何をするにも隣に 君がいなけりゃCioudy Sky 

2007年09月08日(土) 3時43分
ってことでユーチューブで見っけたマ王いろいろww










とりあえずまださがしてるww

メロメロバトン??(笑) 

2006年11月23日(木) 4時11分
ちーちゃんからバトンがきたので出来心でこたえてみますww


◎メロメロな食べ物
・チョコ
・喉飴
・洋菓子!

・讃岐うどん!!(地元なのでねww)
・グラタン(お母さんの作ったのだけ;;)


基本お菓子中心;;如何に子供かがばれてしまいますねww


◎メロメロな飲み物
・抹茶オレ
・炭酸飲料

炭酸はもはや中毒の勢いww絶対かかしません

◎メロメロな場所
・ネカフェ!
・ゲーセン
・自分のへや!

行動範囲せまいなー…(笑)

◎メロメロな映画
・ジブリ
・踊る大捜査せん…

ジブリ作品は大抵映画館まで見に行きます!踊るは珍しくアニメ以外ではまったもの;;

◎メロメロなテレビ
・今日からマ王!
・ふしぎ星の★ふたご姫
・彩雲国物語
・ヴァイスクロイツ
・ローゼンメイデン
・ツバサ
・ホリック
・ ………;;

見事にアニメばっか;;これでも必死に数減らしましたよ??


◎メロメロな曲
・浅倉大介!!
・access
・iceman

・斎賀みつき
・合唱歌全般(笑)

浅倉さんの音楽はきあの栄養ですww
 
◎メロメロな芸能人
・浅倉…(強制終了!!w)

この人以外いないとも言う!ww

◎メロメロなスポーツ
・サイクリング
で…ww

うごきません!!スポーツはきあの敵ですww

◎メロメロな夢
・声優
・歌手

出来ることなら好きなことで飯がくいたいでし;;

◎メロメロな一言
・全部、何とかなるさ(笑)

HPから来た人にはきっとばれてる!!;;元ネタありありの…最近の支え言葉ですww

◎メロメロな理想のタイプ
・かわいい子!!
・声の良い人
・虐めさせてくださいww

……基本的には女の子で考える時点でおかしいとかいわない!!男は嫌いです…うん、苦手とも言うけど;;

◎メロメロな話題
・マ王ネタ
・Are you alice?ネタ
・TSネタ
・BLネタww

今一番のはまり物たちなので…ww

◎最後にメロメロな友達5人にバトンを渡してください
お友達がいな…っ;;アンカー希望で;;…もしくは気になる方さらってってください!!

…でだめかな;;


ちよちゃーん、こんなかんじでいいの??ww


話し合いそうとか思った人は気軽に交流してあげてくださいー

はろうぃん? 

2006年10月31日(火) 3時11分
物凄いぎりぎりなハロウィン祝を…珍しくも絵で表現(笑)
因みにもろトリスタ絵です。
うちの真っ青龍リィンたんはイベント帽子被って今こんな状態…(笑)
更にこの下ズボンも靴も杖も青いのよ…これでも火龍…趣味まるだし(笑)

なにはともあれ取り敢えず…
ハッピーハロウィン!

誰か僕にもお菓子ください(笑)

さらに!今日は日付変わるギリギリでハロウィン掘りしに行く予定!蜜稀・B・リィンを見付けて『trick or treat』言ってみたらもしかしたら無駄なものが貰えるかも??(笑)
まだ42なので期待はしないようにー…出来ればアクティブMOBの居ない場所でね?

お絵描きー(何歳だ笑) 

2006年10月30日(月) 13時31分
今日も今日とてまったく○マに関係ない記事ですみません、今起きました氷桜デス。(おそっ)

今日は昨夜のお絵描き(らくがき?)を調子こいて載せてみますっ!
最近通いに通いつめている素敵サイト様のオリキャラさまなんですが、描いちゃいました(ぇ)
歪みの国のアリスのサイト様なんですがね、可愛いのなんのって…いっそAre you Alice?の世界でも生きて行けそうな子達で…最近氷桜の中で一番ラブい兄弟です。魔族似てねぇ3兄弟とも張れます!

あおたさまの所の30センチ、先に。

今日のリィンたん…?(笑) 

2006年10月26日(木) 7時05分
今日も今日とてトリスタしてきちゃいました…まるマHPにリンク張っときながらまたしてもトリックスターネタで申し訳ないです

…て事で楽しい楽しいちょっとめんどいイベントがやってきましたね!
イベント装備は無駄に可愛いので大好きですよー。
まぁ使えるのはまだまだ一部ですけど使える日まで優希兄上にきっちり保管していただきます(笑)


