ご無沙汰してます♪ 

2008年10月06日(月) 1時00分
約2年ぶりの記事になります♪

離婚して、もぅ2年が経ちました・・・

乃愛ゎ4歳になり、みるくもぃぃ年になりましたょ♪

「自分勝手だけど、友録全部消します」

ってゆったけど、友録ゎ消してません(*´艸`*)

とにかく・・・みるくゎ元気です(ノー`*)♪

最近ゎINもしてます(*从0∪0圉*)★+゜

前記事に対してのコメント・・・本当に嬉しかったです♪

みんなの気持ちに、感謝してぃます(*vωvp愛q)

また出逢ぇる日を楽しみに・・・

みんなに感謝してるw 

2006年10月30日(月) 12時00分
まず、これまでずっと放置してた事を謝ります。

更新もしてなぃのに、訪問してさってた皆様、ごめんなさぃ。

この一ヶ月間、本当に色んな事がぁりました。

すべてひとつの出来事にまつゎるのですが、、、

 「私、離婚しました」

結婚するのって簡単なものなんですょね。

でも離婚って精神的にも体力的にも、本当に大変なんです。

様々な話し合ぃと手続きを経て、先日やっと落ち着きました。

乃愛たんゎもちろん私が育ててゅきます。

11月の半ばから職場復帰も決まりました。

そぅゆぅ訳で、、、

 「めーぽ、ほぼ引退になっちゃぃます」

仕事、育児、家事できっと今以上にINできなくなります。

これまで出会ってきたみんな、ひとりAとの出会ぃに感謝してます。

バカして遊んだ人も、狩りをご一緒しただけの人も、語り合った人も、、、

 「本当にみんな、大好きです」

みんなの事ゎ絶対に忘れなぃし、私ゎずっと大切な友達だと思ってます。

INできた時にゎ叫んでみよぅと思ってます。

もし見かけて気が向ぃたら、声でも掛けてやってね。

誰もぃなぃ友録なんて、めーぽ始めた時以来で、正直とっても寂しぃ、、、

 「自分勝手だけど、友録全部消します」

滅多にINできなくなるのに、みんなの大事な友録汚してたくなぃから。

こんな私と友達になってくれて、ぁりがとぅ。

一緒に楽しぃ時間を過ごしてくれて、ぁりがとぅ。

このブログゎ閉鎖しなぃけど、もぅ更新する事ゎなぃと思ぃます。

今まで見にきてさってた方々、ぁりがとぅござぃました。

みんなが幸せな日々を送れますよぅに(*・ω・*)

〜追記〜

スカイプしてる人がぃたら、「みるく心愛」に送ってくれると嬉しぃな♪

覚えてますか? 

2006年09月11日(月) 20時45分
久々の更新でござぃますw

昨日アジト前で、ファンの方と(ぁ 会って、感動されました(ぇ
毎日ブログ見てさってるらしくて、更新してなぃのが申し訳なぃ;3;
更新とっても不定期なので、適当に見てさぃませ(;´Д`A ```



ぇ〜っと、ワニマップが平坦になりましたょねぇw
狩りやすくなったと思ぃきや、狩りにくぃままです、'`ィ(´∀`∩

ヨシ君とめーぽ武器狙って狩ってた時に発見したんですけど、
この場所のツタからがると、ゾンヴィの橋みたぃな感じで落下しますw
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



落下するとゆぇば、ミックスゴーレム狩るとなぜかぃつも寝チニしますw
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、タヒレ!!!!1

そんでもって、なぜかぃつも端っこでタヒるので、乃愛が落下しまくる;3;



オニちゃとゆぇば、これワロタ( ´∀`)



ちょっと頑張って姫逝ってみたら、入り口付近で天狗に接触して即タヒとヵねw
ヶヶヶΨ(`皿´*┏┛墓┗┓*`皿´)Ψヶヶヶ

こんな時にゎ。。。



ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ちゅてちゃ、素敵なとこ見つけるのねw
はぁ、癒されたぁ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッw

そゆぇば壊れて音出なかったけど、スピーカー繋ぃだら音出たし|ω・`)プッ♪
久々にサウンドアリでめーぽすると、感動しましたw
音が出たらもぅ一度見たぃと思ってた|*´・ω・`|コレw

見た事なぃ人がぃたら、見てみてさぃませw

神戸オフ∪*ゝω・*∪ 

2006年08月30日(水) 8時55分
そゅぇば月曜日、神戸でオフ参加してきた(ノω`*)んふふw
キラちゃ、カズ君、そみちゃ、ぁぃちゃ、りあちゃ、ももちゃ、
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

旦那とゅぅタイムキーパーがぃる為に、神戸滞在ゎG時間半だけだったから、
カラオケだけ参加して、すぐ帰りましたぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw
しかも前日に携帯が故障して、これまた連絡が大変でした(;´Д`A ```

そみちゃとぁぃちゃゎとっても*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・で、
ぁぃちゃの美声とふたりの歌がたまりませんでしたw
てヵみんな歌上手すぎですから!!!1 みるくunk。。。(´・ω・`)ショボーンw

また機会があったら参加したぃなぁ〜♪と思ぃましたです(∩∀`*)キャッw

そんで今日ゎパッチなのねlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーンw
以下パッチ内容(+みるくの小言|*´・ω・`|v

急ぎで更新( ´∀`) 

2006年08月19日(土) 20時25分
これから友達と遊びに行ってきますです、'`ィ(´∀`∩
麒麟ちゃにも怒られたし(ぇ 
そろA更新しとこぅヵなぁと(ノω`*)んふふw



アジト前で変身祭り゚+.(*ノェノ)゚+.
農家のぉじさんと、子連れの豚と一緒に☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ☆



ニン君が出してくれた赤テンと、ショーワで放置されてた青テンw Σ(´□` ハゥw
一緒に見つけた子とF6(*´σー`)エヘヘw



最近、天導虫sと隣の投げ族sと絡む事がぁりまつたw
。.:*:・'゜。ミンナヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノトモラチ.:*:・'゜

話してるとこに、天ちゃの猿がレベルアップ( ´∀`)
双子降臨だわ━━━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆ ━━━━ぁ!!!☆彡



これゎ彼女が来日した時の貴重なSSですぉ(∩∀`*)キャッw
突然柏餅食って、墓してくれた∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
花たん、スキ━(*´∀`*)━ !!!!!



遅くなったけど、やっと載せたょw mosesさんwww
出会ったその日に上げ逃げしたら、女湯まで追跡してくれた貴方( ´∀`)
そのネタな人生に∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪

それじゃぁ、この辺でぇヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

乃愛たん2歳w 

2006年08月09日(水) 5時55分
SSの編集してたら、外が明るくなってぃるのゎ仕様ですw
ヽ(。・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
8月7日20:57で愛娘の乃愛たんが、2歳になったぉぉw
☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ☆



これゎ数ヶ月ぶりにレヴェルアップした時ぃw
背後で光る黒便器sの眼光に注目[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

最近してなぃけど、ギルクエかなり楽しぃ∪*ゝω・*∪b Ne!!
みんな知ってると思ぅけど、攻略ゎ|*´・ω・`|ココw



めぃcとすなcと一緒に鍵取りに行くのが、一番楽シスw
イッテクル(`・ω・)人(`・ω・´)人(・ω・´)йаа w



エレゴスの周りの像が、それぞれチョコザイナ事してるのがヨクワカリマスネw
像なんてもー大嫌ぃぷーw ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、チネw



ルディクエの次元の鍵と違って、ギルクエゎボーナス逝ってもルビーが残りますw
つまり、経験値もマズーで赤字のエレゴスを一度殺っちゃぇば、
魔性のルビーを持ち出しまくりーので、ボス全飛ばし出来ちゃぅんですねw
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイw

よくやり方聞かれるんで、今回ゎケーブル抜く方法を伝授しまぁw
順番さぇ間違ゎず、素早く出来れば、誰でも出来ますぉw
今ゎ出来なぃ人も、みんな練習力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)



最後に露店で御祝ぃのカキコしてくれた皆様、感謝致しまつw
全然知らなぃ方から、ブログを見て下さってる方、顔見知り、友達みぃんなw
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

こんな更新頻度の低ぃ、超マイナーなブログでも見て下さる方がぃて嬉フィスw
これからも+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.ヨロw

祝20,000アクセスw 

2006年07月29日(土) 0時35分
久々にアクセスログを見てみると、ぃつの間にか20.000アクセス来てまつたw
カウンターゎどぅしてもズレが生じてしまぃますねぇw
とゆぅ訳で修正してと(*ノ´益`*)ノ^フォラヨw

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
またーり更新のみるくのブログですが、今度ゎ30,000アクセス目指しますw

それとギルクエが出来たので、FreeStyle脱退しまつたw
[壁]ノ´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
実質ふたりのギルドだったんでちょっちゅねーw



友達の紹介で、「愛と空白の絆」に入る事に相成りましたw
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイw

ぉ気に入りのハートステッキ振り振りすると、星が出るのだw
まU゛〒゛±、超可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ピコピコ(ぁ 

2006年07月27日(木) 19時00分
σ(´ x `;*)ンート・・・約40日ぶりの更新(*σ´_U`)σデシ♪
皆様、ぉ元気でぃらっしゃいますヵw
随分イロイロぁりまつたが、まぁ旦那も再就職致しまして営業頑張ってまw
更新してなくて、⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+

昨日のパッチゎ激しく。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。だったねぇw
韓国でも四次実装?されちゃったし、みるくもそろそろレヴェ上げなくてゎw
クァンタムエクスプロージョン シテミタスwww



女版ふかわ・・・壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
みるく的にゎヒツジ、まぁまぁ可愛ぃんじゃなぃヵとw



グレイのジャンプとピグの構ぇにハマッテマスw
ガーネットと紫水晶ゎチヌほど余ってるから、ヘネの狩場でスルラこもりますw(ぁ
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



限定武器なかなか強スw
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

でも期限五日間とヵ・・・orz
まぁアイスドレイク狩れば、ぃくつでも貰ぇるw(ぁ
正直メンドイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



頑張ってみたけど・・・ハイハイ、ワロスw



結構前になるけど、編集して永久保存版にしときまつたw
(もぅ名前とヵ隠してたらダルスなんで、そこんとこゎご愛嬌w
リアルでかなり笑っちゃぃましたぉw
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

旦那がパソ占拠中デスヨw 

2006年06月19日(月) 6時15分
皆様、オヒサ ((( *´、U`)爻((´U_`* ))) オヒサw

もぅ更新がレアでレアでタマリマセンw(ぁ
最近ゎ乃愛たんとぉ出掛けしたり、携帯のドラクエとFFにハマってますw
゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。

旦那がね・・・無職でね・・・パンヤ誘ったらハマっちゃってるのょw
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そろそろ就職して・・・orz



出たばっかりの時に済ませてたクエのSSデスネw
ただの「魚の銛」じゃなぃのだw
「ケンタの魚銛」(( (っ・´ω`・)っ⌒☆デスカラ☆



まだ海の新マップしか行ってなぃけど・・・グルメな感じ?w(ぇ
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマースw

昨日(日曜日 久々にIN出来て楽しかったw
暇ぽだったから、米集めの続きをばw
エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ



スクラットから米300個、超だるかったですけんw
エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

超久々に四郎ちゃと再会したもんだから、鬼クエのぉ手伝ぃw
煉と三人で鬼をフル沸きさせる事にw(ぁ
☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。

でも煉が一個ミスって食っちゃったので、計23匹ワキワキw
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッw



黄鬼の死に様カワユスw (ノω`*)んふふw

ふたりとも棒にしやがって・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(ぇ
みるくもマントじゃなくて、棒にしてぉくんだったょw
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

そゅぇば新しぃ羽買ったんだけど、気付ぃた人ぃるかしらw(イナイヨ
。。。ρ(・´ω`・○) イイモン イイモン イジイジw

それじゃぁ心理テストやっときます?w
逝ク(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ヨーw

 テーブルの上に、火の灯ったローソクが3本立ってぃます。
 黒ぃ猫がテーブルに飛び乗りました。
 さて、ローソクゎ何本倒れた?それとも1本も倒れなかった?


今回の心理テストゎちょっぴりオトナw(ぁ
*:・'゜:*:・(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*

皆様ご機嫌麗しゅうw 

2006年06月08日(木) 17時25分
最近旦那がパンヤ始めた為、更新が疎かになってまつたw
メイポにも全然IN出来てなヵとですw
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメンw

それでも来てくださってた方々ぁりがとぅござぃまぁw
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

んでね、ダイエット宣言してから2kg減、目標達成ぃぇぁw
キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!

でも夏に便乗してまだ痩せれそぅなので、@2kg減頑張りましゅw
゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。



前にルディまで駆け付けてくれて、狩りの手伝ぃしてくれた時のSSw
煉ゎみるくの愛弟子兼パシリw(ぁ ( *´艸`)クスクスw



こんな詐欺もあったょね・・・orz
1M引っ掛かったょ、ママンw  



これも有名な詐欺師だょね・・・prz
5M引っ掛かったょ、パパンw

メイプルスノボも貰ぇなかったしぃ・・・unk
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!



紙きれクエしてみたぉw
σ(´ x `;*)ンート・・・ショボイデスw



@初めて海の新マップに遊びに逝った時、3回もまぢ逝っちゃったょw
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

リアルで金欠の為、ぉ守りなんて買ってなくて、15l減・・・イタイw
ウヒャビエェェェ・゚・・゚・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)・゚・・゚・ェェェン!!!

んじゃ久々になっちゃったけど、心理テスト逝っとくw

 美しぃ薔薇が咲き乱れる花壇がぁります。
 さて、そこに蝶ゎ何匹舞ってぃますヵ?


以上久々の更新でつたw(ワラ
Profile
ムフッ((´∀`*))
マイキャラ☆みるく心愛
職業☆ビショップ
レベル☆152歳
活動鯖☆愛するすもも
スカイプ名☆みるく心愛
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
アイコン画像LEGIT
» ご無沙汰してます♪ (2009年01月16日)
アイコン画像ちゅて'ω`
» ご無沙汰してます♪ (2008年12月16日)
アイコン画像ありさ
» ご無沙汰してます♪ (2008年11月08日)
アイコン画像銀色の牙
» ご無沙汰してます♪ (2008年10月12日)
アイコン画像銀色の牙
» みんなに感謝してるw (2008年09月16日)
アイコン画像ちゅて★
» みんなに感謝してるw (2008年03月15日)
アイコン画像だいき
» みんなに感謝してるw (2007年07月05日)
アイコン画像ルパソ
» みんなに感謝してるw (2007年06月24日)
アイコン画像
» みんなに感謝してるw (2007年04月09日)
アイコン画像よぉちぃ
» みんなに感謝してるw (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
    ・旅行-中四国の自然を満喫
読者になる