未来

December 01 [Thu], 2011, 1:29
最近重いことがあって将来のことばっか考える。
それが原因ではやく責任の取れる大人になりたいって思ってるのに、就職したくない。
なぜなら就職したら魔王とはバラバラの生活になりそうだからだ。そんなの嫌だ。

普通に就職して普通に結婚する気もある、へたれに出会ってそれもありかなって初めて思えた
・・・なんていってるけど魔王はたぶん夢を追いかけると思う。そういう人だ。
強制させて後悔したまま人生送らせたくないし、俺が言っても聞かないだろう。
そんな自信はないし、そんな権利もない。

だから就職したくない、俺も今からがんばって勉強したいって思う。
・・・でもそんなことできるかな?不安だ

ほんと好きになるって怖い。

温度差

November 20 [Sun], 2011, 1:51
お前が大切に思っていてもみんながそうとは限らない。みんなはお前じゃない。
一歩先だけじゃなくてもっと先を見据えて行動しろよ、思いつきに付き合えるほどみんな暇じゃねーんだよ。
こっちにも考えさせてくれよ、みんなはお前の手足じゃない。
お前のせいで部活大嫌いになったわ。今後一切関わらないでくれる?ほんとウザいんだけどw

・・・って言えたら楽なんだけどなああああああああああああああああああ、最後のは言いすぎだがw
だがしかしもはや連絡先消しますたwwwwwwww
あだ名→名字→消去 三段活用だね(`・ω・´)
嫌いって思って愚痴ばっか言ってると止まらなくなるわ。

・・・あ、魔王にじゃないよ、魔王はいい子だよ(/ω\)

部活のマジキチ女ほんと無理、気分最悪、気持ち悪い。体が重くてムシャクシャする。
あーあ、こんなこと思う自分が一番嫌だわ。

最低人間

November 14 [Mon], 2011, 0:57
一週間くらい前だけど自分の知らないところでものすごく愛されて大切にされてることを知った。

自分のことばっかで、他人がどういう気持ちなのか全く考えてなかった。もっと考えて行動するべきだった。

魔王のことを都合のいい存在にしてた。ただ彼女が居なくなるのが嫌なだけだった。
...それに気づいてたけど気づかない振りしてた。

そのくせ、ごめん、でも絶対に別れたくない、好き、とか言って魔王を苦しめてたわ。
それでいて被害者ツラしてたわ。最低すぎる、救いようがないほどのカスだ。

ごめんなさい、これから優しくします。ありがとう。


・・・でも大好きなのはほんとでいなきゃ生きていけないんだよな。

ぶんかしゃい

November 02 [Wed], 2011, 16:50
文化祭おわたー
↓つくったかんばんーー






きゅうべえめっちゃうけてたwwww

肩の荷が下りた気分だわ、相当な重みだったってわかる

仕事大変だし、後輩との付き合い方はわからんし、今までは楽しくて学校に行く理由だったけど、今は魔王との時間が何より大切で楽しくて、それを妨害する邪魔な存在になった。
それはやっぱり魔王も一緒みたいで、だからお互い病んでケンカも多くなったんだと思う。

だから何度もやめようっておもった...でも、感動して泣いてる先輩に感謝の言葉を言われると、やめれないし、自分もそうなりたい・・・というよりがんばって続けようって思える。

今振り返るといろんな思いが出てきてまとまらないけど、一番言いたいことは...

俺はなんだかんだ魔王との時間を大切にしたくて部活に邪魔されたくないしそれで魔王が病むのが嫌だってことに気づきました。

・・・

それって魔王を一番に思ってるってこと?ノロケですねごめんなさい。

あ、今から学校いこ

てっつがくー

October 27 [Thu], 2011, 10:57
最近の哲学の授業マジ俺得なんだが。

愛とは何か?みたいな授業で真実に気づける。てか今まで気づいてたけど目をそらしてた。

恋愛は向上心をともない、完全に憧れ、その目標に向かって努力すること。とかまさにそうだわ。

モンハンが好きな人ならギルドカード全部埋めようと努力するもんね。うん、してたわ。

好きな人と付き合うために努力するからね。うん、してたわ。


その頃が一番楽しかったかも...メールが来るだけで嬉しくて、送るだけでドキドキしたわ...辛かったけど。



ケンカして嫌いになってもすぐ仲直りして好きになる理由もわかった。

魔王の表面的な性格とか容姿とかそういうところじゃなくて、魔王の性格・価値観を形作っている心...魔王の人間そのものを自分の心から好き。だから表面的なところが嫌いになっても、自分の心の核には魔王への想いがある。魔王に心を変えられたわ、いや奪われ(ry

...そりゃあ簡単には嫌いになれないわ。

でもそれって恋愛から来る想いじゃなくて、友愛からくる想いなんだよね。

たぶん付き合えて目標を達成できた時点で恋愛は終わってたわ。
付き合えるってなった瞬間なんか冷めるのはこれが理由だな...

明日から文化祭で7時おきだ\(^o^)/
おやすみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魔王レベル99
  • 性別:男性
  • 誕生日:1991年8月7日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
読者になる
リア充(ってこんなもんだっけ?)
鬱にもなれない弱虫
厨二病
スーパーバイト戦士
なんとなーく大学生
恋愛のことばっかです
自分らしさがほしい
ついったー
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
美紅悠
» ぶんかしゃい (2011年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maoulv99/index1_0.rdf