Singapore! 

July 16 [Thu], 2009, 17:21
ただいま〜★先週、姉のいるシンガポールへ母と行ってきました。しかも行くん決まったの一週間前!!(笑)弾丸ツアーでしたわ。

あんねシンガポール!!!こりゃはまりそうだわ。リゾートかアーバンかよくわからん中途半端なイメージやってんけど、そこはアーバンリゾートでした。笑

近代的なビル、ホテル。びっくりしました!これからシンガポールを拠点にいろんなとこいくよ♪

9月は待ちにまったF1シンガポールカップ!皆様知ってます?去年から始まった超有名なレースです。

街中がレース場になるという世界初の試みに、セレブたちから大注目をうけてます!

そこに、セレブに憧れる一般庶民代表のわたくしが行って参ります★

めっちゃ楽しみやわ!姉の会社が指定席とってるみたいでわたしたちもそこで観戦しますよ〜。ねえちゃんの恩恵を被る妹!おいしいね☆

そんな感じでブログ更新しました。なんか前みたいに毎日毎日更新できないけどマイペースにがんばります!

就活日記もアップしなきゃね☆ほんなら〜!

愛読中!! 

June 26 [Fri], 2009, 20:12
村上春樹さん、話題の新刊「1Q84」を頂きました★めっちゃうれしい!!!
ありがとうーー♪♪

発売当初どこも完売でしたね。なんたって久々の長編書き下ろしですもん!

こりゃカフカに次ぐ作品かと胸を躍らせながら読んでます☆

残りの学生生活…自由を存分に謳歌できる最後のチャ〜ンス!!アタックチャ〜ンス!!!!

遊びに勉強にしっかり満喫したいと思います。

ちなみにスタバではスタバラテトールとニューヨークチーズケーキがまお的鉄板メニューだっ!てへ



んなね(^-^)v

復活ーー! 

June 24 [Wed], 2009, 20:21
皆様お久しぶりです!!大変長らくお待たせいたしました☆「オシャレ旅」復活します。

て言っても誰か見てるのかな…!?

お休みしていた半年間、とゅうか就職活動をしていた半年間!!!めちゃめちゃ充実した日々でした。

旅行したり、趣味に没頭するような日々ではなく自分自身と向き合うという今まで味わったことのない生活をしていました!

これから就活を回顧する記事も少しずつ書いていきます☆もちろん旅やオシャレもねーー♪

ちゅーわけで、ゆるりと更新していきますんでヨロシクです!ちゃお。



まお

復活!!! 

December 10 [Wed], 2008, 23:55
みなさ〜ん!!!ブログ、フル放置中のまおまおですいかがお過ごしですか私は毎日のようにセミナーへ参加し、くたくたになって帰宅する日々・・・なれない事をすると疲れるものですな。でもね、毎回違う自分を発見できて、すごい実りあるように感じるねんいま一度、自分と向き合って「自分らさ」が一番発揮できるような会社を見極めていきたいですね就活中のみんな、がんばりましょう

さて、最近コスメに目がないわたくしおススメをご紹介します

まずは、shu uemuraの薬用クレンジング。

ダブル洗顔不要でしかも薬用!!!肌トラブルの多い私としては、なかなか優秀でした。他にもたくさん種類があって肌質によって選べるよ
お次はアイシャドウで一世風靡した、LUNASOLのリキッドアイライナー

こまかーいラメが入っているマットなブラックです。速乾タイプなので、マジョリカマジョルカのアイライナーに似た感じ。筆にコシがあって書きやすいでっせまつげの上ペンシルで、そのあとこれで埋めるように書くとぱっちりお目目になるよこれに合わせてアイシャドウもほしいねんけど、種類ありすぎて選べまてーーーん今度時間あるときに、コスメカウンターのBAさんに付き合ってもらおうばり迷惑な客・・・

ほな、またぼちぼち更新していきますんでたまーに閲覧してやってください

たーちゃん・・・ 

November 04 [Tue], 2008, 2:29
なんかちょーだいっ!!!っておねだりしても貰えなかったらこんな感じでスネちゃいます

可愛すぎる愛犬バカでごめんなさい

birthday paaaaaarty!!! 

