ベットの上まで 

2005年02月17日(木) 16時26分
ベビーベットで泣いていたアン。
知っていたんだけど、洗濯機が終わったブザーが鳴った。
ケイシロウも同じ部屋にいるし。
まっ、いっか。
と思って、洗濯物を取りに行って、戻ってびっくり。
ベットの真ん中あたりに寝かせておいたのに、
一番上まで来ているではないか〜!!
もうそんなことが、短時間できるのね。

三輪車 

2005年02月17日(木) 15時52分
ウルトラマン付けちゃいました。
かなり気に入ってます。

インフルエンザ A型 4日目 

2005年02月17日(木) 15時46分
病気っていえるのかな?
ウィルスが体内に残っているかもしれないので、
保育園はお休みしているけれど、元気マンマン。
家に閉じこもっていられないケイシロウは、
ストレスがたまってきているのか、すぐキレル

こっちがたまらんっ!
気分転換にスーパーに行っちゃったよ。
食材もなかったしさ。

そしたら、同じ保育園に通っているお母様方+お子様に遭遇。
みんな保育園はお休みしているけれど、スーパーには来てるのね。
いっしょじゃん。

爪の傷 

2005年02月17日(木) 15時36分
朝起きたら、おでこに痛そうな傷が出来ていた!!
爪のチェックはしてるつもりなんだけど
ごめんね。>アン

リローン、リロローン。 

2005年02月16日(水) 16時51分
日曜日に買ったガラガラ。
ガラガラっていうのかな。
リローン、リロローンっていうやつ。
今の一番のお気に入りです。
少しくらい泣きが入ってても、機嫌がよくなります。

アルゴリズム体操 

2005年02月16日(水) 16時41分
手は横に〜、あら危ない。
頭を下げればぶつかりません。
というのを、保育園から仕入れてきたみたいで、
気がつくと口ずさんでおられます。>ケイシロウ。

家では見たことないんだけどね。
あまりに楽しそうにやっているので、
見せてあげました。
どうせ家にいるんだし。

喜ぶ♪ 喜ぶ♪

今では一緒にやることを強要されます。

おっぱいを飲む時に 

2005年02月15日(火) 16時32分
おっぱいを飲んでいたのに、はずれちゃって飲みにくくなったとするでしょ。
そしたら、手で口に入れてるの。
もちろん、指先はそんなに器用じゃないから、
手はグー、なんだけれどすごくない?

インフルエンザ A型 2日目 

2005年02月15日(火) 15時51分
朝はゆっくり寝ている…と思ったら、7時には起きてた。
オイオイ、寝てなさい、病人なんだから。
朝ごはんもいつもどおり食べたけど、
もう寝るぅ。とケイシロウ。
やっぱりね〜、なんて思っていたけれど、
まったく寝る気配なし。
オイオイ。
熱は37度くらいだったし、
昨日より体調が楽そうな感じだったので、ほっとしたよ。
お願いだから、家族のみんなにうつさないでおくれ。
咳をするときは、手で口を覆ってね。

ケイシロウ本人は元気なつもりだから、
お手伝いするぅ〜。
スーパー行くぅ〜。
お風呂入るぅ〜。
お願いだから、じっとしててください。


インフルエンザ A型 1日目 

2005年02月14日(月) 16時12分
お昼ごろ担任の先生から連絡があった。
38.8度の熱があるから、迎えに来てほしい。と。

アンを車に乗せて、迎えに行ってきたよ。

すぐにだんな様に連絡して、病院に連れて行ってもらえるか、相談した。

明日はアン、予防接種が入っているんだけどな。
そんなこと言ってられないよね。

5時ごろ帰宅しただんな様に、連れて行ってもらって、
下された診断結果は、インフルエンザA型。

予防接種うったんですけど。
なる時にはなるのね。
早くよくなってね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maphouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる