黒のふゎスカ(*′∀`*)bbb 

2006年03月26日(日) 11時11分
今日ゎスカート紹介しちゃぃます



黒のシフォンスカートでミニですめっちゃふゎふゎでかゎぃぃねんっ
でもぅち痩せなぃとしっくりこなぃから履けない…
もっと細くなりたぃなー…

ってコトでょかったらお譲りしますょぉもしほしかったらレスちょぉだぃねぇ
ぅちが履くとスカートがかゎぃそぉゃから…泣泣

誰もぃぃひんかったら気合ぃ入れてはぃちゃぅけど

マジョマジョー゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。 

2006年03月25日(土) 9時17分
マジョマジョのマスカラGETCMでゃってる15倍伸びるってゃつー
めっちゃ嬉しぃッ
このマスカラどこぃっても品切れで諦めててん
でもたまたま入ったお店で・・・・・
5本だけちょうど入荷した時に居合わせたからGETしちゃったょぉ

     

マジョマジョ安ぃのにかゎぃぃってトコがぃぃょね
さすがに15倍ゎ伸びなかったけど、1本1本にきれぃにつくからお気に入り
もっとメイク勉強してはゃくデートしたぃゎぁ

くぅちぁん?ぇびちぁん? 

2006年03月24日(金) 22時41分
さっきだぁとメールしてて
「くぅちぁんとぇびちぁんどっちが好きー??」
ってきぃたら……
「くぅちゃん」
ゃってーまぢでぇぇぇぇってかんぢでした…

ってゅぅのもぅちかゎぃめお姉とか姫系が好きゃからえびちゃん系の服集めてたから…
かゎぃめお姉・姫系からぇろかゎぃぃって移転可能ゃと思いますかー



ょかったらアドバイスとかコメントほしぃなー
一人で書いてるのって寂しいゃんッ

ぢゃぁ今日ゎこの辺でー

ゃっと春休みーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2006年03月24日(金) 12時48分
ゃっと補習ぉゎって春休み突入ー
ぅれしぃゎぁッしたぃコトぃっぱぃぁるしほしぃもんもぃっぱぃゃァー
そのためにも頑張ってバイトしななぁっ

今日ゎRay買ってきたぁ何買ぉぉか迷ったけど今月ゎRayにしたぁ


CanCamより若ぃ感じするのゎぅちだけ…
ぁとゎ毎月POPTEEN買ってるーPOPゎ読み物ぉもしろぃしモデルさんが好き
またオススメの雑誌とかぁったら教えてくださぁぃ




ぇっとーangel heartGETしましたぁ
京都のAVANTY・FISMYで18日限定で1900円ゃってん
めちあ安くて感動したぁ香りも甘すぎずさゎゃかすぎすでぃぃ感じ

また明日ー( *´艸`) 

2006年03月23日(木) 18時57分
若干今日ゎ疲れたからまた明日からぃろぃろアップしてぃくー( *´艸`)
ぃまダイエット中ゃからダイエットネタもぃれてぃきたぃなー
一緒にダイエットしてくれる人も募集中ょぉ
お友達とかめっちゃ募集してるし,ょかったらレスしてってくださぁぃ

次ゎインナー♪ 

2006年03月23日(木) 18時06分
ぉ次ゎインナー2枚どっちもピンク
なんか春ゃぁ春ゃぁって思って買い物してたらピンク買ってたってゅー…笑
まぁピンクかゎぃぃしぃぃゃぁ


胸元にリボンつぃててめちあかゎぃぃねんッ
画像ゎるぃけどほんまゎめっちゃきれぇなピンクゃから気にぃってます

テーラードジャケット★ 

2006年03月23日(木) 18時03分
ぉ次ゎテーラードジャケット
トレンチが白ってことで灰色にしましたァ
これレースとリボンつぃててさりげなくかわぃぃねん
しかもリボンとレースピンクゃからぃぃ感じー
レースとリボンゎ取り外し可能ゃから
大人っぽくぃきたぃ時にもつかぇて便利ゃーん
灰色も意外とかゎぃぃんゃでー

ぉ買い物ーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2006年03月23日(木) 17時56分
春物買ってきたょー給料入ったしね
でゎでゎ…買った物紹介しますっ
ぅちぃま『可愛めお姉・姫系』にめちあはまりちぅゃねん
ゃっぱ春ゃし女の子っぽくぃきたぃゃん

まずゎー…定番の白トレンチめっちゃかたぃ感じぢゃなぃからぃぃ感じゃぁん
ベージュと迷ったんゃけど,定員さんに
『まだ年齢ゎかぃから白の方が似合うょー』ってゅゎれたし白にした
けどゃっぱもっと大人っぽくなりたぃょなぁ

ホワイトデー 

2006年03月23日(木) 17時52分
再び今更ゃけどホワイトデーにつぃて・・・笑
だぁからお返しもらったょぉ
しかも…手作りのぉ菓子でしたぁ
絶対ぅちょり料理上手ゃゎー
男の人の手作りってなんか嬉しいー
頑張ってつくってくれてぁりがとぉなぁ

バレンタインデーKISS( *´艸`) 

2006年03月23日(木) 17時41分
今更ゃけどバレンタインデーぁんど半年記念日に買った
ペアリング紹介しちゃぃます
これゎ『THE KISS』ってとこで買ったょぉ
なんかペアリングって
すごぃその人の彼女って実感ゎくょなぁ
だからずっと大切にしたぃ
若干のろけてしまったぁぁぁ
でももぉ半年ゃと思ぅとまぢはゃぃゎぁ…ぁっとゅぅまゃん
(3月23日の時点でゎ7ヶ月ゃけど//)
今まで付き合った中で最長記録ゃから
もっともっとずっと伸ばしてぃきたぃなー
なんか再びのろけててごめん笑笑
でゎこの辺でー
+自己紹介+

名前◆真穂

年齢◆16歳の新高2

場所◆京都

好き◆だぁ
    可愛めお姉・姫系
    くぅちあん
    ぇびちゃん
    買い物・カラオケ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳奈芽
» 黒のふゎスカ(*′∀`*)bbb (2006年04月07日)
アイコン画像佳奈芽
» 黒のふゎスカ(*′∀`*)bbb (2006年04月06日)
アイコン画像さやか
» 黒のふゎスカ(*′∀`*)bbb (2006年03月28日)
アイコン画像真穂
» ゃっと春休みーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 (2006年03月24日)
アイコン画像マキ
» ゃっと春休みーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 (2006年03月24日)
アイコン画像真穂
» また明日ー( *´艸`) (2006年03月23日)
アイコン画像さやか
» また明日ー( *´艸`) (2006年03月23日)
アイコン画像MAHO
» また明日ー( *´艸`) (2006年03月23日)
アイコン画像さやか
» また明日ー( *´艸`) (2006年03月23日)
アイコン画像真穂
» また明日ー( *´艸`) (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:map0_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる