(無題) 

2008年01月31日(木) 18時44分
もういやだ
みんなして一気に色々いってこないで
赤ちゃんのことだけ考えたいの
お金お金って毎日毎日聞きたくない
ストレスしかたまらない
もうみんな嫌だ
誰も頼れないし誰もみんな適当だし
毎日が嫌だ

(無題) 

2008年01月19日(土) 14時14分
今日はパパの野球自主トレについていきました?

(無題) 

2007年12月24日(月) 6時29分
クリスマスイブなのにパパと喧嘩‥そして入院‥
本音をパパにぶつけました。
釣り合わない二人だと思っていたけどやっぱり私はパパが好き
パパじゃなきゃだめ。

(無題) 

2007年12月12日(水) 11時02分
複雑

(無題) 

2007年11月30日(金) 17時13分
憂鬱。

(無題) 

2007年11月26日(月) 5時10分
ふざけんな
もういい加減あきれました‥┐(´ー`)┌
バレないようにやられたら勿論バレないようにやり返し。

イライラ 

2007年11月23日(金) 13時49分
今日は朝からイライラしていました。
変な夢もみるし‥
警察署の真裏で多種大量の虫をミキサーにかけてそれを濁ったジュースに混ぜて飲んだら勝ち。みたいなゲーム。
本当に気持ち悪かった


それにしてもパパの腕枕は落ち着く。
その瞬間が一番幸せ。

告白 

2007年11月22日(木) 10時58分
昨日の夜10時に実家から電話がかかってきました♪お母さんでした
結婚式のこと☆
妊娠したこと☆
全てはなせました\(^_^)/
お母さん喜んでくれました!!本当に幸せな気持ちになりました

モヤモヤ 

2007年11月21日(水) 12時18分
何でかなぁ。
たまに凄く凄くマイナス思考になる。
何もかも駄目な気がする。そんな時自分を他人と比べてしまう‥
無意味なのに(>_<)

添付はパパに貰った大事な宝物♪

大事件‥ 

2007年11月21日(水) 3時59分
ただいまジョナサンにて食事をしています。
シーフードシーザーサラダとピザ(笑)さっぱり系が最近好きなんです♪♪

サラダが最初にきて、勢いよく大好きなエビにかじりついた‥と!!!!エビの尻尾まで口に含んでしまいました(笑)
おいおい‥尻尾は外しといてくれよジョナサンさん‥(><;)


気を取り直して(笑)
次にピザが運ばれてきました☆
ゆっくりゆっくり考えごとをしながら食べました、ルッコラがうまい(o´ω`o)葉っぱ‥


お腹いっぱいになり、お水を飲み干そう‥と!!!!その時最大の事件が起きた‥

コップの中に灰だかゴミだかわからない黒い小さなものが複数浮いているではないか!!!!!!(`д´‖) なんてこった。
あたいお水1/3飲み干してたよ‥


お腹壊すかな‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapapamama
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる