浅田真央選手の戦績と動画(2004-2005)

December 28 [Wed], 2011, 2:24
2004-2005 シーズン
ISUジュニアグランプリ(キエフ) 優勝

全日本フィギュアスケートジュニア選手権(大阪) 優勝

全日本フィギュアスケート選手権(新横浜) 4位

ISUジュニアグランプリファイナル(ヘルシンキ) 優勝
SP:57.91


FS:114.92
Mao ASADA Jr. GPF 2004 in HELSINKI FS LP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SGTM6pVq8Nc
total:172.83

2005年世界ジュニアフィギュアスケート選手権(キッチナー) 優勝
SP:60.11

FS:119.13

total:179.24

このシーズンの真央ちゃんは、本当にふわふわしていて妖精さんのよう。
ジャンプも軽々飛んでいます。
世界ジュニアで3Aを成功させたのは、真央ちゃんだけ。
その歴史的な瞬間でした。

浅田真央*全日本2011 FS(12月25日)

December 26 [Mon], 2011, 8:03


本当にお疲れ様!!!!!
3月の世界選手権ではさらに強く成長した姿で戦ってくれるはず!
今はゆっくり休んで欲しいです。。



タラソワさん、見にきてたんですね!
ロシアのナショナルも始まっているというのに!
真央ちゃんは特別なスケーターなんですね。本当に、愛されてます。

真央ちゃんへ!ニコ動の感動画を!

December 25 [Sun], 2011, 1:59


明日は気負わず、滑って欲しい。
世界中から愛されている、稀有なスケーター浅田真央選手。
ファイト!負けるな!

2011 羽生結弦 GPファイナル FS:イタリア語解説(翻訳つき!)

December 25 [Sun], 2011, 1:46


この動画、すごく好き!!
お母さん目線のイタリア語解説がたまらない!
なんだか愛を感じるんだよね。。

羽生結弦*全日本2011 FS(12月24日)

December 25 [Sun], 2011, 0:55


来ました!
羽生ロミオ!!
気合入りまくりで、音楽が鳴り始めてからブワッと闘争心が感じられて、こちらも手に汗を握りました!!
最後の3Sが抜けてしまった以外はほぼ完璧!コレオステップ入る前のスピンで少し崩れたように見えましたが、
本当に素敵なロミオ&ジュリエットでした。世界観が出来上がってます

全日本第三位、世界選手権出場、本当におめでとう!!

年明けはアイスショーなど、予定が目白押しでファンは嬉しいけれど、どうか体を壊さないよう。。
影ながら祈っています。。。
P R
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/maoyuzu/index1_0.rdf