お久しぶりです。メイポもぃろぃろ 

March 25 [Sat], 2006, 21:54
どうも。
最上級魔術師です。
ぃゃここ最近はマジになってメイポぜんぜんしてません;;;
最近サイト用のSS用女キャラ育ててるし;;;
ってかあれです。自己満足のためですねw
しかも最近他の某ネトゲしてるし・・・
したい方は・・・俺がしてそうなの検索してやってみてwこれ見つけた人ラッキー!w DecoOnlineだょw
ごめん・・・て・・・
でも最近メイポ辞めそうです;;;
友達もみんなメイポ引退したりしていくし・・・
友達とわぃわぃ遊んだメイポ・・・
今じゃマナー悪い厨房と消防が多くてみんな深夜仲間がおぉぃですょ
でもさ、本当に楽しかったょ。
最初は本当に倒すのに苦労したデンデン。
デンデンなんてもう一発だけど今思えば一番目にした敵かもな
本当にメイポは友達もくれたしいいものでした。
これを気に自分もほぼINしなくなると思います。

すごぃこれ書いててしんみりしてきたんだぁ;
特に高校になると本当にメイポできないと思います。
ただでさえ課外もあるし勉強もあるしバンドもあるし

みんな本当に楽しかったょ。
マジで遊んだみんな今までありがとう。

そしてさようなら・・・

そしてこんな楽しい仲間と会うきっかけをくれた
NEXONさん。
本当にメイプルは楽しいゲームだったょ。
これからもぃぃゲーム作ってくださいな。

じゃあみなさん今後またどこかで会ったらよろしくね。
完全な引退はしません
だからIDは残しときます。


みなさんまたいつか・・・

MERRY!CHRISTMAS! 

December 25 [Sun], 2005, 18:29
今日は昼に起き・・・

ぶらぶらPCw

めいぽは今日するきがなかったがいちようつけてみた。

んで、

年賀状用のSS採取w&フリマで書をさばくw

ま。イヤリングかって書の儲けは消え去りました^^

んでみんなに落ちます^^

って書いたあとPショップ見に一回入ったら。



優空さんがCHRISTMAS祝いにガシャチケをプレゼントしてくれました^^

優空さん。

「本当にありがたいクリスマスプレゼントを頂けて本当うれしい限りです^^」

これからもいいめいぽ友達でお願いしましュ^^

あ、

みなさん。

\(゜ロ\)MERRY〜CHRISTMAS!(/ロ゜)/

マント三昧。。。 

December 24 [Sat], 2005, 5:37
今日は塾が終わりpoocoさんなどと狩りを楽しんだ後、
明日は朝から塾ってことでもうやけになり朝までめいぽしました!w

することが無いからルディクエでもwと思いルディクエすると・・・

マントがでてくるでてくるw



ガシャ以外で当たるものすべて

そろった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

まぁ・・・

また増えたら売るかなw

夜はフリマだろ^^ 

December 14 [Wed], 2005, 2:28
ちょっと今日は家庭教でめいぽする時間があまりなかったので最後にフリマで
ショップしようと1chにフリマにいきました^^
いろいろ手に入ったw
この
ギルティガン(黒)値段120K
とか
この
キャッツアイ30K

とか・・・

安いんじゃな〜ぃw

ってかフリマでショッピング中


とか言ってくるやつが・・・

正直言うと・・・

お前もこの時間ネトゲしてるじゃないかΣ(゚∀゚*)


とかw

とりあえず夜のフリマはなにかがおこりますw

THE☆ジパング温泉! 

November 21 [Mon], 2005, 2:48
よく自分を手伝ってくださる由瀬さまのジパングに旅立ちましたw
来てまず・・・
温泉!

最上級魔術師:いやぁ〜温泉最高w



由瀬さん:自分コケシに見えない?

えっ?

由瀬さん:画質悪くして





見えた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!

それからコケシで本日は盛り上がりましたw

由瀬さんが落ちるまで「コケシ」ですたw


自分もコケシに・・・

なっちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!

いやぁ〜〜〜〜〜
コケシ最高

ってか温泉はず;;;

GIF!! 

November 19 [Sat], 2005, 6:07
今回GIF作成に朝鮮挑戦(笑)
←完成状態ですw
見事なほどに背景処理を白にしたままw
ってか俺の使ってるGIFソフトじゃ白にしないと
無理だ!まぁそういう事で今回は終了かなw
余裕がでたらリクエストにも答えていこうかとw
GIFこんぐらいのなら作れるんでw

まず。。。実践;;; 

November 12 [Sat], 2005, 5:13
まぁ初日との事でまた〜〜り書きますw
今日は自分のマイキャラだったポックリモンが弱い事をかなり実感したんで早速マイキャラ作成!!

nameは「最上級魔術師」です!
とりあえず二次転職しなきゃ;;;
ちなみに現時点でレベルは14です;;;
一日でこんだけならいいのかな?

ってかあるサイトの情報で
「一日で二次転職する」
という方法があったのですが実践!




自分には到底むり;;;
きつすぎ;;;

休憩を1時間とる俺にはまた〜〜〜〜りじゃないと
無理だ!

面白い画像ですw
一番笑えたんではっときますw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像憂空
» MERRY!CHRISTMAS! (2005年12月25日)
アイコン画像馬鹿な天才
» THE☆ジパング温泉! (2005年11月22日)
アイコン画像黒猫
» THE☆ジパング温泉! (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple-_-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる