戦闘機は後ろをとられたらいけない。 

November 11 [Wed], 2009, 12:42
なんということでしょう…(´;ω;`)
 
左足をおかしくした次は右足です
一昨日くらいから膝が痛く、まがらなくなり、はずれたような…なんか骨がずれている感覚があったのでさっき病院に
 
 
『左膝内部半月板損傷』
 
説明聞いたけど難しくて理解不能…(゜Д゜;)??
 
ギブスをすすめられたのですが、断りました
 
まぁ、動かさなきゃいいっていうし
 
 
 
大好きなスケボーができないのが辛いです
 
まずは、治さなきゃ
 
 
 
ちなみに半月板をおかしくした原因を挙げるなら、チャリで転んだ事かな
 
 
父がチャリで細かく円をかくような運転をしているのを真似し、その円の中に私も参加
 
中に入ってクルクルまわってて……『戦闘機は後ろをつかれたら負けだ!』っていう父の意味不明な発言にのせられさらに円を細かく運転しようとした所、転倒しました
 
 
そっから痛いからたぶんそれ
 
お父様にしてやられました(←明らかに自分の過失)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぴぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいお店、食べ物が大好き
    ・スポーツ-sk8大好き。
    ・ダイエット-6月からはじめてるジョギング!目指せ-10`
読者になる
訪問感謝です!都内に住む大学4年のまぴぷと申します♪

好きなことや興味があること…

○グルメ関係 食べることが好き

○愛犬 くくるチャン

○sk8 これのおかげで幸せがたくさん(*´▽`*)
○ゲーム モンハンにはまる

○ジョギング 最近ちょくちょく

○絵 下手だけど描くの好き

○料理 昔バイト→某渋谷にあるレストランのキッチン


○仲間 初めて認識した時、泣くほど幸せと感じた♪
○携帯 ないと落ち着きません


ブログちょくちょく更新したいと思ってます!見てくれるとうれしいです!



2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像zukiii-mama
» 戦闘機は後ろをとられたらいけない。 (2009年11月15日)
アイコン画像まぴぷ
» 戦闘機は後ろをとられたらいけない。 (2009年11月12日)
アイコン画像むっく
» 戦闘機は後ろをとられたらいけない。 (2009年11月12日)
アイコン画像まぴぷ
» せいんと☆おにいさん (2009年11月11日)
アイコン画像nobikiyoko
» せいんと☆おにいさん (2009年11月11日)
アイコン画像まぴぷ
» オヌヌメ (2009年11月11日)
アイコン画像キファ
» オヌヌメ (2009年11月11日)
アイコン画像まぴぷ
» せいんと☆おにいさん (2009年11月10日)
アイコン画像まぴぷ
» 一息 (2009年11月10日)
アイコン画像マヤ
» 一息 (2009年11月10日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる