久々 

2005年09月20日(火) 19時11分
ずっと更新してなかった

キノコじゃなくてたけのこでした 

2005年04月28日(木) 14時54分
今日学校の遠足で長浜いきました

天気は

めちゃくちゃ暑かったです

そこでビックなニュースがありました

お菓子たけのこの里をかったのですが

なんと!!!!!

箱にあたりの文字が!!!!!!

やったー と喜んでいましたが

そういえば 何くれるんだったけ?

たけのこ?じゃなくて

1000円か なんか微妙な数字です

どうせなら10000円がよかったなぁ
       ↑欲張りすぎ!!

まあ ちょっとうれしいできごとでした

遠足は普通に終わりました



はりぽた 

2005年04月27日(水) 19時55分
随分と時代遅れになるかもしれませんが

はりぽた6巻 混血の王子(英語版)が7月に発売らしいです。

ということは・・・日本語版は来年くらい

うわwwそんなに待てないyo

英語版訳しながら読もうかな 

そんでもって友達にネタばらそかな


よくよく考えてみたら「混血の王子」がでたとして

あと1巻しかないんだよね さみしいなぁ

番外編とか書いてくれるのかな?


映画の方はチョウ・チャン役が決定したらしいです

こっちもたのしみ♪(どれだけ本編が削られているかが)


話題変わるけど明日は学校で遠足があります

長浜を歩くだけらしいです

が降らなければいいんだけどな


ついでにそのまま連休突入なので
宿題もたっぷり

がんばろっと 

月火水木金金日 

2005年04月22日(金) 19時46分
全然更新できてませんでした だって忙しすぎるからww

昨日家に帰ったのが8時でした。 

寄り道なんてしてませんよ

できた人からかえってよし!の数学補習があって 僕は

もちろん一番にできちゃったんですが

友達に教えてあげていました。

結局7時まで学校にいました 

いつもは5時に終わるんだけどね

明日も学校あります土曜日なんてないんですよ
               ■         ■             ■
■■■■■■   ■■■■■ ■   ■■■■        ■■■
       ■      ■  ■ ■    ■ ■■■■     ■   ■■
       ■     ■   ■      ■■■   ■     ■
    ■■■     ■  ■■    ■ ■     ■■    ■  ■■

あとついでにめがねを買いました
 しかしそれでも視力BBでした

まあ黒板見えればいいんだけど

メガネはもう生活必需品です

ちょっとのほほん 

2005年04月16日(土) 20時52分
 昨日はどんな一日だったか書いてみました

7:30 起床
8:15 学校へ出発
8:35 到着
8:55〜6:00
     授業
7:00 塾で自主勉
10:00 勉強終了
12:00 寝る

ちなみにうちのクラスは部活ができませんありません

中学校のテスト前より勉強してます

とまあ一日の半分を家以外ですごしているわけです

見たいテレビ?そんなもんありません
勉強の妨げですから

つらいよぉ
弱音ははきません

うはww忙しすぎww 

2005年04月14日(木) 22時28分
忙しくてなかなか更新できませんでした


学校で授業がスタートしました

うはwwwwwありえないyo この宿題の量

まず 国  の入った問題集渡されて

「これ各教科で40分ずつやってきて どこまで進んでてもいいから」

はい?(゜∀゜)で40分ずつだったら

2時間

そんで、数学Iの授業から出た宿題

さらに、毎朝行われる英単語テストの勉強

さらに、次の日の現代文で行われる漢字テストの勉強

テレビ見る時間もない

今日中にできんのこれ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあがんばります

迷惑 

2005年04月11日(月) 17時38分
携帯迷惑メールが届くようになりました

送られてくるたびに受信拒否しますがしつこかった


2回くらい同じようなアドレスで送られてきましたが

こっちもしつこく受信拒否し続けました

どうして僕のところに迷惑メールが・・・・・・・

アドレス変えてしまおうか

誰かがアドレスをもらしてんのかなぁ

それだったら変えても意味ないし

          END

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ 

2005年04月10日(日) 13時39分
今はとにかく勉強勉強です

昨日は3時から8時くらいまでぶっ続けで
勉強しました

しんどかったです

今日もそのくらい勉強します
しんどいなぁ( ..)φ

入学式 

2005年04月08日(金) 19時37分
今日入学式でした

学校の桜きれいだったなぁ(*^_^*)

私立なんで制服も新しくなり 新鮮な気持ちでした(^◇^)


しかし、さっそく 12,13日にテストがありますOTZ

ぎりぎりで課題終わらしてほっとしたのに

また勉強しないと、と思いつつ

DVDレンタルでマトリックスリローデットとレボリューションみました

内容ムズイヨ(゜∀゜)

リローデット エロイヨ(p_-)

機械との最終決戦すごかったなぁ(@_@)

ネオとスミスの戦いは微妙でした(゜∀゜)

ストーリーは少し理解できなかったけど
まあすごかったです

2作連続でみたので4時間くらいみてたかな?

はぅ 勉強しないと・・・・・・・

           END



\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2005年04月07日(木) 15時35分
明日入学式ですが・・・・・・

まだ課題できてません(V)o¥o(V)


今日は徹夜だ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★プロフィール★
名前       山さん
住所       滋賀県在中
誕生日      12月13日
年齢       15歳 
好きな食べ物  バッテラ
☆メイプルプロフィール☆
名前     龍雲神
サーバー   かえで
レベル    30
職業    スピアマン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-akinori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる