剣士剣士! 

April 22 [Fri], 2005, 1:14
剣士育成〜
LV36まであがった!

+7DH海東剣(総額8.5M・・・)作ってエルダー森でバッシュ狩り!!
武器のおかげでお金なくて泣ける・゚・(ノД`;)・゚・

Gのほうはいい人たくさんはいってくれて
今6人になりましたv
楽しいGになるといいなぁv

アサさよならぁぷり88 

April 21 [Thu], 2005, 1:06
突然ですがGX作りたくなってアサキャラデリしました。

この子はちょっと思い出深かったり・・
相方さんに養殖で育ててもらったハンタを消して
前鯖でやってたアサを必死こいて育てたんですよねぇ。
青箱狩りで転職してもずっとおもちゃだったな・・・この子・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで剣士誕生
ノビ時代は相方さんに壁してもらってさくっと剣士にw

とりあえずLV26まであげました。

ぷりはぷりで
きょうもクルセたんとお城で狩り。

沸きよかった!てかアチャいすぎで危うく蜂の巣になるとこでした!!
VITでよかった(*´∀`*)
2時間弱くらいでなんとかLVあっぷ。
ようやく88!

素VIT80まであげたらDEX振る予定なので@ちょっとでDEX振れる!!
早くDEXふりたいよ・・・

かりかり!! 

April 18 [Mon], 2005, 22:56
今日1日で23%稼いで87の73%!
お城でGXクルセたんとウマーしてきたw

今日一緒に狩した人に

「支援うまいね」って言われてお世辞でも嬉しかった人(1/20)

ごめ・・お世辞でもすごく嬉しかった・゚・(ノД`;)・゚・

そして必死狩りだったためSSとってませんorz
うーんやっぱペアいいね〜!

Gつくった! 

April 17 [Sun], 2005, 0:24

こんなギルドw

ただいまGMあたしとひばさんのみw

気が向いた人は声かけてくださいな(*´∀`*)

87きたぁぁぁ 

April 16 [Sat], 2005, 2:23

やっとこ87になりました!
経験値1.5倍うまーーー!!

そして地味に清算ミスってエル3こ損したorz

がんばれあたしw 

April 08 [Fri], 2005, 23:48
ぷり86の65%まであがったーー

ADソロで行ったんだけど死にまくりでおいちくなくて・゚・(ノД`;)・゚・
同盟のハンタさんが亀に誘ってくれたので亀にいってみたり
GMの別キャラでアサさんとニブルで狩りしたりで
1日で20%くらいがんばた!!

なんかよくわかんないけどSSおもいっきりとりわすれてるしorz

キメラと製薬 

April 08 [Fri], 2005, 1:03
お友達のクルセさんとお城〜

そしたらキメラがいたので攻撃してみる(Ο・ω・)=Ο
キメラ初めてみたかも(*ノノ)
さくさく順調に1時間ほど狩してあと10分くらいで帰ろうかーって言った矢先に

この沸き・・・
ありえない・・・
やられた瞬間ばらけたから全部写ってないけど
この倍はいた・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ43%まであがりました!

でもってGMさんのハブをごりごr

青ハブ118/245白ハブ149/200
こんな感じだったのでまぁまぁ成功かな?

青ハブもっと成功率あげたいなぁ・・・
でもLV上げ・・・

WEB拍手にお返事
まぴさん絵上手ー♪立派なひげの私を描いて(*ノノ)(マテコラw
>わーいvほめてもらったーーvじゃあ今度ひげかきまs(ぇ


mixi 

April 07 [Thu], 2005, 13:52
mixi登録してみたり〜

mixi登録してある人は遊びにどうぞ〜(*´∀`*)

(´¬`*) 

April 07 [Thu], 2005, 7:20
ログインしなかったんでちょっと投下(*゚ω゚)ノ---

いちおケミ・・・
ほかってあったの拾ってきたから見事くしゃくしゃ・゚・(ノД`;)・゚・
別館(っていうかほんとはイラストサイトのが本館w)に
色塗ってあげようと思ってたんだtt

今日はsb作ってみたり
bbs設置してみたりいろいろいじってました。

G狩りinGD3 

April 06 [Wed], 2005, 0:35
アサでG狩り〜
今日もME狩りでGD3



ジョブがあがって71/42になりました!!

アサはまったりLVあげですねぇ

なんだかんだでマビノギやってたり相方さんが大航海やって
PC占領(苦笑)したりでぷりは86で今とまちゃってるけど;;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapimapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる