June 23 [Mon], 2008, 20:05
いらない

いる


それはどれだけ深いか 君はわかっていない

(本当はわかっているはずなのに)

こんな感情、諸共消えてしまえばいい。

(本当は知っているはずなのに)

その分消えていくもの達が、笑うとき。


僕は 泣くのだろうね。


誓い合ってしまおう、呪縛と言うなの愛を。

最期は終りになってしまうのなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


消してしまおう、この想い、    意味などないのなら。

(本当は見ているはずなのに)


苦しいのなら、逃げてしまえ。その感情から。

楽になるかわりに、『恐怖』がやってくる。

桜が散る前に 

June 21 [Sat], 2008, 10:02
桜咲く  私と同じ色  君は 何を見る 何を持つ 何を求める

 桜は散るとき美しくなる  それは 終わりを表していても

   しょうがない  それで片付けられることなのなら


                    私は受け入れられる

 

June 19 [Thu], 2008, 16:40
この世の中いらないものとかいるものか、私にわかりはしない。

基準なんてわからなくて、知らなくてもいいと思うし、どうでもいいとでもおもう。


一人ひとり死んでいくのをみていくなかで、自分は平然と生きていく。

死ぬとは知らずに、消えていくだけだ。






理解なんていらないのに、なんでこうもどかしいのだろか。





(本当はわかって欲しいんだろう)




だって 

June 17 [Tue], 2008, 16:24
相手の気持ちをわかれ、そんなことできたら楽すぎて困ってしまう。

聞こえるか この声、本当の自分の叫び声。     わからないくせして

知ったかぶり?  ワラエネエヨ    


絶望した、この世に、居場所はここしかないのに。泣いても助けてくれないくせして。

笑顔で誤魔化して、綺麗に見える心の奥底に、なにがいるのかわからないよ?





知らなくていい世界            





                                       (知ったら最後)








お願いだから 

June 16 [Mon], 2008, 20:49
お願いだから その口を閉じて その瞳を閉じてよ。

あなただから嫉むのか? その自信を持ち合わせた、完璧な姿が。

完璧な人間なんていないんだよ、        知ってる。

いたら、会ってみたいものだね。 出来れば、あなたみたいな人になりたかった。

その生意気で素直で純粋な瞳で 威勢があるその口調。聞いただけでわかるけど?





興味を持った                                君に





            その分、どうなるか楽しみだね




            どうあなたが成長するかを      見ていよう





                                (客観的だったらよかった)






                関係してしまった








(それだけで 変わってく)
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Beelzebub's child
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-自分は自分の道をいけばいい
読者になる
It can meet you and is happy. Are you happy?
On the day when true happiness can be felt, I want you to come.
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
The latest comment
Mail form

TITLE


MESSAGE