今回はハロウィンでね…ちょっと装備少なかった気がするのは私だけ?アクセと帽子が二つずつ…だと思う。(ハロウィンハットだったかな?まだ未取得;;)
掘りはキャンペーンかなんかでもらった課金ドリルがなくなってしまったので調子が出ずもっぱらカモ狩りクエしてきました。
またしても狩り中にパーティ誘われて、断っても同じのに間空けず三回も…ちと断り続けるのもうざいなぁと半切れで加入、何がしたかったのかとおもったらパーティランク上げたかったらしいですね…しつこく俺を巻き込むなと思いながらいラついてたんで交流はなし;;

狩り中やらしつこいお誘いは推奨しません。いろんな意味で危ないですからね;;
俺は他人を思いやれない幼稚園児以下の子供な行動は嫌いです。実は子供な行動には子供っぽい報復をしてしまうやられたらやりかえせ主義の切れやすい鬼畜な20歳なのであしからず…(マナー知らずなわけではないですよ?もちろん…)

で、入るだけっていわれたんで籍だけ置いて一人別行動してました(おい)

途中で掘りクエの錆釘前大量に採ってたなぁと思いだし行方しれずの錆釘さん探して倉庫番優希兄上に一瞬バトンタッチするも見付からずどうやら捨てたらしいと諦めて蜜稀に戻ったらパーティ抜けられててほくほくしながら更にカモ狩りました(笑)
今回のイベントの戦利品はアクセ二つと可愛い魔女っ子帽子が一つ。ハロウィンハットがどんなんだったのかきになります…でもあと3枚もチケ探すのは無理でした;;


一番↑のSSはリィンたんの魔女っ子帽子が唯一似合う角度(笑)後ろ姿なら可愛いなぁとつい珍しくSS撮って更に初めて加工(要らないとこ切り放しただけ/笑)も手探りでやってヤフメから自分の携帯に送ってみましたーので携帯張り付けです(笑)
正面から見ると顔半分鍔で隠れて可愛くないんだコレが…でも帽子は可愛いから暫くはこのままかも?唯一今回のイベントで即使えるアイテムだったのでね(笑)

トリスタ中にどこかでリィンたんを見掛けたらさりげなく絡んでやってください。幼稚園児でも守れるマナーさえ守っていただければ人畜無害なはずですので(笑)

龍は火属性つけられんと知ってちとショックな綺亞でしたー。なんつて(笑)

蜜稀たんの設定ー(笑) 

2006年10月25日(水) 13時00分
お約束…てか公言通りうちのトリックスター持ちキャラの私の中の脳味噌腐った妙な設定晒しにかかりまーす。
まずはメインの龍、蜜稀たんー

──────

前提:今日からマ王!拾い物大好きユヴォルユ夫婦設定?


-蜜稀・B・リィン-
本名:蜜稀・ビーレフェルト・ランフィール(弟/龍)

元々火龍+魔族のハーフで捨て子たん設定。ヴォルフが任務で遠征中に立ち寄った龍族の村でたまたま見つけた身無し子混血で厄介者扱いだったのを保護。連れかえって自分の子にしたらしい…
一番始めに拾われてきたけど歳が一番下(30歳位)だから末っ子。
もろファザコン。父ヴォルフの真似して青服ばかり着たがる。
性格は極めてヴォルフそっくりの我が儘プーに育つ(笑)
※因みにoff友達の所の龍仲間シエたんにラブって猛烈アタック中(?/笑)

-共通-
子供達はユーリが拾ってきたとか任務中にヴォルが拾ってきたとかいろんな状況が…(ぇ)
で仕方ないので皆ビーレフェルトの養子に…だからヴォルフの息子(笑)

名付けは漢字はユーリ片仮名はヴォル


─────

…取り敢えずこんな感じです…
あぁっ石投げないで、冷たい視線を向けないでー;;
真面目にトリスタ始めて初キャラ作るとき龍の初期設定しながらぽっと頭に浮かんだんです。無意識なんです、許してー(笑)
こんなでも一番の愛息子です;;

詳しくステ晒してみます〜☆ 

2006年10月24日(火) 9時00分
またしてもトリすたネタでごめんなさいですがトリスタやってきたのでついでに控えてきた現在の詳しいステ等を晒してみますー(笑)

──────
ファンタジア-メロディ鯖-

-main-
蜜稀・B・リィン
龍-呪術師
Lv.42
TM.45

-スキル-
『マジックアロー』Lv.10
『リカバリー』Lv.10
『マジックリング』Lv.10
『マジックシールド』Lv.4
『マジックタイフーン』Lv.3
new『キャストプロテクション』習得

武器:天使の杖
盾:天使の盾
帽子:マーメイドのヘアピン
飾り1:アスレイの護符
飾り3:きんちゃく袋
ペット:白衣の天使
防具:桜大安帯


-サブ-
優希・B・リィン
狸-新米教師
Lv.10
TM.9

スキル無し
──────
new 紗季・B・リィン獅子-エンジニア
Lv.6
TM.4

チュートリアル終わっただけ。
Lv.10まで上げて倉庫兼掘り要員に(笑)



サブは基本キャラ好みと倉庫変わりのためダケに作ってます。兄上達は蜜稀のサポートなので成長もゆっくりな予定です(笑)
紗季は始め羊さんにする予定だったのですが急遽掘り用に獅子さんで。だから名前が女の子みたいです(笑)

彼等兄弟の本名や○マな設定は…明日書きましょう!晒したくてうずうずしてるので…概存キャラや世界とリンクした二次創作な設定がダメな人は気を付けてくださいませ(笑)
出来れば誹謗中傷もなしの方向で…ただの私の脳内妄想ですからっ!お気になさらず…

Lv.40突破! 

2006年10月22日(日) 7時24分
行ってきましたネカフェっ!やってきましたトリックスター!

20%と言ってた筈が入って確認したらなんと残り3%だった…
で、ぴったり10レベ上の敵、幽霊船長さんを2匹程狩ってレベルアップしましたっ!
装備やらペットをアイス君に変えようかと思ったけど白衣の天使ちゃん回復5倍とかで使いやすいし装備は課金装備なんでそのままで変更は見送ることに決定!


後は始めての鉱山、錬製(漢字違うかな?)にはしゃぎ回りイベントに乗っかって狂ったかの様にひたすら4時間鉱山で掘り、武器を鍛えて貰いの繰り返し。の筈がどうやら鉱山の邪魔なメロウさん達をけちらし(いえ…なんとか倒し)ている間に経験値貯まってたらしく…

更に幽霊船長さんを狩り、交戦中に行きずりパーティさんに誘われ敵に倒されそうだったので慌てて加入、人見知りなので交流は少なかったものの一時間ほど一緒に遊ばせていただいて無事レベルアップ(笑)

最終的なステータスは
1:00頃〜6:35の間で

─蜜稀・B・リィン─
ベースLv.41(Lv.2↑)
TMLv.44(Lv.1↑ 余p:4p)

と、こんな感じになりました。
TMが後半分でレベルアップだから次は『キャストプロテクション』覚えられるかな?

今日もトリスタ楽しかったでーす!
では、眠いのでこのへんで…おやすみなさい

目指せLv.UP!(笑) 

2006年10月21日(土) 22時32分
こないだ行った時Lv.39で後20%くらいで40行けたのが無念だったので今日辺り龍くんのベースLv.上げ行こうと思いますっ!
人が見ると色の好みまる判りな真っ青龍のリィンたん(off友は訂正してもこう呼びなさる…)ですが早く火属性つけてビーレフェルト家の火龍らしくしてあげたいです(ネタもまる判り/笑)
そしたら多分炎術しか使わない…だってヴォルフの子(養子)だもん!

蜜稀・B・リィンたんのフルネームとまるマに絡みまくりな設定詳細はそのうち気が向いたら紹介いたしますー(笑)

自己紹介? 

2006年10月18日(水) 13時12分
始めまして蜜稀ですー(笑)
初ヤプログ立ち上げ記念兼初記事なので取り合えず自己紹介でも…

H.N→氷桜、蜜稀、綺亞
生粋の(?)アニメオタクな20歳の腐女子です。
趣味詳細は…
【好きなジャンル】
Are you Alice?
今日からマ王!

トリックスター+
ホリック
ホスト部
プリンセスプリンセス
ふしぎ星の☆ふたご姫
ONE×3

フェアリーテイル
Pop'n music
…他
【声優】
結城比呂
宮田幸季
斎賀みつき
櫻井孝宏
【好きCP】
銛ハニ
三×陛×三
次三
次勝
長三
長×佐
三受
庭健
健受
タイアイ
アリ帽


『Are you Alice?』ははまりまくって只今布教活動中です!気になってる人、はまってる人、是非お話しましょう!
『今日からマ王!』は無登録のなり茶も細々と経営(?)中ですので良ければリンクから覗きにきてくださいね。

トリックスター+は半年くらい前から始めました、ネカフェ通いで遊んでますので中々Lvも上がらず今現在Lv.37の龍(マ王に絡んだ妙な設定付き/笑)がメインキャラです。

↑上記の事で気が合ったり気になったりしたら是非絡んでやってくださいませ。
特にトリスタはお友達、アドバイス等々なんでも歓迎です!

このブログでは上記に関係する日記、駄文、駄絵、日常の感想など気が向くことを色々書いていく予定です。

けっしてギュンターの日記にはならないので悪しからずー(当たり前だ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 何をするにも隣に 君がいなけりゃCioudy Sky (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 何をするにも隣に 君がいなけりゃCioudy Sky (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 何をするにも隣に 君がいなけりゃCioudy Sky (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 何をするにも隣に 君がいなけりゃCioudy Sky (2008年09月25日)
アイコン画像綺亞
» メロメロバトン??(笑) (2006年11月25日)
アイコン画像★ちよ
» メロメロバトン??(笑) (2006年11月23日)
アイコン画像綺亞
» はろうぃん? (2006年11月23日)
アイコン画像まひろ
» はろうぃん? (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺亞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメ系二次元オタク
読者になる
Yapme!一覧
読者になる