November 04 [Tue], 2008, 1:49
先日わたしの大切な仲間達に、お誕生日のお祝いをしてもらいましたまさかまさかのサプライズパーティーだったことは全く気付くわけもなく!!学校帰り、おいしいモツ鍋を食べに行くつもりでしたみんなの名演技にまおまおはまんまと騙された皆、忙しいのにほんとに嬉しかったよありがとう


めっちゃおいしいケーキとみんなの愛情がたっぷりこもった色紙もらったよ

色紙はばっちり校章付きです

みんなからの心温まるメッセージ読んで、号泣・・・ほんとにほんとにluv u guy'sだーー!!!みんな口を揃えたかのように、結婚式呼んでやって書いてた笑あたりまえですやーんK-girl専用の特等席設置して、お待ちしております

大学でこんなに素敵な友達に出会えたこと、わたしの最高の幸せよ。結婚して、子供できて、おばばなっても喫茶店、いやcafeでいつでもお茶できるような関係でいたいな

みんなすきー

luv shoes!!! 

November 02 [Sun], 2008, 3:36
the firstで黒のスエードパンプスご購入いたしました!!!こんなシンプルなん買ったの初めてとちゃうかなんとなく買ってみたけど、絶対に使えるよどうかな?履いた時ラインがめっちゃキレイやのthe firstはインポートのものもあって、とってもオシャレですよんオンラインショッピングもあります


もう1つお気に入りの靴を紹介しますこれはロシアで購入した、今期流行のレースアップレギンスやタイツ、スキニーデニムと結構なんにでも合う優れもの。


海外では、絶対に靴は買わな損日本にないデザインも豊富やしねちなみにロシアのデパートは7割が靴屋さんでしためっちゃびっくりでしょロシア女性達は靴がお好きな様子でしたわたしも靴大好きー靴やカバン1つで同じ服でも雰囲気がガラッと変わるよねあ〜オシャレって楽しいなあ

date・・・ 

November 02 [Sun], 2008, 1:20
久々にミナミdateしました彼と一緒に美容院行く予定やったのに、担当の美容師さん予約いっぱいで取れなかったのですまた来週いくわんカラーは本気モードで真っ黒くろすけになる模様ぜってー似合わないんだな・・・いや、そんなこと言ってられまへん!わたしは戦わなければならないんだ、就活とおっしゃ。ふぁいとーいっぱーつ

ほいでほいで、今日はお買い物いっぱい付き合ってもらいました。いつも振り回してごめんあそばせ!ほんま優しいなあ〜歩きつかれたし、難波パークスのお庭で休憩8階のところ、よいよastonish icecreamも忘れずに食べてねcold stoneみたいな感じだす

んで、dinnerは、最近わたしたちの中でブームな中華料理を食べようぜっちゅうわけで、心斎橋筋にある南翔饅頭店でだいすーきーな小籠包食べたよんやばいね1セット6個だけど、追加して2人で計12個食べましたわ肉汁がたまらん。

ばんばんじー

エビマヨこれめっちゃおいしかったで!マヨマヨしてなくてクリーミーなのさ

ふかひれスープこれは大津プリンスで食べた方がおいしかった・・・

小籠包いっぱい食べれてめっちゃ幸せやありがとう、そしてご馳走さま

最近我が家で、のだめカンタービレがめっちゃ流行ってますねんのだめのDVD全巻をお姉ちゃんがお母さんにプレゼントして彼女大喜びとりあえず毎日on airされてますほんで彼女は習い始めました・・・バイオリン昔からクラシック好きで演奏会も頻繁に行くのですが、まさかこの年にして自身で弾きたいなんてほんまどんだけアグレッシブなんだかねまあ、兄弟全員その変わった血を受け継いでますけどなんせ初心者のお母さんに負けないように、わたしもしっかり練習せなあかんわでも、当分・・・まあ5年は大丈夫やろな笑いや、待てよ!!!変な才能が開花されちゃ困るし油断大敵やね

IKEA・・・・ 

October 31 [Fri], 2008, 3:24
お久しぶりの更新です!皆様おげんきですか?
わたくしはぼちぼち就職活動も本格化し、充実した日々を送っております
不況の煽りなんかに負けないぞ〜

ところで、今日ドライブがてらに初めてIKEAに行ってきました
ずいぶん前にオープンしたけど、なかなか行けず・・・海外に行くと必ず目にするIKEAさん。ロシアにもカナダにもスペインにもあったよね〜
日本には稀な生産システムがあの低価格を実現できるのかと納得いたしましたわ

今日、まおさんがGETしたものたち初回なので衝動買いせず慎重に選んだねん

まずは、ベッドカバー&枕カバーセット¥1,500ぐらいや、や、安っ!!!

写真じゃわかりにくいけど、白地に花柄だよーん
姫になりたいと幻想を抱いているかのような、シンデレラシリーズはもう卒業しますわ。
そういえば一時期、天蓋もつけてた・・・おバカでち
わたしのベッド同居人多数だから大変・・・笑一体いくつになったらオトナなるんかね?


そして、ルームランプセットで¥2,500かな?

カバーのところ、刺繍になっていてかわゆいのだ!
これはよい買い物睡眠前の読書タイムに活用しそう、うしし

そうそう、わたし基本的に自己啓発系の本は読まない人ですが
ある友達(年末から中国で起業するという若くしてアツい野心を持つ果敢な人!
にオススメされ読んでいる本があります
読み終わったらまたご紹介しますね!!!

最後に・・・
こんな怠け者ブログ読んでいただきありがとうございますおやすみなさーい

birthday dinner・・・ 

October 08 [Wed], 2008, 2:30
お誕生日ディナーは、彼とお姉ちゃんの3人でイタリアンだいすきな2人と一緒に誕生日過ごせてほんま嬉しかったもはやラブラブだよねー

西天満にある、Trattoria Cobaですなんせ食べログでの高評価を期待して行った甲斐ありわたしてきにめっちゃおいしかったよ

また途中から撮影放棄したので、ちょっとしか写真ありませんが・・・

サツマイモのスープ

カキとアサリのグラタン!まじ濃厚

彼がとったメイン

お姉ちゃんのメイン

デザート

てか写真すくなすぎやな・・・ごめんなさい食べログでおいしい写真いっぱい載ってるから見て

コースメニューは・・・
前菜
パスタ
メイン(beef or fish)
デザート
コーヒー
となっておりました。ポルチーニ茸のリゾットもとったんやけど、これまたおいしい大満足なんやけど、ただお料理出てくるの遅かったのが残念・・・おいしかったしgoodとしよう笑!!!またいこうねごちそうさまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomao
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-miumiu☆BALENCIAGA☆MARC JACOBS
    ・音楽-house・・・studio apartment☆R&B・・・Beyonce
    ・旅行-モルディブ、ハワイ、スペイン
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まおまお☆
» 愛読中!! (2009年07月16日)
アイコン画像yama
» 愛読中!! (2009年07月07日)
アイコン画像yama
» 復活!!! (2008年12月16日)
アイコン画像めぐらむ
» luv shoes!!! (2008年11月02日)
アイコン画像かっさん
» ロシアを振り返って・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像かっさん
» ロシアを振り返って・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像おじゃるマブ
» вторник (2008年09月06日)
アイコン画像zuzu
» HENNA TATOO★ (2008年08月26日)
アイコン画像yama
» go to Russia (2008年08月23日)
アイコン画像管理人@まお
» HENNA TATOO★ (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる