引越し、引越し 

February 25 [Sat], 2006, 13:37
昨日から言ってたのでひっこししますた
今日からの日記は此処でつけますです
共有テンプレが可愛くて悦・・・(´▽`*)

綺麗な花咲けるように 

February 24 [Fri], 2006, 17:06
キノさんからのメル見てちょwwwwってなってる雨月です
なにやらウチのクラスの担任がケコーンするらしいです吃驚
しかもお相手同じガッコの先生。理科の先生で32歳の美人な人らしいけど
顔が思い出せる様で思い出せない・・・(−−
つーか担任今年で46,7いってるんじゃないのか?
年の差!!!いい人見つけられてよかったなぁ・・・
いやー本当におもしろいおめでたい話です。
末永くお幸せに・・・
つーかいつから付き合ってたのかね?
謎は深まるばかりです

ブログお引越し計画は微妙に進展?中
んーFC2で可愛いスキンあったので借りたいなーとか思ったのですが
共同スキンと普通スキンの違いがわからん
共同スキンでも無料なんよね?
とりあえずID取って借りますか・・・
つーかラメたんブログが激しくGJな気がします
写メいいよ!!!シャワーてあんたぁ!!!(興奮
流石ラメたんです

あー・・・最近胃が痛い・・・むはぁー
半分は優しさで出来ている薬を飲むべきか・・・
あ、あれは頭痛薬か・・・orz

本日のBGM『仙台貨物:チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜』

行かば消えて退けば出る白く光る御殿は 

February 23 [Thu], 2006, 16:43
いーさーまぁあぁぁぁぁぁ!!!(叫
あーいさまいいなぁやっぱり好きだ・・・
新曲欲しいけど金無いってハナシ(死ね

なにやら此処のブログが変わるらしいなんかいらんポップアップがつくっぽ
自分ポップアップ広告大嫌いなのでブログ引越し計画でも勃発しようかと思います
無料で使えるところがいいなぁ・・・
もうねポップアップ広告撲滅させたい
つか下の方に窓が一杯開くのが嫌いなの
ウザイじゃない
ん〜新しいの何処にしようかなぁ・・・
楽天は駄目だしなぁ・・・不特定多数すぎるし使ってる人が
FC2とか?ライヴドアはテンプレ可愛くて好きだな・・・
無料かどうか知らないけど・・・
まぁ近々引っ越すデス。・・・多分
文字数一杯かけるところがいいなぁー

本日のBGM『Kagrra,:鬼を憐れむ謳』

学校で一番の不良 

February 22 [Wed], 2006, 17:23
あ、番長!!(叫
久々におしゃるを聞いております
おしゃるいいね声好きよ
でもデスゲイズがほしーぃ
金・・・
今日は久々にお出かけしてきました姉貴と
何か貴族みたいな格好した変な人が居たらオイラデス(ぇ
姉貴に『何そのエセ貴族』言われましたから・・・(遠い目
現代っ子らしく(謎)花の種という喫茶店?でクレープを食しました
ウマー!!!けど・・・生クリーム・・・重・・・(´^`;)
もともと生クリーム得意な人ではないので2/3くらい食べた所でギブ寸前・・・
残り二口くらいで姉貴にあげました・・・
クレープにすら負ける俺って・・・_|\○_
んでその後駅ビルに逝ってCDを物色
なんであんなにP缶が充実しているんですか!!?
吃驚しました普通にアリスデビューからほぼ全部揃ってたし
ガゼもスペルマとかカシスも三種全部あったし
でも最近アリスに魅力を感じないのよネェー・・・
んーなんつーかあくが強い人とかバンドが好きみたいですいい意味でね
シドの憐哀売ってたけどデスゲイズ売ってなかったので通販するかなー一緒に
つかグルグル気になるあ・・・天野さん!!!(トキメキ
ちょっと恋しそうです・・・
まぁ、あのお方への気持ちは某千葉さんに感じるものと同じ気がしますが(何
素敵すぎるわーあのお方・・・声聞いたときないけどもう人物が好きだわ
あ、そういえばそろばんのCDがあってちょっと吃驚した
そろばんは皆可愛いですね梶ゥ知ってる人は知っている鰍フ意味
あれコレ使ってるのそろばんの仔だよね・・・?
まぁどーでもいいや(いいのかぃ?
つかビスの新曲ほしいぉー!!!!四月か・・・うーんどうすべなぁ
金降ってこ〜い!!!(佐久間一行のついてこ〜いなノリで

そうそう、卒業式の前日に検定で一定級以上を取った人が表彰されるのですが
それのワープロの代表になった模様です(ギャァ!!
月曜まで合格証書を持ってきなさいねと鷹(先生)に言われたので探してたんですが
ねぇの(´▽`*)
投げやりになって『もう捨てたんだあぁぁぁ亜qwせdrftgyふじこlp;@:』
って言ってたらじ様が何処かからか発掘してきてくださった!!神!!
ので何とかなりそうです。
ふじこの出し方が今日やっと分かった(どうでもいい

本日のBGM『しゃるろっと:華の都』

ぶっちゃけてみる 

February 22 [Wed], 2006, 11:27
最近思うことがあるのでぶっちゃけ
自分の心の整理なのでスルーしたってくらさい
普通の日記は後で書くと思うよー

ずっとずっと一人ぼっちで 

February 21 [Tue], 2006, 16:10
あー寝不足でクマーが出来てきました
不健康万歳。雨月です
なんか昨日の日記(?)を読み返すと不思議ちゃんに見えなくもなぃ・・・
趣味が妄想、空想なのでああゆうの考えるの好きなんですよねー
痛い仔でも気にしない(ポジテブ

最近てか昨日からデスゲイズが気になります
試聴してみたけどうぅーんちょっとCD欲しいれす
唄はねー微妙だったかな・・・なんかね典型的エロヴォイスみたいな
オペラってる感じも否めない。。。でも欲しいなぁ
ブログで鐚依さんの文読んでさこの人面白いわ!!
って思ったわけさ。
なんつーかさブログの書きかたが好きなんね
あの絶妙の間合いとかさ鐚依さん素敵だ!!!
あとグルグルの天野さんが素敵すぎます何あのお方!!?
あの方と萌えについて語ってみたい小一時間語ってみたい・・・
白い変人だてじゃないわね・・・
あーどうしようデスゲイズのCD買うべきか・・・否か・・・
デスゲイズのCD通販するんだったら一緒にシドの憐哀もほしいのよね
うーんグッバイ樋口一葉・・・(涙
どーしようかな・・・駅ビル内の新星堂で売ってるかしら?
仙台まで逝くんだったら交通費>送料つーわけで通販選ぶけどさ
でもめんどいよね・・・明日こそ出かけて駅まで行くかー・・・
・・・・・・・・・・・・・・メンドクセ('A`)
人居る所っていくの緊張するよね・・・
嫌本当に駄目なんですよねー人って怖いじゃん?
何考えてるのかわかんないし
若い仔一杯居る所ほど怖い所はありませぬ人間恐怖症
あーでも新星堂いきたいな・・・つかbisの新曲も欲しいです
ぎぶみーまにぃー・・・_|\○_

白黒にして燃やす 

February 20 [Mon], 2006, 17:04
ネタが無いので質問でもやってみます
魔法に関する質問
01 魔法の源は何ですか?(精霊・神・悪魔など)
全宇宙の全ての物
02 魔力はどのように得られますか?(修行・遺伝・信仰など)
不思議な石や宝石、書物、修行によって
03 魔法発動に必要なモノはありますか?それは何ですか?
同上
04 魔法発動までのプロセスを教えてください。
一般人は魔石を使う→魔法発動
魔法使いは修行し魔法を完璧に会得→魔法発動
05 魔法の強さは何によって変わりますか?
個人の魔力
06 何種類の属性がありますか?
火、水、風、地を中心にその他氷など無属性魔法と光闇も
07 それぞれの属性の特徴をどうぞ。
火→全てを焼き尽くす
水→全てを飲み込む
風→全てを切り裂く
地→全てを叩き潰す
光→慈愛、慈しみ
闇→憎悪、怒り
08 魔法は誰でも使えますか?どの程度浸透してますか?
使えるけど魔力の程度により差が出る
09 特に魔力の高い種族は居ますか?
エルフは風や地が高く、ドワーフは火などなど
10 特に魔力の低い、または使えない種族は居ますか?
トロルは魔力が低い、使えない種族はまれに人間
しかし魔石を使えば誰でも使う事が出来る

あっくとっくロリータロリッ☆ロリッ☆ 

February 19 [Sun], 2006, 13:47
このネタ分かった人は封神好き人間

今日は早起きしてお洋服を買いに行きますた。
やっぱさー身なり着にしたほうがイイジャナイ?
ないセンスを最大限に出して買ってきましたわよ
フリルブラウスとベストのセット
レース付きJK
黒いキャミを購入
フリルブラウスはねぇー南海キャンディーズですかみたいな感じです
貴方のハートを撃っちゃうぞvvvv(爆死
しかも銀糸が入ってるのできらきらですわよキラフリ♪(謎
コレに合わせるネックが欲しい・・・パール系のさーネック・・・
レース付きJKは一目ぼれしますた
もうねー可愛くてさ、着まわし考えずに買った(ぇ
ブラウスそんなに持ってないのに・・・(えぇ
黒いJKなので白か生成りのブラウスが欲しい所です・・・
つーかフリル系ブラウスがあと1〜2着欲しい・・・
あとスカート欲しいなぁ・・・足太い上に毛ヤバイけど!!(死亡
うーんどうすべきか・・・つかネット通販したい
個人ブランドさんのお洋服が欲しいです可愛いブラウス作ってる人居るのよねー
うぁーどうしようかな・・・つーかお洒落したーぃえへ☆
今まで興味が無かっただけにこだわりたいです所詮下手の横好きみたいなね
あーパール系のアクセ欲しいなぁ・・・
明日出かけてみてこようかな・・・めんどくせぇ(駄目人間

涙を堪えるのに 

February 18 [Sat], 2006, 18:37
修羅場をかけて修羅場を演出中
唄が気になって集中できない事が判明(爆死
流石カマ様だわ・・・恐ろしいオカマ!!!(謎
あーやっぱカマ様唄いいわ声好きだわー
久々に聞いたけどいいわー
うぉりゃぁああぁぁ!!!
あーなんかシーデーほしいなぁ
ライヴの物販で買えるかな?(ワクテカ
つーか俺ライヴから生きて帰ってこれるのかな?(虚
あと一ヶ月とちょっとか・・・楽しみ半面恐怖半面
つか着ていく服ねぇぜ!!!
もう芋ジャーでいいですかね?ウフウフウフフ(キモ
それかアレか、マジ着ぐるみ着て目立ちまくるか(迷惑
あー学校に着ていく服も無いのになぁ・・・
制服って便利だったなぁ・・・(しみじみ
あぁ、そんなことを言ってる場合ではないのれす
つーか痩せろ自分、痩せたら着れる服だって増えるかもNE!!
でもめんどくさいから不可!!
俺このキャラで生きていくッス・・・

そういえば昨日R-1の特別編みたいな番組見てたんですが
それに出てたスモモって人が忘れられません
オカマ芸人なのかカマキャラ芸人なのか・・・
もの凄くきになりますつーか最早私の脳内を支配しようとしています
す・・・スモモたん・・・!!!(ヤバス
元自衛隊らしく二の腕はマッチョ
顔はオカマさんにしては美人の部類
ギャグの所々に光るミリヲタ感がもの凄く気になる・・・
エンタとかで売り出さないかな・・・
少なくとも小梅よりは可愛いと思います小梅は・・・ねぇ?
あ、既にエンタに出ている模様・・・み、見たい!!

明日は何か出来ればいいなぁ・・・(死亡

本日のBGM『Wizard:修羅場』

うわぁぉ。 

February 17 [Fri], 2006, 17:36
あっはっはっはっは
鼻水とまりません(爆死
しかもその鼻水ありえないくらい黄色いのもうヤバイ気がする・・・
緑かと思ってたら黄色でしたいや本当に汚い話しでスミマセン
耳鼻科逝くべきか・・・メンドクセェ・・・でも逝かないとナァ・・・膿か?
あーやばいやばい・・・引きこもってる場合じゃなかったよ・・・orz

とりあえず絵はリハビリってます
まぁリハビリするほどでもなくヘタレなんですがね!!(自爆
あーもうねぇー・・・うん。
もう少しまともに描きたいですね
つか絵板のお礼参り(ぇ)も早くしたいのです・・・
あー頑張れ自分(ヘタレ
ん〜つか最近本当マイナーに拍車かかってきたと思うわけですよ
誰か止めてくれよつって止まったらいいんですけどねぇー
本当自分脳内おかしいんだなきっとうん
多分黄色い鼻水の正体脳みそだと思うんですよね
脳みそ出ちゃってんだよきっとそうすようん。
とりあえず病院開いてる日に逝かなければなぁコレは・・・;;
あーめんどくせ('Α`)

つーか暇だ・・・出かけるのもめんどくさいぜ・・・(駄目人間

本日のBGM『雅:タリラリタララ♪』