりました((
4次のポイントはまだだけど★゚∀゚★
前無かったスキルが全然わからんwww

振ったけど、やっぱスキルがなぞぃので、ちょっとスライム狩るくらいだろう((
あんまりinしないけど、見かけたら絡んでくださ(*´∀`*)


まだ冬はこれからなので、身体に気をつけてお過ごしください(*´∀`人)
今年一年が皆様にとってよい年になりますように(*´∀`*)
 
P R
*ぷろふぃる。
*ときどきキノコ狩り
遊んであげるととても喜びます。
鯖*くるみ。
名前*chemixDK。
メイン*ビショップ。
レベル*165。
ギルド*PIERROT。
日々まったりネタ探し(*´∀`*)♪

*こめんとありがと(。・∀-人)。
アイコン画像ちぇみ
» ぱぱしゅときたら (2017年03月09日)
アイコン画像べるべるぬん
» ぱぱしゅときたら (2016年08月17日)
アイコン画像ちぇみ
» ぱぱしゅときたら (2016年08月15日)
アイコン画像べるべるぬん
» ぱぱしゅときたら (2016年08月11日)
アイコン画像ちぇみ
» ぱぱしゅときたら (2016年08月09日)
アイコン画像べるべるぬん
» ぱぱしゅときたら (2016年08月06日)
アイコン画像ちぇみ
» ぱぱしゅときたら (2016年08月03日)
アイコン画像みみず
» ぱぱしゅときたら (2016年08月02日)
アイコン画像ちぇみ
» コンコン(`ω´*) (2016年06月30日)
アイコン画像メイメイだべ
» コンコン(`ω´*) (2016年05月07日)
http://yaplog.jp/maple-holiday/index1_0.rdf