おしり、そして体が痛い

November 11 [Fri], 2016, 18:50
今週火曜日ぐらいだったかな?
いきなりお尻と腰、お尻、ももの裏側が痛くなりました

お尻も腰も時々痛くなるから、今回もしばらくしたら治るだろ?
なんて思ってたんですけど、
特にお尻がぁー

そうですとも。
わたくし、イボぢですから

ちょっとブルーな日とかになると、プックリしてたのだけど、
ちょびっとプックリしても、長くて1週間もすれば小さくなってたのです。

でも、今回のは何と言うか、大きさもそうだけど、ものすごく痛かった
これは無理
ということで、医者に行ってきました。

お尻の医者で思い出すのが、レトロな市役所の裏のあのお医者さん。
思い出すなー。
でっかいガーゼあてられたっけ。

今回のお医者さんは、ちゃんとカメラで診ていただけました。
血栓性外痔核 だそうで、
切る必要なし。薬で治していきます。
1週間くらいで元に戻ると思うけど、戻らない人もいます。

あちゃーっ 戻らなかったら、いやだなぁ。
婦人科と泌尿器科の検診の時に、いやだわぁ
それに、トイレのたびに、気使うじゃん

普段あまり使わないウォシュレット
本当にありがたい
ちゃんと使って清潔にして軟膏を注入して早く治さないとね

同じような方がいたら、早く医者行った方がいいですよ。
診察は、あらこんなもの?ってなかんじで終わるから。

そしてなんだかしらないけど、腰も痛くて
朝が特にピキピキ痛くて、靴下はけないんですわ。
寒いからかな?
午後くらいから、だんだんよくなっていくんだけど。
姿勢よくしないと、おばあちゃんになったらどうなるんだろ?
足も組まないようにしないとなぁ。

何をするにも健康第一です

TOUR アトム 未来派 No.9 @群馬音楽センター 2016.10.30

November 10 [Thu], 2016, 18:22
新潟の次の週の日曜日、
バクチクさんたちの地元、聖地に行ってきましたー



新幹線内では、お決まりのまるごとバナナ(チョコ)をいただき
新潟からあっというまに高崎に到着

高崎駅にいた、可愛い子





バクチク色
着いてすぐにグッズを買いに会場へ
ゆっくり歩いて15分弱で到着。
あこがれの音楽センター
さくっとラババンとトレカを買って、駅に戻りました


~お店のHPより~

食べようと決めていた、
とりめし弁当で有名な『登利平』さんで、松重@900円をいただきました
ものすっごくおいしかった。
ムネ肉とモモ肉交互にむしゃむしゃ。
ビール飲みたかった

旅に出ると、トイレのことを考えて、あまり飲まないようにしている。
気にしないで飲んでも大丈夫と思うんだけど。
心配性がここでも・・・

お店は、ほぼバクチクファンの方々でした







新潟では暗くて撮れなかったツアトラ




あんちゃんからのお花

群馬は最初から大盛り上がりでした。
俺たちのバクチクってなかんじで、
会場内が暑かった
新潟では全然かかなかった汗が、
群馬ではダランダランたれてきました

新潟と違う衣装、違うアンコール曲を観ることができました。
あっちゃんMCも、御家族様にあてたものが多くて、
ほっこりしました。
「あんちゃん、ありがとう」は、本当にじーんときました
あの、あっちゃんのはずかしそうな顔。
かわいすぎか

それにしても、あっちゃん、御家族御親戚の前で、
イキそうだ〜とか、ケダモノだもん〜とか
最高かよ

今回は、18列目だったので、全体を観るんだ
と思って挑んだんだけど、
曲がはじまったら踊りまくってあんまり覚えてません
でも、今回は花道に今井さんが来ようが、ヒデが来ようが、
あっちゃんを目で追いました

本当に指先、足の先まで表現して、本当に美しいあっちゃん。
この日は、日程が厳しくて、きついだろうなと心配だったのだけど、
全力で歌って踊って話してくれました。

いつか、目の合うぐらいの神席で、あっちゃんを観てみたい。
あきらめないぞーーーっ



高崎駅待合室にいた、かわいいヤツラ

無事に最終のひとつ前の新幹線で帰宅しました。
高崎は、すごく近くて、駅もきれいで、とても快適なところでした。

次も絶対行きます

はぁ、次は年末の武道館
それまでいろんな医者へ行って、体調ととのえて、
おしりも痛くならないようにしなくちゃ

TOUR アトム 未来派 No.9 @新潟県民会館大ホール 2016.10.23

November 08 [Tue], 2016, 20:14
地元新潟公演です
今回は、今井さん側6列目という良席をFTからいただきました

実は、BUCK-TICK CLUB時代ファンクラブずっと入ってたんだけど、
コンサートで良席が来ないので、辞めてしまっていました
FOBにも入ったりしたけど、どういうわけかいつも10列目より後ろ。

多分ファンクラブに入り続けていたら、神席絶対あったはず
なんてもったいないことを。
チケットも写真のピクチャーチケットだし。
(昔は全部写真の立派なチケットだったよねぇ。今のは、味気ないというかなんというか。)

今回はアルバムを聞いてまっさきに、
「絶対楽しいライブになる」と確信していた。
ほんと、その通りの大騒ぎのライブだった。

今井先生の前だったので、ほとんど今井さんばかり観てしまった
髪をばっさり切って若々しい先生。
いつもは、あっちゃんしか観ない私でも、夢中で観ちゃいましたー。
すごい。とにかくすごい。かわいい。動きが。声が。ずっと観ていたい。

あっちゃんも観たい、でも今井先生が、、、ってかんじ
今井さん、私踊ってるよ、楽しいよ、私をみてーーーっ

反対にヒデは、全く観えず。横アリで衝撃受けたかっこいいヒデ。
もっと観たかった。

新潟県民会館でバクチクがライブするなんて思ってもみなくて、
なんでりゅーとぴあじゃないんだよって思ってたけど、
今回りゅーとぴあだったら数百名の方々が観られなかったことを思うと、
県民会館でよかったと思いました。
やっぱり一番思い入れのある会場だし。

新潟ガラガラとか言われまくって悔しい思いもしたけど、
席が埋まるのもそれはとっても大事だけど、埋まってほしいけど、
気持ち的には関係なくて、
バクチクを待ってた人たちが集まって、踊って叫んで感動して感謝して、
次もまた来るからね本当に来てくれてありがとう

次も絶対に新潟に来てください
JOJOの店もあるし

ブログ再開!そして。

November 01 [Tue], 2016, 20:30
お久しぶりです。
そしてひっそりとブログを再開したいと思います。

2年半以上も放置してて、ごめんなさい
誰も見てないと思うけど、謝っておきます。

私は元気です。

大きな病気もせず、(インフルエンザくらい)元気に暮らしております。
生活も全く変わりなく、旦那も元気です。

さて、去年の年末から、私の生活の大部分を占めるものに夢中になってしまいました。

BUCK-TICKです

BUCK-TICKはデビューから、私が高校の時から好きで、
離れることなく今まで好きなバンドです。
地元でライブがあれば必ず行きました。
アルバムも全部買ってきました。
でも、それだけだったんです。

それが一変したのは去年の年末でした・・・。

高校の時からの親友(バクチク好き)が、ルナフェスに行きたいと言いだし、
急だったことと、バクチク出演が日曜だったことで、断念
代わりに年末のバクチク武道館行こうよとなり、
行った結果、あっちゃんの美貌そして、改めてBUCK-TICKの魅力の虜になったのでありました

ファンクラブに入り、モバイルサイトに登録、毎日漁るようにバクチクを聞き、
動画を見、DVDを買い、それはもう狂った太陽

彼らも、50歳代になりました。
来年30周年祭であります
今の彼らだからこそ、今の私だからこその、このハマリ様なのです。
自分でもびっくりです。

ひとりで遠征などもしてきましたので、記念に残したいと思います。
もちろん、海外ドラマも大好き
細々とではありますが、観てます
代わりにサッカーから遠のいてしまいました
トッティ王子最後のシーズンだというのに、ローマの試合観れていません

王子に夢中のときも、ブログをやったり、オフ会したり、充実しておりました。
これから、バクチクとともに、さらに充実した毎日を送りたいと思います。

ウルフ・オブ・ウォールストリート

February 01 [Sat], 2014, 14:32


観てきたー。
R18+ってことで、覚悟してたけどお下劣はんぱなかったー

裸もいっぱい、いっつもドラッグやってるし。

でもでも、デカプリオさんが、やっぱりさすがだなーと思った。
スピーチの場面、クラブハウスでの場面とか。
賞獲ってほしいけど、こうゆう映画は不利なのかな。

長い映画だけど、最後までレオ様の演技で魅せてくれました。

・・・ドン引きする人もいると思うけどね

永遠の0

February 01 [Sat], 2014, 14:28


年末恒例Aちゃんとデートのときに観ました。
正直、あまり観たいのがなくて選んだこれ。

私は岡田くん贔屓なので、彼の演技を観られてよかった。

少し泣きました。

ゼログラビティ

December 14 [Sat], 2013, 14:22
今週も観てきた。

映画っていいわー。
なんか贅沢な休日すごしてますってかんじで

14日って映画感謝デーとかで1000円なのね。
安くてびっくりした。
ラッキー

この映画、評価が高くてすっごく期待して行った。


↑ちゃらいけど頼りになるジョージ兄さん。声はもちろん小山さん

初めて3Dで観てよかった。大満足。
目の前にジョージが来たの

それだけで満足だったのに、その後もハラハラドキドキ。
若干、息苦しくなったけど
とにかく時間もあっという間で、ものすごく楽しめました。

サンドラ肌きれい、スタイルいい。

途中“かけら”が飛んできてビビるけど、びっくりする音もなかった。

大満足な映画でした。

かぐや姫の物語

December 14 [Sat], 2013, 14:10
年末になり、だんなの土曜出勤が多くなりまして、
あいかわらず家にいるのが窮屈なわけで、映画に行ってきた。

ほんとはキャプテンフィリップス観たかったのだが、かぐや姫の物語に。

風立ちぬは、あまり観たいと思わなかったけど、こちらはちょっと観たかった。
絵が独特ですてきだったから

とにかく涙が止まらなかったんです。
セリフなのか表情なのか歌なのか、わからないけど、あるところでポロリ

最後は号泣に近かったかも。
劇場出てからトイレ行ったら、目が真っ赤ではずかしかったぐらい。



捨丸兄ちゃん。イケメンでした。



このじいさんの表情がかわいくて。
声も地井さんで、これがまた、なんともいえなく、せつない。

あと、ばあちゃんの乳首とか女童がかわいかったな。

みてよかったです

4年目☆

December 03 [Tue], 2013, 19:01
どうもです、私です。突然の更新です

この11月であれから4年が経ちました。
検診で、先生から「次回で終わりにしてもよさそうですね」と言われ、うれしいよりも心配になった私です。
「そんなこといわずに、年に1回でも診てください」と、次回言おうと思ってます。

幸い、再発もなく、当たり前のように3ヶ月に1度の検診を続けてきました。

あれから4年か〜。早いな〜。歳とるわけだ。

毎日イライラしたり、不安になったりの多い私ですが、
あいかわらずドラマ観たり、サッカー観たり、飲み行ったりして、リセットしてます。

ぼちぼち人間ドックの予約しようかと。

あ、そうだ。

私は何かある時、たとえば飲み会とか、お腹の調子が悪くなります。
4日ぐらいの便秘、そして下痢
なので、ビオフェルミン飲み始めました。
はじめて20日くらい、腹痛がなくなりました。
効いているというよりも、飲んで安心してるって方が正しいかと

ヤクルト400とビオフェルミン。
とうぶんこれで、いきます。

だんなの糖尿病もなんとかせな。
ふたりで健康で仲良く暮らしていくことが、なにより1番大切なのであります

『真夜中のパン屋さん』 大沼紀子

March 02 [Sat], 2013, 14:43


都会の片隅に、真夜中にだけオープンする不思議なパン屋さんがあった。
あたたかい食卓がなくても、パンは誰にでも平等に美味しい。心地良い居場所を見つける物語。

謎多き笑顔のオーナー・暮林と、口の悪いイケメンパン職人・弘基が働くこの店には、
パンの香りに誘われて、なぜか珍客ばかりが訪れる……。
夜の街を徘徊する小学生、ワケありなオカマ、ひきこもりの脚本家。
夜な夜な都会のはぐれ者たちが集まり、次々と困った事件を巻き起こすのだった。  

家庭の事情により親元を離れ、「ブランジェリークレバヤシ」の2階に居候することになった
女子高生・希実は、“焼きたてパン万引き事件”に端を発した失踪騒動へと巻き込まれていく…。
期待の新鋭が描く、ほろ苦さと甘酸っぱさに心が満ちる物語。〜Amazonより〜


このシリーズすき
イケメンパン屋さんと訳あり娘のお話。
斑目氏やこだま、周りの人たちもいいかんじ。

さくさくと楽しく楽に読める本です。

4月にドラマ化されるというので、それも楽しみ

続編も絶対読む。楽しみだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapi-blog777
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやっくす
» ゼロ・ダーク・サーティ (2013年03月03日)
アイコン画像まっぴぃ
» ゼロ・ダーク・サーティ (2013年03月03日)
アイコン画像あやっくす
» ゼロ・ダーク・サーティ (2013年03月03日)
アイコン画像まっぴぃ
» だいろの湯 (2013年02月18日)
アイコン画像あやっくす
» だいろの湯 (2013年02月17日)
アイコン画像まっぴぃ
» テッド (2013年02月07日)
アイコン画像あやっくす
» テッド (2013年02月06日)
アイコン画像まっぴぃ
» レ・ミゼラブル (2013年02月02日)
アイコン画像あやっくす
» レ・ミゼラブル (2013年02月02日)
アイコン画像まっぴぃ
» 初☆胃カメラ (2013年02月01日)

http://yaplog.jp/mapi-blog777/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R


BlogList