おめでとう 

2005年01月21日(金) 0時13分
☆小山慶一郎クン☆
☆有賀  達也クン☆
事務所入所4周年おめでとう

2人が入所してもぉ4年かぁ。。
早いなぁ。。(しみじみ)
この4年幸佳も色々なコトがありました。
かなり病んでたしね↓↓
この2人からはホントにたくさんの思い出や幸せをいただきました。
本当にありがとうm(uu)m
2人が事務所に入ってくれたコトが幸佳にとっての幸せだったのかも。。
今は離れてしまったケド2人のコトはずっと応援し続けていくよ♪♪

幸佳が担当していた頃まさかあなたがデビューするなんて思ってもみなかった。
それなのに…それなのに…
そして嵐組のあなた。。
次のコンサには出てくれますか??もぉ出ない??
どの道に進むにしても幸佳は応援しています。頑張るんだよ!!



えぇ、久々にこの日記を更新しましたがここで書くのは今日が最後です。
違うサイトに登録して書いていますがここで発表する気はありませんm(uu)m
幸佳のお友達もここを読んでくれていた方も新しいアド知り合い場合はメルを送るか掲示板の方に一言残してくださいm(uu)m

ちょっとお休みするかも… 

2004年10月13日(水) 0時12分
今仕事がMAXに忙しくて日記書いてる余裕がなくて
明日カラは会社に内緒で一人早出してちょっこら仕事してきやす
これもすべてマイミラのためマイミラ行けなかったらシャレにならんし
ってかウチの会社今度税務調査入るコトになりまして経理の幸佳は大忙しなんです
しかも入る初日がマイミラ楽日の次の日とか
マヂありえぇぇぇぇん!!!!!!!!!!
無事19日午後休もらえるのかな??もらえなかったら楽日間に合わないんですが…
何てタイミング悪いんだろ(>_<)

ということでちょっとの間日記書けないカモしれないです↓↓
時間に余裕があったらちゃっかり書いてるカモなんでたまぁに覗いてやってください(笑)



☆幸佳のお友達のみなさん☆
こんな理由で朝から晩まで昼休みもなく働いてる状況なのでメルの返事が遅くなると思うケド気長に待ってやってくださいm(uu)m返事は絶対にするから!!!!!!

HEY!Bに光一サン出演 

2004年10月11日(月) 21時29分
今日はバッチリ録画できましたo(^-^)o何と言ってもMステはね〜↓↓
友達のおかげで無事見るコトは出来ましたがゞ
借りたビデの中には今まで撮り損ねていたMA出演のヤツが入ってて嬉しかったわ(*´▽`*)

今回の光一サンバックにはMA2人しか出てなかったケドなんなんでしょう
あの存在感!!!!
もぉまぢカッケーんですけどぉ
ヨネがアクロやった時思わず叫んじゃったモン!!!!
この曲好きだからやっぱ屋町にも出て欲しかったなぁ。。
でももぉすぐDVD発売だから我慢します(*^_^*)
あの曲コンサートの演出の方が好きだし。
早く来いA13日♪♪フライングゲッツする気満々ですd(@^▽゚)/


只今幸佳は一人である計画を実行しています。
この計画はまだ誰も知らないんだよね〜って言えないんだけど(;-_-+
成功してくれればいいんだけどね〜〜

今日は飲み会でした 

2004年10月07日(木) 23時16分
部の飲み会…出来れば避けたいケドタダでご飯食べれるってコトは一人暮らしの人間にとって大きなコトなので参加♪♪って欠席なんて出来るわけナイんだけど(;-_-+
気持ち悪くなるくらい食べすぎちゃって大満足(*´▽`*)
みんなに明日は豚になってるなって言われました(;-_-+大きなお世話だっつうの!!!!
つうかソレセクハラじゃねぇの??幸佳女子一人だから飲み屋のねぇちゃん扱いされるんですが…(`3´)だったら金払えっつうの!!!!(爆)


そんなこんなで帰りが遅くなったタメまだ雑誌ちゃんと読んでません。。
感想はまた連休の時にでも。。



明日はいよいよMステだぁ(*>▽<)ノMA出るカナ??

ものすご悩んでます 

2004年10月06日(水) 21時31分
WSS振込締切まであと2日…
友達カラ連絡がまだこないカラ2公演分の振込がストップ状態なんだけどもぉここでやめておくべきか振込するべきか。。
いちお2公演分のお金は取ってあるんだけどコレ遣わなかったら欲しい化粧品全部買えちゃうんだよねどぉしよぉかな〜〜〜
他の人の日記を読む限りでは何か倍率高いトカ確実に回数入るためにはやっぱ平日増やしておくべきカシラ…今振り込んであるやつ全部取れればまぁ満足いく回数は入れるケドほとんどか倍率高いトコ狙いのよぉな気がするんだよね
しかも○○公演分振込むのに会員3つしか使ってナイから1会員1公演トカになったら3公演しか入れないジャンしかも楽は絶対外れると思うし…
真夏の恐怖再びカナ



ってか、てか今日のMAん華鏡の屋良っちの発言にまた一人妄想にふけちゃいました
屋良っちが見た夢現実味のある夢なんでしょ??見た夢がMAライブの夢でしょ??
アッキーのコトは別にして(笑)
もしかしてMAライブは決定しちゃうの??トカ一人深く考えすぎちゃいました
まぁ屋良っちが発表もされてないことを口走る訳ないのでまだ決定してないだろうけど…
今年こそは…と言い続けて早何年??早く実現してほしいなぁ
MA担限定でライブやりませんか??ここまで待ったんだしMA担だけで楽しみたい!!!!
今日も仕事忙しかったってのにずっとこんなコト考えながら仕事してました

おめでとチャン♪ 

2004年10月05日(火) 20時55分
HAPPY BIRTHDAY ☆米花剛史クン

ヨネ22歳のお誕生日おめでとうd(@^▽゚)/
ヨネのそのダンスとアクロ技術いつ見ても惚れ惚れしちゃってます(*´▽`*)
新しい技を完成させるのってものすんごく大変だと思うケドそれをやってしまうヨネにはカナリ尊敬します。
これからも楽しみにしてるから頑張ってね☆彡
まずは近場でマイミラ期待してますから!!!!
みんな初ソロ曲ダモンね♪



今日仕事大残業で8時半位に家に帰ってきたんだけどテレビつけてビックリ(;゚口゚#)
堂本兄弟のスペシャル今日だったんジャン!!!!すっかり忘れてたし↓↓
つけた瞬間きよしこの夜でもぉ光ちゃんにドキドキ(>_<)
カッコよすぎですから(*´▽`*)やっぱり光ちゃんステキだわ〜〜
光ちゃんは幸佳の永遠の王子様です☆★☆
最初から見たいカラ友達にかたっぱしから聞いてみよっと!!



やっときみぺ最後2巻借りれたからこれからモモに浸ります(*>▽<)ノ

なんて寂しい生活なんだろ 

2004年10月02日(土) 23時50分
今日はホントに何もするコトがなかった…
ボーっとテレビ見たりしてて。。そしたらいつの間にか寝てて。。
自分ってなんて寂しい女なんだろ…トカ真剣に考えちゃったよ(>_<)
土日のどちらかでマリクワにお肌見てもらいに行く予定だったから天気のいい今日にしようって思ってたんだけどまた昨日と同じモモ見てたら止まらなくなって明日に延期…
ファンデと化粧水がなくなりそぉダカラ買わなきゃいけないんだけどこんな金欠な時はキツイ↓↓
こんな時は安いオルビスに逃げたいトコだけど色んな人にお肌に合ってないって言われたからなぁ。。
年取ってカラ悩まないよぉに今から気をつけておかないと!!
小山も夜は高い化粧水使うって言ってたしね(笑)幸佳も結構高いの使ってるよ!!まぁ前のより高いってだけカモしれないけどね=3

幸佳がいつも読んでる雑誌の最新号にモデルさんたち一人ずつのインタビューがあってあぁ自分今のままじゃダメだなって思った。
人に見られてる仕事ってのもあるのかもしれないけどものすんごい美への意識が高いの!!
やっぱ努力とか継続ってスゴイんだなって思った。
幸佳と同じ身長で体重43キロって(>_<)165aもあるんだよ!!!!!!
それに比べて自分は…(;-_-+頑張ろうって思っても頑張りきれないんだよね↓↓
何でこんなに意思弱いんだろ。。
一人暮らししてさらに自分に甘くなった気がする。好き放題やりすぎなんだよね。
今の自分変えるのはスゴイ大変なんだろうなぁ。。
少しずつでも変えられたらいいんだけど…

なんか暗い話題ですんません…(;-_-+

ガッツリ振込してきました 

2004年10月01日(金) 23時59分
あぁ諭吉さんが○○枚飛んでいったさぁ(;_;)さらば諭吉サン…
自分のさと会員と先輩名義の屋良会員で振り込んできました。
まだ友達に借りる屋良会員が残ってるんだけどこの前新規で入り直したのに新旧両方の会員証が届いてしまったということで一時保留。
案内のハガキがきた方の会員で振込させていただきます。
ってこのバカまだ振込する気ですから(;-_-+
あまりにも枚数が多かったカラ郵便やさん間違ったりしていないか不安です。。
幸佳あの窓口の人にそぉとぉ嫌われてるカラ…
あの窓口の人愛想超悪くて窓口行くと「機械で振込してください」とかいうんだよ↓↓
お釣りのトレーとか投げられるし(`3´)あの人だけは好きになれない。
でもちゃんとお願いだけはしておきました。もちろん心の中でo(^-^)o
ちゃんとチケ取れて欲しいモン♪♪

気づけばあと14日でマイミラだわ(*゚∀゚*)一ヶ月ぶりの屋良サン☆
今回はたくさん歌ってくれるそぉで◎しかもソロ曲アリ!!!!!!!!
いやぁぁぁぁ(*>▽<)ノ早く見たい…見たい…見たい!!
髪型は変えてくれてますか??それが一番気になります(*^_^*)

死ぬ覚悟で 

2004年10月01日(金) 0時12分
明日WSS、カツンコン、キンキコンの振込してきます!!!!
ホントに幸佳死ぬカモ…(>_<)(>_<)(>_<)
でも今頑張らないと卒業するとき悔い残って未練タラタラ卒業出来ないよぉな気がするカラ今のうちに頑張っておこうかと。。。
WSSの振込用紙書くのにかれこれ1時間かかり手も腱鞘炎になるかと思ったさ=3
無事振り込んだヤツ全部取れてくれるといいんだけど…
東京・大阪のラストだけははずしたくナイ!!!!
それよか、嵐会員と情局会員で振込手数料が違うのはなぜですか??
嵐は500円なのに情局は700円でした。危なく間違えて振り込むトコだったジャン↓

今日も朝早起きしてワイドショーチェック!!とりあえず全チャンネルは確保出来たハズ…
おそらく730からのめざましが一番取り上げてくれたカナ??
また土日で編集頑張ります◎
新聞は時間がなくてチェキ出来なかったケド会社の営業さんカラちょこっとサンスポを拝借して見たら写真が小さくて顔がピンボケしてました(;-_-+
でも親切なコトにプレの時の役を今回誰がやるかって書いててくれました(*゚∀゚*)
しっかりと覚えてきたハズなのにすっかりと忘れてしまって(>_<)
東新はそのままで翔央は元斗真の役ってのは覚えてるんだけどあっくんと晃クンどっちだったカナ〜ダメだ思い出せないやゞ

今きみぺのビデを借りてきて見てます♪やっぱモモは最高だわ(*>▽<)ノ
2日で同じヤツ3回見てるってどぉなのよ。。
早くラスト見たいのになかなか返却してくれなくて未だ見れず…
早く返却してくださぁぁぁぁい!!!!

WSSキャスト決定 

2004年09月29日(水) 23時52分
リフ…大野智
トニー…櫻井翔
ベルナルド…松本潤
チノ…風間俊介
アクション…生田斗真
ベイビージョン…東新良和
Aラブ…山下翔央


嵐3人の役は少年が誰がやった役とか分かるんだけどJr.4人の役は元誰がやった役なんですかね??斗真はどぉやら前の役と違うみたいですが。。
やっぱりMAは出なかったですね。冬は光ちゃんについていってください♪♪
幸佳も光ちゃんについていきます(*゚∀゚*)
と言いつつもドコから見ても幸佳が取ってる行動嵐担並みです(;-_-+
一緒に入る友達にも嵐そんなに好きだった??って言われちゃいましたし(^^ゞ
ハイ、そんなに好きでした(*´▽`*)もしかしたら…
でも正真正銘屋良担ですから!!!!
ここだけは譲りません!!!!って誰もそんにコト思ってない??

それにしても翔クンがトニー役…幸佳トニーは絶対さとだと思ってました。。
だってTONIGHT♪歌うんだよ??幸佳この曲スゴイ好きなんだもん。。
さとが歌ってくれるもんだと思ってました。
翔クンやるからには頑張ってください!!!!期待してますから◎
あぁ、さとの踊るトコたくさん見れて嬉しいなぁ♪♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KOYURI
» 3誌購入♪ (2004年09月13日)
アイコン画像しぉり子
» 録画して良かった (2004年08月27日)
アイコン画像なみ
» 録画して良かった (2004年08月26日)
アイコン画像なみ
» 録画して良かった (2004年08月26日)
アイコン画像KOYURI
» 久々のMAネタです (2004年08月24日)
アイコン画像なみ
» 24時間テレビ観覧してきます (2004年08月20日)
アイコン画像なみ
» そりゃないでしょ〜 (2004年08月18日)
アイコン画像しぉり子
» フィルムフェスタ行って来ました (2004年08月16日)
アイコン画像夏菜
» 初☆エステ体験 (2004年08月04日)
アイコン画像KOYURI
» チケ受け取ってきました (2004年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maperiod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる